瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.17.木
もう、最近は8人に1人は一度はなってる計算かな〜??
おはようございます
昨日は、バタバタ続きで店長blogまで行き付きませんでした(笑)
今日からちょっとやりたい事があります!!
またまた、頭を使う内容になりますが、
事務員さんがよくね^ - ^
まゆこの事を作家先生と言うんです(笑)
皆さんは、誰かに何かを伝えたい時どんな手段を使いますか?
私なら、言葉
或いは活字
写真や動画などかな〜ぁ
だからね、
今、まゆこは来月に向けて皆さんにうちの女の子達を知ってもらう為の文章や、プロフィールや写真などを
どうしたら良いかってのを、考えて行こうと思ってたんです^ - ^
毎日、毎日、営業に追われてなかなか行きつか無い領域‼️
しかし、12月に入ったら忙しさも増すでしょうし
今しか出来ないってのも有るだろうからね〜( ´д`ll)
気になるのは、コロナの人数ですかね〜
昨日も3000人を超えて来ましたね(๑•́ ₃ •̀๑)
北海道なんかは過去最高人数なんてニュースも見ました。
そして、時期的に風邪が流行ってます‼️
皆さん一瞬、あれ?コロナではと焦ってしまうのでは😮💨
最近は、コロナも風邪ぐらいの症状の様ですし
かなりの人数がすでになって居ますからね〜
でも、かかって無い人の方が怖くは感じますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこは長年生きて来て、一度もインフルエンザもかかって無いので怖く感じます
ワクチンも生まれて初めて打ちに行きましたが
インルエンザワクチン
痒くも、痛くも、腫れたりもしなかったです( ˙-˙ )
あれ?こんなんで効いてるのか?って思いましたが
取り敢えず、予防、予防で笑
いつも通り、手洗い、うがい、マスク、換気をしっかりして
風邪やインルエンザの予防にもなりますので、皆んなで気をつけて行かないと
12月の繁忙期に、コケるハメになりますので
体調管理はしっかりしましょうね^ - ^
さて
本日は、いつも居る事務員さんが居ない日です
温泉で楽しんでるのかな〜😆いいな〜ぁ(笑)
たまには、ゆっくりして来て欲しいですね〜
まゆこはその分、一人でやらないとダメな事が沢山あるのでバタバタになりそう
18:00から経理など担当してる事務員さんと
ミーティング予定なので
帰りは遅くなる予定です^ - ^
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜♡
投稿日:2022.11.17(木)07:09:54
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.11.17(木)04:00:17
現在のお店の内装を見せてほしいです♪
投稿日:2022.11.16(水)08:25:36
おはようございます。
投稿日:2022.11.16(水)04:00:13
今や、何でもポイントなんですか〜??( ´д`ll)
投稿日:2022.11.15(火)23:39:58
例えが何か嫌だな〜ぁ😅💦ちなみに、特典は店長blogのみです‼️
投稿日:2022.11.15(火)17:21:30
2772
2773
2774
2775
2776
昨日は、バタバタ続きで店長blogまで行き付きませんでした(笑)
今日からちょっとやりたい事があります!!
またまた、頭を使う内容になりますが、
事務員さんがよくね^ - ^
まゆこの事を作家先生と言うんです(笑)
皆さんは、誰かに何かを伝えたい時どんな手段を使いますか?
私なら、言葉
或いは活字
写真や動画などかな〜ぁ
だからね、
今、まゆこは来月に向けて皆さんにうちの女の子達を知ってもらう為の文章や、プロフィールや写真などを
どうしたら良いかってのを、考えて行こうと思ってたんです^ - ^
毎日、毎日、営業に追われてなかなか行きつか無い領域‼️
しかし、12月に入ったら忙しさも増すでしょうし
今しか出来ないってのも有るだろうからね〜( ´д`ll)
気になるのは、コロナの人数ですかね〜
昨日も3000人を超えて来ましたね(๑•́ ₃ •̀๑)
北海道なんかは過去最高人数なんてニュースも見ました。
そして、時期的に風邪が流行ってます‼️
皆さん一瞬、あれ?コロナではと焦ってしまうのでは😮💨
最近は、コロナも風邪ぐらいの症状の様ですし
かなりの人数がすでになって居ますからね〜
でも、かかって無い人の方が怖くは感じますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆこは長年生きて来て、一度もインフルエンザもかかって無いので怖く感じます
ワクチンも生まれて初めて打ちに行きましたが
インルエンザワクチン
痒くも、痛くも、腫れたりもしなかったです( ˙-˙ )
あれ?こんなんで効いてるのか?って思いましたが
取り敢えず、予防、予防で笑
いつも通り、手洗い、うがい、マスク、換気をしっかりして
風邪やインルエンザの予防にもなりますので、皆んなで気をつけて行かないと
12月の繁忙期に、コケるハメになりますので
体調管理はしっかりしましょうね^ - ^
さて
本日は、いつも居る事務員さんが居ない日です
温泉で楽しんでるのかな〜😆いいな〜ぁ(笑)
たまには、ゆっくりして来て欲しいですね〜
まゆこはその分、一人でやらないとダメな事が沢山あるのでバタバタになりそう
18:00から経理など担当してる事務員さんと
ミーティング予定なので
帰りは遅くなる予定です^ - ^
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜♡