瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.11.金
人の感覚は10人と色‼️だから私は選びたい(笑)
そうそう
一緒にいる人って、大切だな〜ぁって最近思う事がありました
少ない友達の1人が、昨日連絡をくれて
ある、オーディションに合格して皆さんが良く知るお店のモデルとして採用されたそうです!
涙が出る程私も嬉しく感じました(T-T) ウルウル
ストイックに頑張って居たのを知ってましたから
実は、まゆこは自分の気持ちを高めるのにも
プライベートは、自分で会社をしてる方や、頑張ってる方となるべくお話しをする様にしてます^ - ^
好きなタイプは、女性でも男性でもこれから伸びて行きそうな人が好きですね(笑)
応援したくなる!!(ʘ╻ʘ)
そして尊敬できるのは、やっぱり努力してる方!話を聞きたいし、参考にもしたい✨✨
しかし、
参考になるぐらいの方はなかなか出会いません😔
人間性の好みもありますしね〜
ただね、人は左右されやすい人
人を左右してしまう人
どちらかのパターンになります(๑•́ ₃ •̀๑)
勿論、皆さんどちらも持ち合わせてますが
自分の時間と、他人の時間は必ず共有があります‼️
だから、人は無駄な時間だったと思うと不愉快になります。
自分次第ですから、無駄な時間を過ごさぬ様に頑張らないとダメですよね。
気持ちが高い位置にある方と接して居ると、自分も頑張ろうと思えますが
低い位置の方と接して居ると引きずられてしまう方も多いはずです。
自分のスキルを上げりなら、レベルの上の方を参考にするのが良いですね〜(笑)
昔、ある方から
成功したいなら、成功してる奴を参考にしろと言われました^ - ^
失敗してる奴は、失敗する考えになってるから話すなと言われ😅
キツイなって、感じた時ありましたが‼️
実際、人の感覚は10人と色
その人にとっては、悪気はないけど
考え方のベースが違うなってのは、誰でも感じる事が出来ると思います。
私は、昨日連絡をくれた友達が私をコイツと話しても何にも身にならんしなって
思われない様に
私も努力しなくてはならないと、戦闘意欲に火がつきましたね〜
高め合える存在、尊敬出来る存在
それが、友達であり信用出来る存在だなって、改めて感じました^ - ^
本当に、頑張って欲しいです‼️
私には、私の世界があり
私は、自分がやって居るこの仕事で、やり甲斐を感じたいので
その為には、やはり幸せを感じてくださる方をどれだけ作れるかが目標だなって思いますね〜^ - ^
では、では、午後も皆さん頑張りましょうね〜❤️
投稿日:2022.11.11(金)12:29:55
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
この漫画が売れた理由は、何か分かるな〜!心の中は皆んな求めてるんだろな(笑)
投稿日:2022.11.11(金)07:15:35
おはようございます。
投稿日:2022.11.11(金)04:00:16
女の子達めちゃくちゃ驚いてましたね〜🤣
投稿日:2022.11.10(木)20:04:04
話題にはなってましたが、今は大分人が動いては来てる感じしますよね〜
投稿日:2022.11.10(木)14:09:13
この業界に向いてるなって思う女の子はどんな子でしょうか?
投稿日:2022.11.10(木)07:20:52
2791
2792
2793
2794
2795
一緒にいる人って、大切だな〜ぁって最近思う事がありました
少ない友達の1人が、昨日連絡をくれて
ある、オーディションに合格して皆さんが良く知るお店のモデルとして採用されたそうです!
涙が出る程私も嬉しく感じました(T-T) ウルウル
ストイックに頑張って居たのを知ってましたから
実は、まゆこは自分の気持ちを高めるのにも
プライベートは、自分で会社をしてる方や、頑張ってる方となるべくお話しをする様にしてます^ - ^
好きなタイプは、女性でも男性でもこれから伸びて行きそうな人が好きですね(笑)
応援したくなる!!(ʘ╻ʘ)
そして尊敬できるのは、やっぱり努力してる方!話を聞きたいし、参考にもしたい✨✨
しかし、
参考になるぐらいの方はなかなか出会いません😔
人間性の好みもありますしね〜
ただね、人は左右されやすい人
人を左右してしまう人
どちらかのパターンになります(๑•́ ₃ •̀๑)
勿論、皆さんどちらも持ち合わせてますが
自分の時間と、他人の時間は必ず共有があります‼️
だから、人は無駄な時間だったと思うと不愉快になります。
自分次第ですから、無駄な時間を過ごさぬ様に頑張らないとダメですよね。
気持ちが高い位置にある方と接して居ると、自分も頑張ろうと思えますが
低い位置の方と接して居ると引きずられてしまう方も多いはずです。
自分のスキルを上げりなら、レベルの上の方を参考にするのが良いですね〜(笑)
昔、ある方から
成功したいなら、成功してる奴を参考にしろと言われました^ - ^
失敗してる奴は、失敗する考えになってるから話すなと言われ😅
キツイなって、感じた時ありましたが‼️
実際、人の感覚は10人と色
その人にとっては、悪気はないけど
考え方のベースが違うなってのは、誰でも感じる事が出来ると思います。
私は、昨日連絡をくれた友達が私をコイツと話しても何にも身にならんしなって
思われない様に
私も努力しなくてはならないと、戦闘意欲に火がつきましたね〜
高め合える存在、尊敬出来る存在
それが、友達であり信用出来る存在だなって、改めて感じました^ - ^
本当に、頑張って欲しいです‼️
私には、私の世界があり
私は、自分がやって居るこの仕事で、やり甲斐を感じたいので
その為には、やはり幸せを感じてくださる方をどれだけ作れるかが目標だなって思いますね〜^ - ^
では、では、午後も皆さん頑張りましょうね〜❤️