宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.11.15.火
今や、何でもポイントなんですか〜??( ´д`ll)

こんばんわ〜(*´∀`*)


まゆこは、只今ダラダラ中


もう、半ば眠い感じ(笑)

実家は、田舎でね家族が多いのでお風呂の順番待ち🛁

寝ちゃいそうだよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)


最近お気に入りの、角ハイボールを飲みながら待ってます。


今日ね、友達から何故電子マネーを使わないのかと聞かれました

えっ😳?
皆んな電子マネーなの??

今の時代は皆んな、買い物は電子マネー??


いやいや、勿体ないよって話になりました!

へー(´・∀・`) へぇ~

そうなんだ〜ぁと、感心の無いまゆこに


ポイント貯まるんだよって(๑•́ ₃ •̀๑)

だって、良く分かんないから〜ぁ😅💦


皆さん使ってますか??


でね!
PayPayはたまに使ってたんですが、あんまり分からず(笑)


PayPayで、ポイントの運用出来るんだよって言われました


へー(´・∀・`) へぇ~
どうやるの??


何てね、グダグダはなしてたらね


ビックリな話なんですが(。・ω・。)

どうやるのって聞いたら


ここで、見れるし出来るよと教えて貰ったページには


77000円

現在、66000円ぐらいの数字がありました。。

ん?
これは?何だ??


何だ、やってるんじゃん( ̄∀ ̄)

えっ!わたすやってるの??


ロシアの戦争後、配当少なくなってるけどその前は高かったんだよ〜と言われて


金にも、運用出来るからその方が今は良いよと言われた??

もう、チンプンカンプン(;ಥ;ω;ಥ;)


ちなみに、わたすはどんぐらい今運用にポイント使ってたの?

と、聞くと!

77000円ぐらい

それが、今は66000円ぐらいだよって言われましたね〜


マジΣ( ꒪□꒪)‼

何にもして無いけど、勝手になるわけ??


まゆこさんは、楽天ポイントも運用にしてるのです

こちらも、数万円になってたな〜?


ちゃんと、見てないし使い方も分からないけど

良くある、まゆこアルアルなんです(๑•́ ₃ •̀๑)


貯めては居るけど、ポイントは使った事が無い

皆さん
今はいろんなポイントのシステムがある様ですよ(ʘ╻ʘ)


確認してみると良いかもです

多分、知らないのまゆこだけだろうけどね(笑)

では、皆様
まゆこは流石に眠くなって来ました!!

では、また明日〜👋👋👋
ツイート
投稿日:2022.11.15(火)23:39:58
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
2776
2777
2778
2779
2780