瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.10.31.月
流石に皆んなには分かるんだなって思いましたね〜(笑)
終わった〜ぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
お腹空きましたね〜、昼間忙しくて何にも食べれなかったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
__ __
(⌒、)___(/⌒)
/ `*\
/ `、
| ′ _ |
ぐ!━ /● ) ━. /
ぅ \_>人ノ___ / お腹
: / _/ ̄`、_ | ペコペコなぅﻌ♥
♡ (__) (_ノ |
_亅ヽ_ノ |
()__ /
()_/
月曜日なのに有り難い✨
今月も今日で終わり〜、明日から11月
新しい月のスタートは、やっぱり気持ちが1番浮上する気がします。
どんな感じに頑張ろうかなって思うしね〜
誰でもだけど、何かのタイミングやきっかけって大切でしょ^ - ^
11月は、年間でも1番の閑散期になります‼️
でも、うちはまだ調子良し❤️
11月をパワフルに乗り越えて行く為に
来月の特典もボリュームアップしたいなって思ってました🎶
■11月の体験入店特典■
①体験入店初日、バック率100%
②撮影美容室ヘアセットプレゼント
③写メ日記を書いてボーナスを貰える(1本に単価が付きます)
11月入店の女の子には、こちらの特典で行きたいと思います^ - ^
是非、皆さん気になる方はお問い合わせくださいね〜
さて
今日は、まゆこはかなりぐったり(๑⁺᷄д⁺᷅๑)
お風呂屋さんで、少しゆっくりして来ようなかって思ってました〜
サウナで汗流して!スッキリしたい^ - ^
今日、昨日と
うちの女の子達何人かが、まゆこが元気無かったと連絡くれました
そんなに?( ̄▼ ̄;)
そんなに、元気無いかな?
いやいつもそんかに元気なの?私(笑)
皆んな見てるよな〜ぁ
かないませんね笑
いつもは、ワガママな奴らだな〜ぁ😩
手の、かかる奴らだな〜ぁって思ったりもしますが
うちの女の子達は基本優しい(笑)
涙がポロリ🥲
そうですね
正直、少し落ち込んでましたね〜
心無い出来事があり、世の中の理不尽とまたでくわし
私の気持ちに土足で入り込む行為をしても、何の罪悪感も持たない方も居るんですね!
ちょっとビックリしましたが。
悲しいですが、仕方がないって気持ちになりましたね〜‼️
私が落ち込んで居る姿が見たいのでしょう、嬉しいのでしょう
素直に落ち込んでますから仕方ない(笑)
喜んでいただけたなら、それはそれで良かったです^ - ^
いろんな意味で残念ですが
それよりも
自分に1番ガッカリしますね〜
私が目指して居る事は、今までも凄く大変だと感じる事ばかりでした!
だからね、一生懸命頑張ってきました!
それが、他者に何かされて落ち込む事が1番無駄だなと感じます。
多分ね、
私がお人好しなのを分かって居る方は、ワガママにはするけど
大丈夫かと声をかけてくる!
でも、
違う方も居るんですね!いつも気持ちのある女の子と接して来たから
なかなか気付け無かったです(笑)
やっぱり十人十色ですね
勉強になりましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)
ちょっと切り替えるのに!時間は掛かりそうですが
お仕事はしっかりします^ - ^
女の子やお客様に、良かったと思って貰えたら嬉しいです!!
ではでは、愚痴ばっかりになりすみません。
頑張りますので、皆さん宜しくお願いします❤️
投稿日:2022.10.31(月)22:36:53
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
もう10月最終日なんですね〜😱今日までの特典‼️早いな〜来月はついに。。。❗️
投稿日:2022.10.31(月)11:30:39
おはようございます。
投稿日:2022.10.31(月)04:00:09
Twitterやインスタなどお店のSNSアカウントがあれば教えてください!
投稿日:2022.10.30(日)16:57:03
昨日、幻覚が見える程疲れた🤣11月を乗り切る為には…。
投稿日:2022.10.30(日)08:30:30
おはようございます。
投稿日:2022.10.30(日)04:00:17
2824
2825
2826
2827
2828
お腹空きましたね〜、昼間忙しくて何にも食べれなかったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
__ __
(⌒、)___(/⌒)
/ `*\
/ `、
| ′ _ |
ぐ!━ /● ) ━. /
ぅ \_>人ノ___ / お腹
: / _/ ̄`、_ | ペコペコなぅﻌ♥
♡ (__) (_ノ |
_亅ヽ_ノ |
()__ /
()_/
月曜日なのに有り難い✨
今月も今日で終わり〜、明日から11月
新しい月のスタートは、やっぱり気持ちが1番浮上する気がします。
どんな感じに頑張ろうかなって思うしね〜
誰でもだけど、何かのタイミングやきっかけって大切でしょ^ - ^
11月は、年間でも1番の閑散期になります‼️
でも、うちはまだ調子良し❤️
11月をパワフルに乗り越えて行く為に
来月の特典もボリュームアップしたいなって思ってました🎶
■11月の体験入店特典■
①体験入店初日、バック率100%
②撮影美容室ヘアセットプレゼント
③写メ日記を書いてボーナスを貰える(1本に単価が付きます)
11月入店の女の子には、こちらの特典で行きたいと思います^ - ^
是非、皆さん気になる方はお問い合わせくださいね〜
さて
今日は、まゆこはかなりぐったり(๑⁺᷄д⁺᷅๑)
お風呂屋さんで、少しゆっくりして来ようなかって思ってました〜
サウナで汗流して!スッキリしたい^ - ^
今日、昨日と
うちの女の子達何人かが、まゆこが元気無かったと連絡くれました
そんなに?( ̄▼ ̄;)
そんなに、元気無いかな?
いやいつもそんかに元気なの?私(笑)
皆んな見てるよな〜ぁ
かないませんね笑
いつもは、ワガママな奴らだな〜ぁ😩
手の、かかる奴らだな〜ぁって思ったりもしますが
うちの女の子達は基本優しい(笑)
涙がポロリ🥲
そうですね
正直、少し落ち込んでましたね〜
心無い出来事があり、世の中の理不尽とまたでくわし
私の気持ちに土足で入り込む行為をしても、何の罪悪感も持たない方も居るんですね!
ちょっとビックリしましたが。
悲しいですが、仕方がないって気持ちになりましたね〜‼️
私が落ち込んで居る姿が見たいのでしょう、嬉しいのでしょう
素直に落ち込んでますから仕方ない(笑)
喜んでいただけたなら、それはそれで良かったです^ - ^
いろんな意味で残念ですが
それよりも
自分に1番ガッカリしますね〜
私が目指して居る事は、今までも凄く大変だと感じる事ばかりでした!
だからね、一生懸命頑張ってきました!
それが、他者に何かされて落ち込む事が1番無駄だなと感じます。
多分ね、
私がお人好しなのを分かって居る方は、ワガママにはするけど
大丈夫かと声をかけてくる!
でも、
違う方も居るんですね!いつも気持ちのある女の子と接して来たから
なかなか気付け無かったです(笑)
やっぱり十人十色ですね
勉強になりましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)
ちょっと切り替えるのに!時間は掛かりそうですが
お仕事はしっかりします^ - ^
女の子やお客様に、良かったと思って貰えたら嬉しいです!!
ではでは、愚痴ばっかりになりすみません。
頑張りますので、皆さん宜しくお願いします❤️