瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.10.03.月
秋🎶ですね〜!!食欲、酒欲、睡眠欲!まゆこの三代秋欲🤣🤣
おはようございます^ - ^
今日は、少し曇り空ですね〜
月曜日は朝からミーティングなんですが、まだ何だか頭が寝ています🤣
秋って、布団からも出たく無くなって来たりと
ルーズになりがちですよね(笑)
秋と言えばね〜(ʘ╻ʘ)
うちの女の子が栗ご飯作って来てくれたんですよ〜
いや〜ぁ、美味しかった〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
料理上手な女の子で、たまにある物で女の子に作ってくれたり本当に気の利く子でね〜
めちゃくちゃ感心する事ばかりなんですよ!
だからね、やっぱり指名も多い(๑>◡<๑)
彼女って言うよりは、奥さんにしたいタイプかな〜ぁ
小柄で美人さんなんだけど、凄く痩せてる訳では無いんだけど
メリハリタイプ🤔
ちょっとエロ体型かな〜ぁ
好みは人それぞれだけど、ああいう気の利くタイプは本当人気になるんですよね〜
一緒に居て、私もだけど心地よく感じちゃうのです^ - ^
絶妙なバランスの持ち主(笑)
こりゃ〜、男性ならのめり込むだろいたな〜🤣
女の子もうちは、いろんなタイプが居ます
お客様方もいろいろ楽しんで貰えるかなっては思ってました(笑)
あ〜、月曜日は毎回、毎回
憂鬱からスタート
多分、前の晩の飲み過ぎもあるような気がする
残ってる感じまではしないけど
いつもよりは、日曜日はやっぱり飲んでしまうんです(๑•́ ₃ •̀๑)
最近、寒くなって来たので、ビールは一杯だけにして
焼酎のお湯割りを飲んだんですが
グイグイ進んでしまうんですよね〜、炭酸でも無いので😅💦
あったまるし🤣
結局、酒豪瓶をボトル入れて飲みきってしまいました!!
う〜ん、ダメだな〜ぁ
こお言う飲み方は、あまり良くない(๑•́ ₃ •̀๑)
本気で飲めば一升瓶もやってしまうタイプなので、本当に最近は控えてたんです
身体の事を考えて、毎日ビール1本と決めて
昔に比べたら、本当に飲まなくなりました😅💦
飲めなくなったって言う、言い方も有るんですけどね〜(笑)
年齢を感じ、少しずつセーブする
これ、逆になってしまう方も居ます😔
人生を台無しにする方も居ますので、気をつけてくださいね〜
特に最近は、女性に多いそうですから〜
私もお酒好きで、浴びる程飲んでは来ましたが
お酒は少しなら良いけど
飲み過ぎは、信用も健康も失う場合があります。
あれ?って、思った方は
ちょっと運動とかしてみると、何だか違う気持ちが湧いて来ますよ( *´艸`)うふふ
ま〜、そう簡単にリズムは変えられないだろうけど
楽しみを他に作る努力はしてみると良いかもですね
では、そろそろミーティングです^ - ^
本日も皆さん頑張りましょうね〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
投稿日:2022.10.03(月)07:56:30
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.10.03(月)04:00:20
延長される女の子に共通する特徴ってありますか?
投稿日:2022.10.02(日)16:12:50
やるのとやらないのでは、全然違うんですよ〜(ʘ╻ʘ)
投稿日:2022.10.02(日)07:28:35
おはようございます。
投稿日:2022.10.02(日)04:00:13
来週から新人さんが来ます〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡お楽しみに〜
投稿日:2022.10.01(土)15:36:52
2923
2924
2925
2926
2927
今日は、少し曇り空ですね〜
月曜日は朝からミーティングなんですが、まだ何だか頭が寝ています🤣
秋って、布団からも出たく無くなって来たりと
ルーズになりがちですよね(笑)
秋と言えばね〜(ʘ╻ʘ)
うちの女の子が栗ご飯作って来てくれたんですよ〜
いや〜ぁ、美味しかった〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
料理上手な女の子で、たまにある物で女の子に作ってくれたり本当に気の利く子でね〜
めちゃくちゃ感心する事ばかりなんですよ!
だからね、やっぱり指名も多い(๑>◡<๑)
彼女って言うよりは、奥さんにしたいタイプかな〜ぁ
小柄で美人さんなんだけど、凄く痩せてる訳では無いんだけど
メリハリタイプ🤔
ちょっとエロ体型かな〜ぁ
好みは人それぞれだけど、ああいう気の利くタイプは本当人気になるんですよね〜
一緒に居て、私もだけど心地よく感じちゃうのです^ - ^
絶妙なバランスの持ち主(笑)
こりゃ〜、男性ならのめり込むだろいたな〜🤣
女の子もうちは、いろんなタイプが居ます
お客様方もいろいろ楽しんで貰えるかなっては思ってました(笑)
あ〜、月曜日は毎回、毎回
憂鬱からスタート
多分、前の晩の飲み過ぎもあるような気がする
残ってる感じまではしないけど
いつもよりは、日曜日はやっぱり飲んでしまうんです(๑•́ ₃ •̀๑)
最近、寒くなって来たので、ビールは一杯だけにして
焼酎のお湯割りを飲んだんですが
グイグイ進んでしまうんですよね〜、炭酸でも無いので😅💦
あったまるし🤣
結局、酒豪瓶をボトル入れて飲みきってしまいました!!
う〜ん、ダメだな〜ぁ
こお言う飲み方は、あまり良くない(๑•́ ₃ •̀๑)
本気で飲めば一升瓶もやってしまうタイプなので、本当に最近は控えてたんです
身体の事を考えて、毎日ビール1本と決めて
昔に比べたら、本当に飲まなくなりました😅💦
飲めなくなったって言う、言い方も有るんですけどね〜(笑)
年齢を感じ、少しずつセーブする
これ、逆になってしまう方も居ます😔
人生を台無しにする方も居ますので、気をつけてくださいね〜
特に最近は、女性に多いそうですから〜
私もお酒好きで、浴びる程飲んでは来ましたが
お酒は少しなら良いけど
飲み過ぎは、信用も健康も失う場合があります。
あれ?って、思った方は
ちょっと運動とかしてみると、何だか違う気持ちが湧いて来ますよ( *´艸`)うふふ
ま〜、そう簡単にリズムは変えられないだろうけど
楽しみを他に作る努力はしてみると良いかもですね
では、そろそろミーティングです^ - ^
本日も皆さん頑張りましょうね〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡