瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.10.11.火
お店で1番新しい期待の新人スタッフさんを紹介してください!
やっぱり、バタバタするな〜😅
休みなんだけどな〜
やっと事務所出ましたよ〜
今から打ち合わせです!
忙しいで、向かわねば
*,':
,:"
// ブィーン♡
`i| ブィーン♡
| 、
、\ ヽ_
、\ 二_ ∧🎀∧
`-_  ̄(` ・ω ・)
ー(.. O┳O
◎ ) `J_))テチテチ♡
しかし、風が強いな〜
晩翠通りとか、銀杏凄いから臭くなるだろうな🤣
最近は
金木犀の香りも何処なくして来ますが
好きな方、嫌いな方分かれますよね
銀杏は踏んだらヤバい笑笑
でも、まゆこ銀杏焼いたの好きなんですよね〜
ちょっと塩つけてね
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お酒が進むな〜笑笑
ただね、銀杏食べ過ぎると銀杏中毒みたいのあるみたいですから気をつけた方が良いですね
お子さんだと、10粒ぐらいでも危ない時あるみたいですから😱
後危ないのは、晩翠通りで朝方銀杏広いしてるご老人( ̄▼ ̄;)
引かれますよ〜ってぐらい道路に出て来てる時あるからね〜
危ないわ〜😨
車も、靴の裏も、皆さん気をつけてくださいね〜
さて、
お題ですが
丁度良いスタッフが居ます(ʘ╻ʘ)
夜の受付スタッフ(女性)
やる気満々で素晴らしい、気遣いもあり女の子思いですかね〜^ - ^
お客様にもハキハキと受付応対していてね〜
見ていて気持ちいいですね〜
夜だからなかなか会わないので、朝にお電話したりします
いろいろ気付いて写真変更したいりと、頑張ってくれてます^ - ^
お家で、ワンコちゃんも飼ってね〜
毎回、ワンコちゃんの話から始まり仕事の話で終わります^ - ^
動物好きに悪い方は居ないですよ😤
うちの受付皆んな動物好きかも🤔
私の他に3人居るんですが、夜の男性受付さんもかなりの動物好き🥰
昼間の女性受付さんは、ペグ子の店長ブログ見て連絡くれたぐらいですから
ワンコちゃん好きの動物好き😍
私達は、皆んな動物好きで割とアットホーム^ - ^
ちなみに、夜の男性受付さんは女性にも動物にもモテそうな方ですよ🤣
良いスタッフに支えられまゆこは何とか頑張っております(笑)
さて、そろそろ打ち合わせに行かねば、16:00の歯医者さんに間に合わなくなる😅
では、行って来ます〜👋👋👋
投稿日:2022.10.11(火)13:23:57
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
昨日何があったのでしょう😨怪奇現象かしら〜
投稿日:2022.10.11(火)09:42:23
おはようございます。
投稿日:2022.10.11(火)04:00:16
最近のお気に入りはScotchハイボール‼️風呂屋でリラックスTime堪能中❤️
投稿日:2022.10.10(月)23:48:18
今日はスポーツの日です!1番好きなスポーツはなんですか?
投稿日:2022.10.10(月)20:32:49
やっぱり出会いって良いね〜( *´艸`)ワクワクします〜(笑)
投稿日:2022.10.10(月)08:57:37
2890
2891
2892
2893
2894
休みなんだけどな〜
やっと事務所出ましたよ〜
今から打ち合わせです!
忙しいで、向かわねば
*,':
,:"
// ブィーン♡
`i| ブィーン♡
| 、
、\ ヽ_
、\ 二_ ∧🎀∧
`-_  ̄(` ・ω ・)
ー(.. O┳O
◎ ) `J_))テチテチ♡
しかし、風が強いな〜
晩翠通りとか、銀杏凄いから臭くなるだろうな🤣
最近は
金木犀の香りも何処なくして来ますが
好きな方、嫌いな方分かれますよね
銀杏は踏んだらヤバい笑笑
でも、まゆこ銀杏焼いたの好きなんですよね〜
ちょっと塩つけてね
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お酒が進むな〜笑笑
ただね、銀杏食べ過ぎると銀杏中毒みたいのあるみたいですから気をつけた方が良いですね
お子さんだと、10粒ぐらいでも危ない時あるみたいですから😱
後危ないのは、晩翠通りで朝方銀杏広いしてるご老人( ̄▼ ̄;)
引かれますよ〜ってぐらい道路に出て来てる時あるからね〜
危ないわ〜😨
車も、靴の裏も、皆さん気をつけてくださいね〜
さて、
お題ですが
丁度良いスタッフが居ます(ʘ╻ʘ)
夜の受付スタッフ(女性)
やる気満々で素晴らしい、気遣いもあり女の子思いですかね〜^ - ^
お客様にもハキハキと受付応対していてね〜
見ていて気持ちいいですね〜
夜だからなかなか会わないので、朝にお電話したりします
いろいろ気付いて写真変更したいりと、頑張ってくれてます^ - ^
お家で、ワンコちゃんも飼ってね〜
毎回、ワンコちゃんの話から始まり仕事の話で終わります^ - ^
動物好きに悪い方は居ないですよ😤
うちの受付皆んな動物好きかも🤔
私の他に3人居るんですが、夜の男性受付さんもかなりの動物好き🥰
昼間の女性受付さんは、ペグ子の店長ブログ見て連絡くれたぐらいですから
ワンコちゃん好きの動物好き😍
私達は、皆んな動物好きで割とアットホーム^ - ^
ちなみに、夜の男性受付さんは女性にも動物にもモテそうな方ですよ🤣
良いスタッフに支えられまゆこは何とか頑張っております(笑)
さて、そろそろ打ち合わせに行かねば、16:00の歯医者さんに間に合わなくなる😅
では、行って来ます〜👋👋👋