瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.26.月
おー、これこれ‼️これが大切なんだよな〜ぁ
おはようございます^ - ^
また、今週も1週間が始まりますね〜😮💨早いな〜
月曜日は恒例の
スタッフミーティングが8:00からあります
毎週のミーティングの成果はあるようで、やはり何に向かって頑張って行くか?
これが、大切だなって思います。
まゆこだけじゃ無く、周りのスタッフの意識もかなり大切になると思いますからね
女の子とも、1人1人のすり合わせ
スタッフは、同じ目標で良いかなって思うけど
女の子は1人1人違いますからね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
それに、合わせて目標設定して行くと良いかもですね!
目に見える、分かりやすい目標を立てて行くとやる気も変わって来ます^ - ^
さて、そのヤル気スイッチは1人1人違いますからね〜(笑)
1人ももらさず、ヤル気スイッチをオンにしてあげたいけど
やるか‼️やらないか‼️選ぶのは本人次第
そして、少しずつでもやって行けば変わる
やらなきゃ、ずっと今のまま
頑張ろっては、皆んな思ってるはず
でもどうやったらいいの?自分なりにはやってるつもり
写メ日記だって、毎日書いてる😔
そんな、女の子も居るはずです!!
写メ日記は、女の子がお仕事する上で重要なポイントにはなって来てます。
書いてる子、書いてない子、私はどちらでも良いと思うんだけど
やるなら、性格を見られてるんだから適当な上げ方したら逆効果‼️
あーこの子
出勤しましただけだから、見なくていいな〜ってなるし。呼ばなくて良いリストに入りますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
長く無くていいから、自分なりの工夫をしてみると良いですね。
いろんな方法を試してみると良いです!
店長blogは、一日に何回って決まってるんです
だから、思いのたけが溢れてしまいますが
女の子達の写メ日記はTwitter感覚ぐらいで良いと思うんです^ - ^
まずは、1人1人とミーティングかな〜🤔🤔
先週は、無事忙しくなったので有り難いかぎりですが
これからの時期は、少しずつこの業界は下がって行くのが普通です(๑•́ ₃ •̀๑)
怖いけどね
でも、毎年の事ですからね〜各お店さんはそれなりに対策はしてるでしょうし
暇な時期は、時期でやる事が沢山ありますから
暇な時期が来たら
やっておきたい事を整理しとかないといかんですね🤔
それすらまだ出来て無い😮💨
寒さと共に、東北には厳しさが舞い降りものですから、皆さん冬支度はしっかりしてくださいね(笑)
では、本日も今からミーティングです^ - ^
皆さんも一日頑張ってくださいね〜💪💪💪
投稿日:2022.09.26(月)07:42:04
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.26(月)04:00:17
面接から体験入店まで、どのくらい時間がかかるのでしょうか?
投稿日:2022.09.25(日)16:29:51
この可愛いお目目にくもりが出たらどうしよう😱😱想像だけで苦しくなれるまゆこでありました😭
投稿日:2022.09.25(日)08:15:07
おはようございます。
投稿日:2022.09.25(日)04:00:17
お仕事について相談したいことがあった場合、気軽に声をかけて大丈夫でしょうか?
投稿日:2022.09.24(土)13:33:20
2944
2945
2946
2947
2948
また、今週も1週間が始まりますね〜😮💨早いな〜
月曜日は恒例の
スタッフミーティングが8:00からあります
毎週のミーティングの成果はあるようで、やはり何に向かって頑張って行くか?
これが、大切だなって思います。
まゆこだけじゃ無く、周りのスタッフの意識もかなり大切になると思いますからね
女の子とも、1人1人のすり合わせ
スタッフは、同じ目標で良いかなって思うけど
女の子は1人1人違いますからね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
それに、合わせて目標設定して行くと良いかもですね!
目に見える、分かりやすい目標を立てて行くとやる気も変わって来ます^ - ^
さて、そのヤル気スイッチは1人1人違いますからね〜(笑)
1人ももらさず、ヤル気スイッチをオンにしてあげたいけど
やるか‼️やらないか‼️選ぶのは本人次第
そして、少しずつでもやって行けば変わる
やらなきゃ、ずっと今のまま
頑張ろっては、皆んな思ってるはず
でもどうやったらいいの?自分なりにはやってるつもり
写メ日記だって、毎日書いてる😔
そんな、女の子も居るはずです!!
写メ日記は、女の子がお仕事する上で重要なポイントにはなって来てます。
書いてる子、書いてない子、私はどちらでも良いと思うんだけど
やるなら、性格を見られてるんだから適当な上げ方したら逆効果‼️
あーこの子
出勤しましただけだから、見なくていいな〜ってなるし。呼ばなくて良いリストに入りますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
長く無くていいから、自分なりの工夫をしてみると良いですね。
いろんな方法を試してみると良いです!
店長blogは、一日に何回って決まってるんです
だから、思いのたけが溢れてしまいますが
女の子達の写メ日記はTwitter感覚ぐらいで良いと思うんです^ - ^
まずは、1人1人とミーティングかな〜🤔🤔
先週は、無事忙しくなったので有り難いかぎりですが
これからの時期は、少しずつこの業界は下がって行くのが普通です(๑•́ ₃ •̀๑)
怖いけどね
でも、毎年の事ですからね〜各お店さんはそれなりに対策はしてるでしょうし
暇な時期は、時期でやる事が沢山ありますから
暇な時期が来たら
やっておきたい事を整理しとかないといかんですね🤔
それすらまだ出来て無い😮💨
寒さと共に、東北には厳しさが舞い降りものですから、皆さん冬支度はしっかりしてくださいね(笑)
では、本日も今からミーティングです^ - ^
皆さんも一日頑張ってくださいね〜💪💪💪