瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.29.木
朝から小難しい女だな〜って読み返したら思った😅💦
おはようございます^ - ^
朝からエアロバイクを漕ぎかながら考え事をしていました〜ぁ
自分がどうなりたい事が理想なのか?
苦労は買ってでもしろ!←若い時はが抜けてますが(笑)
そりゃ、身体を壊す程の苦労や、向上心がないのに苦労ばかりでは精神的に行っちゃいますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、私はそう言うタイプでは無さそう!
人生の中で1番辛かったのは子供時代
今でも思うから、多分間違い無い🤔
その次に来るのを想像するなら、これから起こり得るかも知れない大病なんかかもしれませんが
今現実で言うなら
自分の生き方を決めれない子供時代に殺伐とした毎日に恐怖を感じて毎日過ごして居た時
昔は、バイオレンスな家あったでしょ〜
うち、うち♬笑
寝たら、父や兄の喧嘩に巻き込まれ死ぬかも〜や
ちなみに、弟は死にかけた🤣毎日喧嘩だったし警察当たり前
母や父が一家心中の話ししてたり(笑)←これ寝たフリしてたけど経営してた会社倒産した日の話で死ぬ程怖かった😱
家が火に包まれた事は2回。。。1回目は放火で全焼今ならかなりの犯罪だよって事件😅
2回目はハッキリ覚えてますよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)天上を火が🔥横歩きして広がって行ったの〜
しかし、私が怖かったのは自分の力では解決出来ない選択肢が無い事が今考えたら辛かったですね
だから、お子さんの虐待何かのニュース見ると気持ちが潰れてしまいそうになるぐらい怒りを感じます!!
どうする事も出来ない子供達の気持ちを想像してしまうから
その点、自分が大人になり
お金を稼げる様になってからは、貧しくてもなんでも思う様に人生の選択を出来る事に解放感を感じましたね〜
大抵の事は大丈夫だなって感じるんです🤔
だからね、苦労もやり甲斐になるし好きですね〜
それに、今
もう少し、もう少しで何か見えるって所まで自分が来て居て
ワクワクしてます!!
ある先輩社長がね、頑張った人にしか貰えないご褒美があるんだよ
頑張って、頑張って、苦労の方が多いけどその先の局地は頑張った人に貰えるご褒美なんだよと話して居た方が居ます(笑)
先生が子供に教える文に感じますでしょ〜
でも、
私はこの言葉に、何度感動を得て
何度自分の転機を乗り越えてこれたか(笑)
私は大人になり、逃げ道の無い、知識の少ない子供から
世の中を渡って行ける権利を得た大人になりコレを存分に利用しなくてどうするんだって思いましたね〜
自分の生き死にも子供時代は選択出来なかった!
だから、今はいろんな道を選択出来る事が大変であっても幸せに感じる
せっかくだから生きるとは何を満足と感じたら私は本当の生きてるんだろうと
朝から考えてましたね〜🤔
大体、こんな事を私が考えている時は集中したい時なんですよね!
ワンステップだけでも、レベルアップしたい
もちろん、仕事ですよ‼️
ダイエットと一緒です!毎日コツコツを辞めた時にリバウンドする
でも、太ると言う事は豊かだからですよ、ある意味素晴らしい!
でも、どうありたいかと考えたら綺麗に見えたいや、健康でありたいなど理由は様々でも
体力維持や体型維持は見た目で分かるその人の生き方ですしね
お仕事も同じ
毎日のコツコツ無しにして、一気には変わらない諦めたら転落する
それも、上に上がるのはコツコツだけど落ちるのは一瞬だったりもします!
皆さんその、一か八かが嫌だから補償や安定が良いのだと思います。
しかし、私はやったらやった分のご褒美が欲しいし
自分がダメなら、雑草拾って食べるので何にも要らないです( ˙-˙ )…。
野心かもしれませんが、しかし
何故か生き甲斐を感じてしまうのです!満足感を感じる
だから、大病したら気持ちを保てるか不安ですかね(笑)自由が奪われてしまうんだろうし
その時に自分の気持ちをどう扱えるかも私の力量なんでしょうから
健康寿命を大切にしたいですね〜
さて、物思いにふけるのはこの辺にして、そろそろ事務所に出発しないとな〜ぁ
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜👋👋👋
投稿日:2022.09.29(木)07:27:12
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.09.29(木)04:00:12
これ?何か凄いらしい〜Σ( ꒪□꒪)‼あ、あ、ありがとうございます❤️めちゃくちゃ楽しみ〜
投稿日:2022.09.28(水)22:29:18
安全対策に行っていることはありますか?
投稿日:2022.09.28(水)08:09:10
おはようございます。
投稿日:2022.09.28(水)04:00:20
お仕事のときNGな服装ってありますか?
投稿日:2022.09.27(火)16:48:13
2935
2936
2937
2938
2939
朝からエアロバイクを漕ぎかながら考え事をしていました〜ぁ
自分がどうなりたい事が理想なのか?
苦労は買ってでもしろ!←若い時はが抜けてますが(笑)
そりゃ、身体を壊す程の苦労や、向上心がないのに苦労ばかりでは精神的に行っちゃいますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、私はそう言うタイプでは無さそう!
人生の中で1番辛かったのは子供時代
今でも思うから、多分間違い無い🤔
その次に来るのを想像するなら、これから起こり得るかも知れない大病なんかかもしれませんが
今現実で言うなら
自分の生き方を決めれない子供時代に殺伐とした毎日に恐怖を感じて毎日過ごして居た時
昔は、バイオレンスな家あったでしょ〜
うち、うち♬笑
寝たら、父や兄の喧嘩に巻き込まれ死ぬかも〜や
ちなみに、弟は死にかけた🤣毎日喧嘩だったし警察当たり前
母や父が一家心中の話ししてたり(笑)←これ寝たフリしてたけど経営してた会社倒産した日の話で死ぬ程怖かった😱
家が火に包まれた事は2回。。。1回目は放火で全焼今ならかなりの犯罪だよって事件😅
2回目はハッキリ覚えてますよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)天上を火が🔥横歩きして広がって行ったの〜
しかし、私が怖かったのは自分の力では解決出来ない選択肢が無い事が今考えたら辛かったですね
だから、お子さんの虐待何かのニュース見ると気持ちが潰れてしまいそうになるぐらい怒りを感じます!!
どうする事も出来ない子供達の気持ちを想像してしまうから
その点、自分が大人になり
お金を稼げる様になってからは、貧しくてもなんでも思う様に人生の選択を出来る事に解放感を感じましたね〜
大抵の事は大丈夫だなって感じるんです🤔
だからね、苦労もやり甲斐になるし好きですね〜
それに、今
もう少し、もう少しで何か見えるって所まで自分が来て居て
ワクワクしてます!!
ある先輩社長がね、頑張った人にしか貰えないご褒美があるんだよ
頑張って、頑張って、苦労の方が多いけどその先の局地は頑張った人に貰えるご褒美なんだよと話して居た方が居ます(笑)
先生が子供に教える文に感じますでしょ〜
でも、
私はこの言葉に、何度感動を得て
何度自分の転機を乗り越えてこれたか(笑)
私は大人になり、逃げ道の無い、知識の少ない子供から
世の中を渡って行ける権利を得た大人になりコレを存分に利用しなくてどうするんだって思いましたね〜
自分の生き死にも子供時代は選択出来なかった!
だから、今はいろんな道を選択出来る事が大変であっても幸せに感じる
せっかくだから生きるとは何を満足と感じたら私は本当の生きてるんだろうと
朝から考えてましたね〜🤔
大体、こんな事を私が考えている時は集中したい時なんですよね!
ワンステップだけでも、レベルアップしたい
もちろん、仕事ですよ‼️
ダイエットと一緒です!毎日コツコツを辞めた時にリバウンドする
でも、太ると言う事は豊かだからですよ、ある意味素晴らしい!
でも、どうありたいかと考えたら綺麗に見えたいや、健康でありたいなど理由は様々でも
体力維持や体型維持は見た目で分かるその人の生き方ですしね
お仕事も同じ
毎日のコツコツ無しにして、一気には変わらない諦めたら転落する
それも、上に上がるのはコツコツだけど落ちるのは一瞬だったりもします!
皆さんその、一か八かが嫌だから補償や安定が良いのだと思います。
しかし、私はやったらやった分のご褒美が欲しいし
自分がダメなら、雑草拾って食べるので何にも要らないです( ˙-˙ )…。
野心かもしれませんが、しかし
何故か生き甲斐を感じてしまうのです!満足感を感じる
だから、大病したら気持ちを保てるか不安ですかね(笑)自由が奪われてしまうんだろうし
その時に自分の気持ちをどう扱えるかも私の力量なんでしょうから
健康寿命を大切にしたいですね〜
さて、物思いにふけるのはこの辺にして、そろそろ事務所に出発しないとな〜ぁ
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜👋👋👋