宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.11.08.火
そろそろ始まるみたいですね〜🙄🙄🙄

用事が終わり、午後はゆっくり買い物〜

山本の道の駅に行って来ました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


太刀魚って、普通に売ってるんだね〜

それも、安い


いつも思うんだけど、この山本の道の駅面白いんですよ〜😆✨

海鮮の自販機とか、ラーメン屋の自販機とかも有るし


変わった野菜やら、果物

後は、海鮮が様々その時で違うんですけど、めちゃくちゃ安いんですよ笑

タコ🐙、イカ🦑

欲しくなっちゃいましたよ〜🤣


そんでもって、コメダ珈琲で

おコーヒーと、シロノワールを食べて


何だかうとうとして来ちゃいました( ´-` ).。oO


今日はこれから、帰って食事の準備したら

早目に寝ようかな


毎日、毎日

結構ハードだからね🤣


たまには、ゆっくりしたい

   ∩∩
 (-ω - )
 ノ   U
O_Oノ
そうだ、

今日は皆既月食みたいですね(ʘ╻ʘ)


もう少しで、始まるみたいですが

ベランダから写真撮ろうかな〜ぁ

🌑🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘🌑

   / ̄\
 | 🌔 |🌟
   \_/


  ∧∧
 (三 )
 /三 |
~(三 ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆既月食って、どんぐらいの期間で来るのかな?

だってね🤔

去年もあったんですよ〜

でも、頻繁にあるの??


今回の次は、3年後とかでしょ〜🤔

あんまり、周期って無いのかな??

何か、バラバラでどんな感じに来るのかが分かりづらいですよね〜

何か、不思議🤣

最近は、暗くなるのも早くなって来ましたよね〜

5時台なのに、もうかなり暗いですね


特に、まゆこは今日は休みで地元に帰ってたので

街灯も無い田舎では、暗さが

街中より、何倍も凄いのですよ🤣🤣

星⭐️や、月🌕は、めちゃくちゃ綺麗に見えますけどね〜


気温が寒い方が、空は綺麗に見えるんですよね〜^ - ^

なかなか、最近はゆっくり空を見上げたりしませんが

雲が無ければ

皆既月食を撮影したいと思います(笑)


では、まゆこは今から晩御飯の支度をして、ベランダに直行いたします!

18:09から月🌕が消え始めて

20:00ぐらいには完璧に月🌑は消えてしまうようですね〜

🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕🌖

うーむ

次は3年後

見たいな〜ぁ

ちょっと急いで準備しますね

上手く写真撮れたらUPしようかな🤣

撮れたらね(笑)



ツイート
投稿日:2022.11.08(火)17:38:30
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
2802
2803
2804
2805
2806