瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.28.水
これ?何か凄いらしい〜Σ( ꒪□꒪)‼あ、あ、ありがとうございます❤️めちゃくちゃ楽しみ〜
今から帰りです( ˙-˙ )
疲れたな〜ぁ❗️今日めちゃくちゃハードだったんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこの身体の中に入って代わりにやってみて欲しいなって感じる時あるんですよ
多分、普通の方は
一日でも、難しいって思うんじゃ無いかなぁ〜ぁ
今日は、MAXクラスなんですよ〜
疲れてるんだけど、その上をいくやつでお腹空かない、眠く無いって意気に達してる
さっきまで、お腹も空いたし眠かったのにね
今は無( ˙-˙ )
そして、何か足の付け根がムズムズする感じで浮腫みを感じる感じ〜😮💨
ここまで、疲れると何だか諦めになる(笑)
忙しいのは有り難いです
忙しくて嫌とかじゃ無いんです‼️有り難い
結果は付いて来てるから
でも、苦労ばかりならまゆこだって過労で倒れますが
でも、やり甲斐や楽しさの方が勝ってるから
何か身体から出てる、何らかの物質は悪い物では無い様な気はします(笑)
今日はね、
お客様から、凄いの貰った〜ぁ
birthdayプレゼント🎁って(ʘ╻ʘ)
本当に〜、なかなか買えないんだってよ〜
めちゃくちゃ楽しみですよ〜
お一人様1本のみの販売で、直ぐに売り切れちゃうんだって
わざわざ本当にすみません(๑>◡<๑)
女の子だけじゃ無く、まゆこにまで申し訳ない
しかし、めちゃくちゃ嬉しい😍😍
いろいろレシピ検索してみますね〜、何が美味しいか調べてみる〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうございます♪♪♪♪
最近ね〜
あんまり食べれなくなって来たから、やっぱり美味しい物を少しで満足出来たら嬉しいなってかんじるんです
だから、間違い無く美味しいなってこれ思います( *´艸`)うふふ
さて
明日ですが、頼りの事務員さんがお休み〜(๑•́ ₃ •̀๑)
明日も、ハードになるんだろうな〜ぁ
暇より百万倍嬉しいから、頑張るんだけど😤
少しでも、仕事上手くこなすのにも
今日は早く寝たいと思います(笑)
では、また明日ね〜👋👋👋👋
投稿日:2022.09.28(水)22:29:18
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
安全対策に行っていることはありますか?
投稿日:2022.09.28(水)08:09:10
おはようございます。
投稿日:2022.09.28(水)04:00:20
お仕事のときNGな服装ってありますか?
投稿日:2022.09.27(火)16:48:13
おー( ´д`ll)最近時代の流れから取り残されてる気がするよ〜( ̄▼ ̄;)‼️
投稿日:2022.09.27(火)07:40:36
おはようございます。
投稿日:2022.09.27(火)04:00:11
2937
2938
2939
2940
2941
疲れたな〜ぁ❗️今日めちゃくちゃハードだったんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこの身体の中に入って代わりにやってみて欲しいなって感じる時あるんですよ
多分、普通の方は
一日でも、難しいって思うんじゃ無いかなぁ〜ぁ
今日は、MAXクラスなんですよ〜
疲れてるんだけど、その上をいくやつでお腹空かない、眠く無いって意気に達してる
さっきまで、お腹も空いたし眠かったのにね
今は無( ˙-˙ )
そして、何か足の付け根がムズムズする感じで浮腫みを感じる感じ〜😮💨
ここまで、疲れると何だか諦めになる(笑)
忙しいのは有り難いです
忙しくて嫌とかじゃ無いんです‼️有り難い
結果は付いて来てるから
でも、苦労ばかりならまゆこだって過労で倒れますが
でも、やり甲斐や楽しさの方が勝ってるから
何か身体から出てる、何らかの物質は悪い物では無い様な気はします(笑)
今日はね、
お客様から、凄いの貰った〜ぁ
birthdayプレゼント🎁って(ʘ╻ʘ)
本当に〜、なかなか買えないんだってよ〜
めちゃくちゃ楽しみですよ〜
お一人様1本のみの販売で、直ぐに売り切れちゃうんだって
わざわざ本当にすみません(๑>◡<๑)
女の子だけじゃ無く、まゆこにまで申し訳ない
しかし、めちゃくちゃ嬉しい😍😍
いろいろレシピ検索してみますね〜、何が美味しいか調べてみる〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうございます♪♪♪♪
最近ね〜
あんまり食べれなくなって来たから、やっぱり美味しい物を少しで満足出来たら嬉しいなってかんじるんです
だから、間違い無く美味しいなってこれ思います( *´艸`)うふふ
さて
明日ですが、頼りの事務員さんがお休み〜(๑•́ ₃ •̀๑)
明日も、ハードになるんだろうな〜ぁ
暇より百万倍嬉しいから、頑張るんだけど😤
少しでも、仕事上手くこなすのにも
今日は早く寝たいと思います(笑)
では、また明日ね〜👋👋👋👋