瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.09.29.木
お仕事の際持っておくと便利なグッズがあれば教えてください!
おー、今日は寝不足だからちょっと眠気があるな〜
かと言って、うとうととかはしないんですけどね^ - ^
まゆこの場合は、夜寝る時間になるとストンといっちゃうタイプなんですよね
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お休み5秒タイプ(笑)
今日、午前中少しゆっくりでした!いつもなら午前中が1番バタバタするのに🤣
ま〜、でもこんな時にはいつもやれ無い事をやれるし有り難い時間なんですけどね^ - ^
そうだ〜ぁニュースでね
スナネコ🐈が急死って書いててね〜
え〜、那須どうぶつ王国にまた行きたいって思ってたからショック〜
前に行った時は、スナネコ🐈は居なかったんですよね🤔
マヌルネコは見たんですけどね〜
那須どうぶつ王国ってね、まゆこ的に結構好き❤️
ワンコめ触れるし〜
小動物やカピバラ、爬虫類も居たかな〜ぁ
後は、猫のショーとか見れて
お子さん連れて行っても面白いんじゃないかな〜って思います!
山の中にあるのでかなり距離的には遠くに感じますがなかなかいいです^ - ^
スナネコ🐈はかなり小さい猫みたいなんです
可愛いんだろうな〜ぁと、前々から思ってたんですよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
また、さらなる繁殖を頑張っていただきたいですね〜
さて、
せっかくなので、お題にお応えして行きますかね〜
しかし、便利アイテムですか?🤔
何かあるかな〜??
女の子達は、自分の使いやすい様に備品は準備してますが
お店で準備してお渡しするのが
イソジン
ボディーソープ薬用
ローション
ローター
お仕事セットね〜
その方女の子達は
紙コップ
バスタオル
爪切り
なんかは、持ち歩いてますね〜
便利と言われると、なかなか無いかな〜ぁ!
逆に知りたいな〜教えて欲しい(笑)
あれあれ?
今、女の子から聞いたけど定禅寺通り信号動いて無いんですかね〜
警察の方が結構出てるって言ってましたね〜
トラブルあると、街中直ぐに混雑しちゃうら送迎気をつけ無いとダメかもですね〜
では、午後も皆さん頑張りましょうね〜^ - ^
では、また後程〜👋👋👋👋
投稿日:2022.09.29(木)12:21:19
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
朝から小難しい女だな〜って読み返したら思った😅💦
投稿日:2022.09.29(木)07:27:12
おはようございます。
投稿日:2022.09.29(木)04:00:12
これ?何か凄いらしい〜Σ( ꒪□꒪)‼あ、あ、ありがとうございます❤️めちゃくちゃ楽しみ〜
投稿日:2022.09.28(水)22:29:18
安全対策に行っていることはありますか?
投稿日:2022.09.28(水)08:09:10
おはようございます。
投稿日:2022.09.28(水)04:00:20
2934
2935
2936
2937
2938
かと言って、うとうととかはしないんですけどね^ - ^
まゆこの場合は、夜寝る時間になるとストンといっちゃうタイプなんですよね
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お休み5秒タイプ(笑)
今日、午前中少しゆっくりでした!いつもなら午前中が1番バタバタするのに🤣
ま〜、でもこんな時にはいつもやれ無い事をやれるし有り難い時間なんですけどね^ - ^
そうだ〜ぁニュースでね
スナネコ🐈が急死って書いててね〜
え〜、那須どうぶつ王国にまた行きたいって思ってたからショック〜
前に行った時は、スナネコ🐈は居なかったんですよね🤔
マヌルネコは見たんですけどね〜
那須どうぶつ王国ってね、まゆこ的に結構好き❤️
ワンコめ触れるし〜
小動物やカピバラ、爬虫類も居たかな〜ぁ
後は、猫のショーとか見れて
お子さん連れて行っても面白いんじゃないかな〜って思います!
山の中にあるのでかなり距離的には遠くに感じますがなかなかいいです^ - ^
スナネコ🐈はかなり小さい猫みたいなんです
可愛いんだろうな〜ぁと、前々から思ってたんですよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
また、さらなる繁殖を頑張っていただきたいですね〜
さて、
せっかくなので、お題にお応えして行きますかね〜
しかし、便利アイテムですか?🤔
何かあるかな〜??
女の子達は、自分の使いやすい様に備品は準備してますが
お店で準備してお渡しするのが
イソジン
ボディーソープ薬用
ローション
ローター
お仕事セットね〜
その方女の子達は
紙コップ
バスタオル
爪切り
なんかは、持ち歩いてますね〜
便利と言われると、なかなか無いかな〜ぁ!
逆に知りたいな〜教えて欲しい(笑)
あれあれ?
今、女の子から聞いたけど定禅寺通り信号動いて無いんですかね〜
警察の方が結構出てるって言ってましたね〜
トラブルあると、街中直ぐに混雑しちゃうら送迎気をつけ無いとダメかもですね〜
では、午後も皆さん頑張りましょうね〜^ - ^
では、また後程〜👋👋👋👋