瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.14.月
まゆこは、文房具フェチなのであります😎😎
今日は実は分単位のスケジュールのまゆこ( ´д`ll)
午前中も、結局バタバタしちゃいました
暇より、全然良いんだけどいつも予定が100%でクリア出来ないのも
私らしいなって思うんですが^ - ^
ある方から昔アドバイスを頂いたのですが
自分の1日の予定リストを作るのは大切だけど
自分の1日やったリストを作ってみろと言われた事が有るんです。
予定リストは作るけど
やったリストね〜と昔思い、付けた記憶があります。
やったリストがあると、次は何をしたら良いかと進化出来るって思いました🤔
後は、一日無駄に過ごしたなって思ったり
時間の使い方や、忘れてる事なんかも思い出していろいろな事が整理が付いてきて
頭の中に、優先順位が出来る様になって来たんですよね〜🤔
そうすると、心のザワザワが無くなりましたね〜笑
その話しをしてくれた方は、結構大きな会社を経営されて居たい社長さんで
ゴルフの先輩でもありました^ - ^
こんなに成功してる方も、工夫をして頭の中を整理したりするんだなって思った事があったんですよね〜
まゆこは、今でも忙しい時ほどやった事リストからの予定作りをしてのノートや手帳をつけて居ます
結構ね、
やりたい事も浮かんで来ますし、頭が整理出来て
ちなみに、やれる事が増えると言う効果もあります^ - ^
皆さんも良かったら、試して見てくださいね〜❤️
何故、この話しかと言いますと
手帳を新しく買う時期だからですよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこは、いつも10月から始まる手帳を使ってるのですが
今年、忘れてて11月になってしまったのです😱😱
探しに行ったけど(๑•́ ₃ •̀๑)
気に入るのが無くてね、仕方無く12月からのにしたんです🤣
ちょっと気になる手帳があり買いましたが
やっぱり、オフィスベンダー楽しいな〜ぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこ文具フェチだから、何時間でも居れちゃう
新しく、ペンまで揃えちゃいましたよ〜( *´艸`)うふふ
めちゃくちゃ楽しい❤️
てな訳で、今日時間があったら手帳の整理もしたかったんだけど
何か無理な予感がします( ´д`ll)
ちなみに、月曜日なのに昨日までより忙しいのは何故?
先週は何かあったのかと、本当に思いますよ(๑•́ ₃ •̀๑)
では、まゆこはもう少ししたら出ないとダメなので、また後ほど〜👋👋👋
投稿日:2022.11.14(月)14:36:08
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
損得無しにお話しする事で、女の子達との繋がりは出来る^ - ^
投稿日:2022.11.14(月)07:39:08
おはようございます。
投稿日:2022.11.14(月)04:00:12
うわ〜ぁ、買いに行きたいな〜ぁ!まゆこ好きだな〜この店🤣
投稿日:2022.11.13(日)17:33:36
おー、雪虫飛んでましたよ〜!もう直ぐ冬だね〜
投稿日:2022.11.13(日)10:59:33
おはようございます。
投稿日:2022.11.13(日)04:00:15
2781
2782
2783
2784
2785
午前中も、結局バタバタしちゃいました
暇より、全然良いんだけどいつも予定が100%でクリア出来ないのも
私らしいなって思うんですが^ - ^
ある方から昔アドバイスを頂いたのですが
自分の1日の予定リストを作るのは大切だけど
自分の1日やったリストを作ってみろと言われた事が有るんです。
予定リストは作るけど
やったリストね〜と昔思い、付けた記憶があります。
やったリストがあると、次は何をしたら良いかと進化出来るって思いました🤔
後は、一日無駄に過ごしたなって思ったり
時間の使い方や、忘れてる事なんかも思い出していろいろな事が整理が付いてきて
頭の中に、優先順位が出来る様になって来たんですよね〜🤔
そうすると、心のザワザワが無くなりましたね〜笑
その話しをしてくれた方は、結構大きな会社を経営されて居たい社長さんで
ゴルフの先輩でもありました^ - ^
こんなに成功してる方も、工夫をして頭の中を整理したりするんだなって思った事があったんですよね〜
まゆこは、今でも忙しい時ほどやった事リストからの予定作りをしてのノートや手帳をつけて居ます
結構ね、
やりたい事も浮かんで来ますし、頭が整理出来て
ちなみに、やれる事が増えると言う効果もあります^ - ^
皆さんも良かったら、試して見てくださいね〜❤️
何故、この話しかと言いますと
手帳を新しく買う時期だからですよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこは、いつも10月から始まる手帳を使ってるのですが
今年、忘れてて11月になってしまったのです😱😱
探しに行ったけど(๑•́ ₃ •̀๑)
気に入るのが無くてね、仕方無く12月からのにしたんです🤣
ちょっと気になる手帳があり買いましたが
やっぱり、オフィスベンダー楽しいな〜ぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まゆこ文具フェチだから、何時間でも居れちゃう
新しく、ペンまで揃えちゃいましたよ〜( *´艸`)うふふ
めちゃくちゃ楽しい❤️
てな訳で、今日時間があったら手帳の整理もしたかったんだけど
何か無理な予感がします( ´д`ll)
ちなみに、月曜日なのに昨日までより忙しいのは何故?
先週は何かあったのかと、本当に思いますよ(๑•́ ₃ •̀๑)
では、まゆこはもう少ししたら出ないとダメなので、また後ほど〜👋👋👋