瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.15.火
今や、何でもポイントなんですか〜??( ´д`ll)
こんばんわ〜(*´∀`*)
まゆこは、只今ダラダラ中
もう、半ば眠い感じ(笑)
実家は、田舎でね家族が多いのでお風呂の順番待ち🛁
寝ちゃいそうだよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
最近お気に入りの、角ハイボールを飲みながら待ってます。
今日ね、友達から何故電子マネーを使わないのかと聞かれました
えっ😳?
皆んな電子マネーなの??
今の時代は皆んな、買い物は電子マネー??
いやいや、勿体ないよって話になりました!
へー(´・∀・`) へぇ~
そうなんだ〜ぁと、感心の無いまゆこに
ポイント貯まるんだよって(๑•́ ₃ •̀๑)
だって、良く分かんないから〜ぁ😅💦
皆さん使ってますか??
でね!
PayPayはたまに使ってたんですが、あんまり分からず(笑)
PayPayで、ポイントの運用出来るんだよって言われました
へー(´・∀・`) へぇ~
どうやるの??
何てね、グダグダはなしてたらね
ビックリな話なんですが(。・ω・。)
どうやるのって聞いたら
ここで、見れるし出来るよと教えて貰ったページには
77000円
現在、66000円ぐらいの数字がありました。。
ん?
これは?何だ??
何だ、やってるんじゃん( ̄∀ ̄)
えっ!わたすやってるの??
ロシアの戦争後、配当少なくなってるけどその前は高かったんだよ〜と言われて
金にも、運用出来るからその方が今は良いよと言われた??
もう、チンプンカンプン(;ಥ;ω;ಥ;)
ちなみに、わたすはどんぐらい今運用にポイント使ってたの?
と、聞くと!
77000円ぐらい
それが、今は66000円ぐらいだよって言われましたね〜
マジΣ( ꒪□꒪)‼
何にもして無いけど、勝手になるわけ??
まゆこさんは、楽天ポイントも運用にしてるのです
こちらも、数万円になってたな〜?
ちゃんと、見てないし使い方も分からないけど
良くある、まゆこアルアルなんです(๑•́ ₃ •̀๑)
貯めては居るけど、ポイントは使った事が無い
皆さん
今はいろんなポイントのシステムがある様ですよ(ʘ╻ʘ)
確認してみると良いかもです
多分、知らないのまゆこだけだろうけどね(笑)
では、皆様
まゆこは流石に眠くなって来ました!!
では、また明日〜👋👋👋
投稿日:2022.11.15(火)23:39:58
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
例えが何か嫌だな〜ぁ😅💦ちなみに、特典は店長blogのみです‼️
投稿日:2022.11.15(火)17:21:30
明日は事務所にでおでん🍢が来たすよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
投稿日:2022.11.15(火)08:16:35
おはようございます。
投稿日:2022.11.15(火)04:00:17
女の子に対するお店のおすすめポイントを教えてください!
投稿日:2022.11.14(月)18:49:50
まゆこは、文房具フェチなのであります😎😎
投稿日:2022.11.14(月)14:36:08
2776
2777
2778
2779
2780
まゆこは、只今ダラダラ中
もう、半ば眠い感じ(笑)
実家は、田舎でね家族が多いのでお風呂の順番待ち🛁
寝ちゃいそうだよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
最近お気に入りの、角ハイボールを飲みながら待ってます。
今日ね、友達から何故電子マネーを使わないのかと聞かれました
えっ😳?
皆んな電子マネーなの??
今の時代は皆んな、買い物は電子マネー??
いやいや、勿体ないよって話になりました!
へー(´・∀・`) へぇ~
そうなんだ〜ぁと、感心の無いまゆこに
ポイント貯まるんだよって(๑•́ ₃ •̀๑)
だって、良く分かんないから〜ぁ😅💦
皆さん使ってますか??
でね!
PayPayはたまに使ってたんですが、あんまり分からず(笑)
PayPayで、ポイントの運用出来るんだよって言われました
へー(´・∀・`) へぇ~
どうやるの??
何てね、グダグダはなしてたらね
ビックリな話なんですが(。・ω・。)
どうやるのって聞いたら
ここで、見れるし出来るよと教えて貰ったページには
77000円
現在、66000円ぐらいの数字がありました。。
ん?
これは?何だ??
何だ、やってるんじゃん( ̄∀ ̄)
えっ!わたすやってるの??
ロシアの戦争後、配当少なくなってるけどその前は高かったんだよ〜と言われて
金にも、運用出来るからその方が今は良いよと言われた??
もう、チンプンカンプン(;ಥ;ω;ಥ;)
ちなみに、わたすはどんぐらい今運用にポイント使ってたの?
と、聞くと!
77000円ぐらい
それが、今は66000円ぐらいだよって言われましたね〜
マジΣ( ꒪□꒪)‼
何にもして無いけど、勝手になるわけ??
まゆこさんは、楽天ポイントも運用にしてるのです
こちらも、数万円になってたな〜?
ちゃんと、見てないし使い方も分からないけど
良くある、まゆこアルアルなんです(๑•́ ₃ •̀๑)
貯めては居るけど、ポイントは使った事が無い
皆さん
今はいろんなポイントのシステムがある様ですよ(ʘ╻ʘ)
確認してみると良いかもです
多分、知らないのまゆこだけだろうけどね(笑)
では、皆様
まゆこは流石に眠くなって来ました!!
では、また明日〜👋👋👋