瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.10.13.木
何でもですが、朝活は身になりますよ〜(ʘ╻ʘ)
おはようございます^ - ^
昨日は全然余裕無かった( ´д`ll)
何にも出来ず(๑•́ ₃ •̀๑)
店長blogも朝に入ったきり…。🥲
予定を上手くクリア出来ないと、凹む〜😩
でも、またそれもまゆこの実力
仕方が無いよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)何を改善したら良いか考えて
再チャレンジだね(。-`ω´-)
何か女の子達にもちゃんと対応してあげれなかったかもな〜ぁ
こんな風に、不甲斐なさを感じる日々もしょっちゅうです(笑)
でもね、最近
スタッフには本当に感謝です!
まゆこは長い事、1人で求人も頑張って来ましたし
集客も一人でコツコツ
しかし、
スタッフがね、私の代わりにいろいろやってくれる様になって来たんです^ - ^
長年やって来て今更って思うよね(笑)
でも、何かが違い
変える勇気さえあれば、変わるのは早い
つまり、私がルーズなだけ🤣
でも、やっぱり自発的にいろいろ考えて動いてくれるスタッフが居ると本当にいいです
だからね、求人も止めずに頑張ってられます^ - ^
実はね、
まゆこ疲れMAXになると、いつも途中で断念しちゃう(笑)
だから、年間の半分はまともに求人して無いですもん(笑)
でも、今は皆んなが入った女の子達のサポートをしてくれるから、全然まだまだ行ける🤣
有り難いね〜
やっぱり、一人の力よりも何人もの力が集まると凄いですよね(笑)
そして、いずれは皆んながお店を動かせるぐらいの判断力を身につけてくれたら良いなって思ってるので
スタッフに関しては、成長、入れ替え全くアリだなって思います^ - ^
私1人では限界がある!
うちのキャパだとね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこには今の課題も見えて来たし、逆にヤル気しか出て来ないですわ(笑)
しかし、
昨日は本当に何にも出来ず
実は、週末まで割と予定ビッシリなんです!
私がこの予定をクリアするのは、やっぱり体力
アイディア💡
周りのサポート🙏
本当に上手く使いこなして初めて超えられる壁ってのに当たるレベルになってますから
まゆこも進化しないとダメなんですね!
私がスムーズに仕事出来ない原因になる事は、出来るだけ排除は必要ですかね〜
相手がウチを必要とするなら合わせて来る努力はするだろうしね(๑•́ ₃ •̀๑)
じゃないと、やっぱり前に進めない
必ず、今年中には目標地点までは行ってたいし、行かなくても、目標まで達成するなと分かる所まで行きたい!
いやいや、必ず行く💪💪
毎日がめくるめく過ぎるけど
流されて終わるなら自分もそれまで、多分
そんくらいの人間なんでしょう‼️
しかし、
絶対嫌だからガムシャラに頑張ります💪💪💪
皆さん、では今日も宜しくお願いします^ - ^
ちなまに、考え事やアイディア💡は
朝が一番良いです!
人は一日の中でも、夜は疲れが溜まっているし考える事が変わります
ヒラメキは朝が一番
若い時は夜勉強とかしましたよね!
体力があるから、若い子は大丈夫👌
自分を変えるには、まず朝活からとある先生が言ってました🤔
朝苦手な方は居るので、脳が活発な時間は人それぞれ違いますが
前向きに活動的な考えになるのは、朝活です
まっ!
これから寒くなって行くので、走ったり何だり急にしたら危ないですが
しかし、脳を動かすのは良いですね^ - ^
では、皆さんちょっと考えて見ると良いですよ笑笑
投稿日:2022.10.13(木)06:44:52
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.10.13(木)04:00:05
種まき無くして、収穫なし💪‼️🌰🌾🍅🌽🍠
投稿日:2022.10.12(水)08:28:50
おはようございます。
投稿日:2022.10.12(水)04:00:18
いや〜、気持ち一つで変わるもんだな〜😳🤔
投稿日:2022.10.11(火)21:55:46
お店で1番新しい期待の新人スタッフさんを紹介してください!
投稿日:2022.10.11(火)13:23:57
2885
2886
2887
2888
2889
昨日は全然余裕無かった( ´д`ll)
何にも出来ず(๑•́ ₃ •̀๑)
店長blogも朝に入ったきり…。🥲
予定を上手くクリア出来ないと、凹む〜😩
でも、またそれもまゆこの実力
仕方が無いよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)何を改善したら良いか考えて
再チャレンジだね(。-`ω´-)
何か女の子達にもちゃんと対応してあげれなかったかもな〜ぁ
こんな風に、不甲斐なさを感じる日々もしょっちゅうです(笑)
でもね、最近
スタッフには本当に感謝です!
まゆこは長い事、1人で求人も頑張って来ましたし
集客も一人でコツコツ
しかし、
スタッフがね、私の代わりにいろいろやってくれる様になって来たんです^ - ^
長年やって来て今更って思うよね(笑)
でも、何かが違い
変える勇気さえあれば、変わるのは早い
つまり、私がルーズなだけ🤣
でも、やっぱり自発的にいろいろ考えて動いてくれるスタッフが居ると本当にいいです
だからね、求人も止めずに頑張ってられます^ - ^
実はね、
まゆこ疲れMAXになると、いつも途中で断念しちゃう(笑)
だから、年間の半分はまともに求人して無いですもん(笑)
でも、今は皆んなが入った女の子達のサポートをしてくれるから、全然まだまだ行ける🤣
有り難いね〜
やっぱり、一人の力よりも何人もの力が集まると凄いですよね(笑)
そして、いずれは皆んながお店を動かせるぐらいの判断力を身につけてくれたら良いなって思ってるので
スタッフに関しては、成長、入れ替え全くアリだなって思います^ - ^
私1人では限界がある!
うちのキャパだとね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこには今の課題も見えて来たし、逆にヤル気しか出て来ないですわ(笑)
しかし、
昨日は本当に何にも出来ず
実は、週末まで割と予定ビッシリなんです!
私がこの予定をクリアするのは、やっぱり体力
アイディア💡
周りのサポート🙏
本当に上手く使いこなして初めて超えられる壁ってのに当たるレベルになってますから
まゆこも進化しないとダメなんですね!
私がスムーズに仕事出来ない原因になる事は、出来るだけ排除は必要ですかね〜
相手がウチを必要とするなら合わせて来る努力はするだろうしね(๑•́ ₃ •̀๑)
じゃないと、やっぱり前に進めない
必ず、今年中には目標地点までは行ってたいし、行かなくても、目標まで達成するなと分かる所まで行きたい!
いやいや、必ず行く💪💪
毎日がめくるめく過ぎるけど
流されて終わるなら自分もそれまで、多分
そんくらいの人間なんでしょう‼️
しかし、
絶対嫌だからガムシャラに頑張ります💪💪💪
皆さん、では今日も宜しくお願いします^ - ^
ちなまに、考え事やアイディア💡は
朝が一番良いです!
人は一日の中でも、夜は疲れが溜まっているし考える事が変わります
ヒラメキは朝が一番
若い時は夜勉強とかしましたよね!
体力があるから、若い子は大丈夫👌
自分を変えるには、まず朝活からとある先生が言ってました🤔
朝苦手な方は居るので、脳が活発な時間は人それぞれ違いますが
前向きに活動的な考えになるのは、朝活です
まっ!
これから寒くなって行くので、走ったり何だり急にしたら危ないですが
しかし、脳を動かすのは良いですね^ - ^
では、皆さんちょっと考えて見ると良いですよ笑笑