瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.13.日
うわ〜ぁ、買いに行きたいな〜ぁ!まゆこ好きだな〜この店🤣
あっ!
コストコの広告が入って来た〜
会員メールなんだけどね!
ちょっと欲しいのあるな〜ぁ
冷凍庫、4万円
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|[]:: | |
|_____| |
|[]:: | |
|_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
L____|/"
あっ!いつも、欲しいって思ってるんだよね〜
安いな〜ぁ
事務所の冷蔵庫、前は大っきかったのに間取りの関係で多いの入れらんなかったんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
いつも、冷凍庫はパンパン
キツイな〜ぁ!
そして、多分だけど入れてるの忘れてる子も居るはず😅💧
ちょっと、生理するかな〜ぁ
後ね、大量のベーコン貰ったんですよ✨
ベーコン料理って何かあるかな〜??
早く、作ってあげないと悪くなるしね〜
事務所大人数だからと、体力に頂いたりよくあるんです😅💦
今日も、皆んなにねぎ焼きを作りました!!
写真は撮り忘れましたが
お好み焼きのネギバージョン
実は、30キロの米袋で一つネギを頂いたんです^ - ^
それも、売り物だから立派でね〜
いつも頂くんだけど、めっちゃ甘くて美味しいネギなんですよ〜( *´艸`)
それを皆んなに、ネギをあげて!
事務所でも、ねぎ焼きにして後5本て所まで使い切りました😅
意外に大変だった(笑)
めちゃくちゃ美味しいし、有り難いけど量がすご〜い🤣🤣🤣
ベーコンも1キロぐらい🤣
さて、何をしたら良いか笑
いつもこんなだから、冷凍庫魅力的❤️
それと、このクッキーの🍪生生地‼️
女の子が前々から食べてみたいと話してたんですが、通常の半額(ʘ╻ʘ)
めちゃくちゃ魅力的だよね〜
うーむ、コストコやっぱり好きだな〜
さっきは、モッツァレラチーズ1キロを買ってきてたのを皆んなに食べて貰ってました
これも、コストコ( ̄▼ ̄;)
どんだけ、コストコ好きなのって話しなんですが
最近、事務員さんもコストコ連れて行ったら大興奮してました🤣
19日、クッキー生生地半額だな〜🤔✨
女の子連れて行くかな〜ぁ
悩むな〜ぁ(笑)
てかね、今日日曜日珍しく暇でした( ˙-˙ )
あるんだなぁこんな日も〜
何か今週あんまり冴えなくてね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
本当、力不足を感じますよ〜
売り上げは、大体まとまるんだけど
この暇だね〜、みたいな空気が嫌だわ〜😩
さっきも、暇ですね〜なんて女の子達と話しながらねぎ焼き作ってたんですが
いつもなら、正直嫌になるぐらい電話鳴るのに
何だか、まゆこ余裕ある〜( ̄▼ ̄;)
これは、これでめっちゃ嫌なんだよね
忙しい時は、忙しい、忙しいと愚痴愚痴(笑)
暇なら暇で、嫌だ、嫌だと
全く自分でも呆れてまず(笑)
暇だと話してた女の子も、さっきやっと3本目入り行きましたが
いや〜、呆れ笑しながら行きましたよ😅💧
何か、私がめちゃくちゃ恥ずかしくなりますわ
しかし、これもうちの実力‼️
こんな日が有るから頑張らないとと思えます😩
いつも良いなら、努力しなくなりますからね(๑•́ ₃ •̀๑)
blogに書くのも本当は嫌ですよ❗️暇とか言いたく無い
でも、リアルは必要ですよね😔
こうならない様に、めちゃくちゃ頑張りますよ💪
女の子達ものんびりはしてますが、悔しいと思ってるはずです!
待機の時間が長いとキツイですからね
必ず、お客様にお呼びが掛かる様に女の子達と一緒に頑張りたいと思います^ - ^
では、まゆこは今から交代です!
今日も、一日お疲れ様でした
焼肉食べに行くので、体力が持てば
ちょっとした、対策話しを書きたいなって思ってましたので宜しくお願いします^ - ^
では、また後ほど〜👋👋👋
投稿日:2022.11.13(日)17:33:36
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おー、雪虫飛んでましたよ〜!もう直ぐ冬だね〜
投稿日:2022.11.13(日)10:59:33
おはようございます。
投稿日:2022.11.13(日)04:00:15
本日のハイライトを教えてください!
投稿日:2022.11.12(土)12:09:04
この話し考えた人凄いな〜!若人では無いだろな🤔
投稿日:2022.11.12(土)06:28:36
おはようございます。
投稿日:2022.11.12(土)04:00:06
2784
2785
2786
2787
2788
コストコの広告が入って来た〜
会員メールなんだけどね!
ちょっと欲しいのあるな〜ぁ
冷凍庫、4万円
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|[]:: | |
|_____| |
|[]:: | |
|_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
L____|/"
あっ!いつも、欲しいって思ってるんだよね〜
安いな〜ぁ
事務所の冷蔵庫、前は大っきかったのに間取りの関係で多いの入れらんなかったんですよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
いつも、冷凍庫はパンパン
キツイな〜ぁ!
そして、多分だけど入れてるの忘れてる子も居るはず😅💧
ちょっと、生理するかな〜ぁ
後ね、大量のベーコン貰ったんですよ✨
ベーコン料理って何かあるかな〜??
早く、作ってあげないと悪くなるしね〜
事務所大人数だからと、体力に頂いたりよくあるんです😅💦
今日も、皆んなにねぎ焼きを作りました!!
写真は撮り忘れましたが
お好み焼きのネギバージョン
実は、30キロの米袋で一つネギを頂いたんです^ - ^
それも、売り物だから立派でね〜
いつも頂くんだけど、めっちゃ甘くて美味しいネギなんですよ〜( *´艸`)
それを皆んなに、ネギをあげて!
事務所でも、ねぎ焼きにして後5本て所まで使い切りました😅
意外に大変だった(笑)
めちゃくちゃ美味しいし、有り難いけど量がすご〜い🤣🤣🤣
ベーコンも1キロぐらい🤣
さて、何をしたら良いか笑
いつもこんなだから、冷凍庫魅力的❤️
それと、このクッキーの🍪生生地‼️
女の子が前々から食べてみたいと話してたんですが、通常の半額(ʘ╻ʘ)
めちゃくちゃ魅力的だよね〜
うーむ、コストコやっぱり好きだな〜
さっきは、モッツァレラチーズ1キロを買ってきてたのを皆んなに食べて貰ってました
これも、コストコ( ̄▼ ̄;)
どんだけ、コストコ好きなのって話しなんですが
最近、事務員さんもコストコ連れて行ったら大興奮してました🤣
19日、クッキー生生地半額だな〜🤔✨
女の子連れて行くかな〜ぁ
悩むな〜ぁ(笑)
てかね、今日日曜日珍しく暇でした( ˙-˙ )
あるんだなぁこんな日も〜
何か今週あんまり冴えなくてね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
本当、力不足を感じますよ〜
売り上げは、大体まとまるんだけど
この暇だね〜、みたいな空気が嫌だわ〜😩
さっきも、暇ですね〜なんて女の子達と話しながらねぎ焼き作ってたんですが
いつもなら、正直嫌になるぐらい電話鳴るのに
何だか、まゆこ余裕ある〜( ̄▼ ̄;)
これは、これでめっちゃ嫌なんだよね
忙しい時は、忙しい、忙しいと愚痴愚痴(笑)
暇なら暇で、嫌だ、嫌だと
全く自分でも呆れてまず(笑)
暇だと話してた女の子も、さっきやっと3本目入り行きましたが
いや〜、呆れ笑しながら行きましたよ😅💧
何か、私がめちゃくちゃ恥ずかしくなりますわ
しかし、これもうちの実力‼️
こんな日が有るから頑張らないとと思えます😩
いつも良いなら、努力しなくなりますからね(๑•́ ₃ •̀๑)
blogに書くのも本当は嫌ですよ❗️暇とか言いたく無い
でも、リアルは必要ですよね😔
こうならない様に、めちゃくちゃ頑張りますよ💪
女の子達ものんびりはしてますが、悔しいと思ってるはずです!
待機の時間が長いとキツイですからね
必ず、お客様にお呼びが掛かる様に女の子達と一緒に頑張りたいと思います^ - ^
では、まゆこは今から交代です!
今日も、一日お疲れ様でした
焼肉食べに行くので、体力が持てば
ちょっとした、対策話しを書きたいなって思ってましたので宜しくお願いします^ - ^
では、また後ほど〜👋👋👋