宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.11.02.水
何が1番正しいかは分かりませんが、私なりって有るかなって思いました‼️

昨日まゆこはお休みでウダウダしてました。

   /⌒ヽ
  /⌒ ・ >
 E ̄U) ε |
 E ̄∩) ・ >
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /⌒ヽ
     く/・〝 ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     く、・〟 (∩ ̄]
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お休みだからね〜、夜はゴロゴロ!

スタッフにお電話したり、求人の子とお電話したり!

私が休みの中、お店ではいろいろあったみたいです。
ドライバーさんや、スタッフからの連絡で大変だったんだろうなって思いました


まゆこが1番良い対応をすべきなんですが、1番が何か分からない次元のトラブルだったので

専門家の意見も含め、周りの方の意見も含めて対応をしてるのですが

やはり、私は心を鬼には出来ないみたいです


私なりに対応をしましたが、間違いなのか、そうで無いのか?それはもう分かりません


本当に、いくつになっても
私は不出来な人間なんだなって思います(笑)


これからも、勉強、勉強ですね〜



そうそう、話しは変わり
日曜日にね、まゆこはやらかしました!

あまりの眠さに、内容がへぼいと言うか書かれて無い感じで店長ブログをアップしたんですよ🤣


その時の内容なんですが、私はその日焼肉屋でお食事をしてました


カウンターに座る男性二人が何やら楽しげに話してました。


盗み聞きする気は無かったのですが

内容は、こうです

俺には大切な使命があるんだ〜、女の子に投票しないとな〜ぁ


投票😳😳😳?使命😳😳😳?


ミスヘブンいつまでだっけか?


おー、お前誰に入れてんだ〜ぁ


などなど、カウンターでワイワイ

ふむふむと
私は、こんなおじさん方の会話に、耳ダンボ( ̄∀ ̄)3になっちゃいました笑


いや〜、毎年総選挙はやってますが
お客様方は、楽しんでるんだな〜

酒のつまみになってるよ〜🤣


しかし、分かる方は、分かりますから

少し控え目にお話しされますと、良いかもしれませんね〜(笑)


そんなね、くだらない内容だったんですよ


最近は寒いからね、まゆこはその日は焼酎のお湯割りでした

何と、何と

この店は気前が良い、5.5(五分五分)割で

まゆこは身体も温まり楽しい時間になりました^ - ^


では、本日も皆さん頑張りましょうね〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



ツイート
投稿日:2022.11.02(水)07:39:27
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
2820
2821
2822
2823
2824