瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.10.04.火
いや〜ぁ( ´д`ll)嫌だなって思いましたね〜
まゆこは今から帰宅〜
午前中は事務仕事してからの美容室
ビルの管理会社さんに菓子折り持ってご挨拶に行って来ました!!
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・∀・)
./つ (⌒⌒)
しー \/
後は、お昼でも食べて帰りますかね〜(笑)
まゆこはお休みのはジャンクの日になっておりまして
お昼はジャンクな物を食べます
今日は、マックのナゲット予定です♪
帰ったらまた、いろいろ打ち出しの原稿考えたりする予定なんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
早く、終わらせないといつまでもエンドレスで作家さんにならないとダメになるので逆に辛いんですよね〜(笑)
やる事が満載ですが充実はしてるのでやり甲斐はありますかね〜
やり甲斐ってね、凄く大切だと思うんですよ〜
目的意識‼️
女の子達もこれが定まって来ると、働き方が変わるんですよ〜
このお仕事をする理由
目標‼️
自分はどうなりたいのか?
その為にやる事は?
努力する事は?
ここが大切だなって毎回思いますね〜🤔
皆さんも少し考えてみてくださいね^ - ^
考えてみるだけで、少し変化に気付くかもですよ(笑)
さて、ちょっと気になるニュースやってましたね〜
北さんは、また打ったんですね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
怖いわ〜ぁ、技術大丈夫なのか心配だから余計不安
日本に落ちたり無いでしょうね〜😱
ロシアにも武器を売ったりしてますから、経済的に潤ってるんですかね〜😔
貧しい思いしてる国民の為にとか無いのかな〜ぁ
戦隊モノ好きな子供みたいにしか見えないですけどね(¬_¬)
皆さん娯楽で、パチン コとかする方居るでしょうけど、北さんにお金が流れてたりまだまだしますからね
あまり、ハマるのはなって個人的には思いますね😔
そんな事言ってたらキリが無いかもしれませんが、やはり近くにある国が最近危険な匂いプンプンで不安を感じますよね
嫌だなって思います。
こんな事が結構頻繁におこるのでは無いかって話ですから
不安はつきませんね
しかし、我々国民にはどうする事も出来ませんから、どうか国をうごせる方は安全第一をお願いしたいものです。
私達は、私達の出来る事を一生懸命する
いつどこで、何が起こるかも分からない中、後悔はしたくありませんよね(笑)
では、まゆこは少しゆっくりしたいと思います^ - ^
投稿日:2022.10.04(火)14:45:30
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
食欲?読書?芸術?今年は〇〇の秋にします!
投稿日:2022.10.04(火)07:51:06
おはようございます。
投稿日:2022.10.04(火)04:00:23
みなさん1回の講習で全部覚えきれるものですか?
投稿日:2022.10.03(月)20:41:39
秋🎶ですね〜!!食欲、酒欲、睡眠欲!まゆこの三代秋欲🤣🤣
投稿日:2022.10.03(月)07:56:30
おはようございます。
投稿日:2022.10.03(月)04:00:20
2919
2920
2921
2922
2923
午前中は事務仕事してからの美容室
ビルの管理会社さんに菓子折り持ってご挨拶に行って来ました!!
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・∀・)
./つ (⌒⌒)
しー \/
後は、お昼でも食べて帰りますかね〜(笑)
まゆこはお休みのはジャンクの日になっておりまして
お昼はジャンクな物を食べます
今日は、マックのナゲット予定です♪
帰ったらまた、いろいろ打ち出しの原稿考えたりする予定なんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
早く、終わらせないといつまでもエンドレスで作家さんにならないとダメになるので逆に辛いんですよね〜(笑)
やる事が満載ですが充実はしてるのでやり甲斐はありますかね〜
やり甲斐ってね、凄く大切だと思うんですよ〜
目的意識‼️
女の子達もこれが定まって来ると、働き方が変わるんですよ〜
このお仕事をする理由
目標‼️
自分はどうなりたいのか?
その為にやる事は?
努力する事は?
ここが大切だなって毎回思いますね〜🤔
皆さんも少し考えてみてくださいね^ - ^
考えてみるだけで、少し変化に気付くかもですよ(笑)
さて、ちょっと気になるニュースやってましたね〜
北さんは、また打ったんですね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
怖いわ〜ぁ、技術大丈夫なのか心配だから余計不安
日本に落ちたり無いでしょうね〜😱
ロシアにも武器を売ったりしてますから、経済的に潤ってるんですかね〜😔
貧しい思いしてる国民の為にとか無いのかな〜ぁ
戦隊モノ好きな子供みたいにしか見えないですけどね(¬_¬)
皆さん娯楽で、パチン コとかする方居るでしょうけど、北さんにお金が流れてたりまだまだしますからね
あまり、ハマるのはなって個人的には思いますね😔
そんな事言ってたらキリが無いかもしれませんが、やはり近くにある国が最近危険な匂いプンプンで不安を感じますよね
嫌だなって思います。
こんな事が結構頻繁におこるのでは無いかって話ですから
不安はつきませんね
しかし、我々国民にはどうする事も出来ませんから、どうか国をうごせる方は安全第一をお願いしたいものです。
私達は、私達の出来る事を一生懸命する
いつどこで、何が起こるかも分からない中、後悔はしたくありませんよね(笑)
では、まゆこは少しゆっくりしたいと思います^ - ^