瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.19.土
目から入る情報は脳に残りやすいそうですよ〜‼️
おはようございます^ - ^
今日は、朝から目覚めが悪く鼻がグジュグジュします(ó﹏ò。)
そろそろ、マシにはなって来ましてが
アレルギーが酷くて(๑•́ ₃ •̀๑)
最近まで酷かった花粉て何なんでしょうかね〜
花粉のアレルギーは杉しか無かったんですが、ひょんな所でアレルギー出てきます!
かなりの酷いアレルギーだったんですが
ヨーグルトを飲む様になってからは、薬を飲むまででも無いぐらいの軽い症状になって来ました^ - ^
アレルギー全体、腸内環境にかなり関わってるらしいので、酷い方は腸活とかしてみるのも良いかもですよ^ - ^
まゆこは、毎日ヨーグルトを飲んで2年目ぐらいからアレルギーが軽くなって来ましたね〜
ちなみに、気にしないで何年も習慣の様に続けれるのあんまり皆さん出来ないと思うんですが
数日飲んだから、食べたから効くって訳ではないです🤣
根気よくきいたら良いな〜ぁぐらいで、毎日習慣にするぐらいの気持ちでのんびりやると良いですよ(笑)
一か月前ぐらいから、車に黄色い花粉が沢山付いてました!
何の花粉なんだと、気になっては居たんですが
ある日、地面をみたらめちゃくちゃ花粉が道路に溜まって居てかなりゾワッとしました😱😱
人間、目で見た記憶は脳に張り付きますからね〜
何だか痒みが😅💦
この気持ち、アレルギーある方なら分かりますよね(笑)
そうそう、目で見て脳に入る情報って頭に残りやすいんですが
よくね、
人はイメージした姿になって行くと言われてます!
だから、自分が理想とする姿を張り出したりするといいなんて言いますでしょ〜
まゆこはね、
よくやるんですが、手帳に目標を書いて毎回見るようにしてます
昔は、色紙や手紙なんかに書いてみたり
自分がどうなって行きたいか明確にする事は大切かなって思います。
私は、ダメだって思えばダメになるし
私は、出来るって思えば出来る
気持ちの強さは、生き方にも影響するし、最終到達地点が変わると思います。
人には、いろいろな幸せの形がありますから^ - ^
無理はする必要はありませんが
美味しい物を食べて幸せな人も居るし
好きな人が側に居て幸せな人も居る
見た目を綺麗にする事で幸せを感じる人も居る
周りの人が幸せに感じたら一緒に幸せを感じる人も居る
やり甲斐のある事を頑張る事に幸せを感じる人も居る
お金を稼ぐ事が幸せに繋がる方も居る
本当に幸せの方は、人それぞれ^ - ^
自分が何をしたら幸せに感じるのか?そして満足して行くのか?
この仕事をする時に、まゆこはやっぱりここを考えちゃいますね〜
幸せを感じられ無いならやる必要は無いし
この仕事をして
お金の心配が無くなるや、悩みが解決する何かがある
豊かになる
好きな事が出来る様になる
などなどね^ - ^
でも、
皆んな頑張ってるからね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
全ての方が、満足する訳ではない…。
悲しいけどね😢
だから、頑張るんですよね💪
やるからには、良かったにしたいですからね〜
目標や、なりたい自分をイメージして
目から情報を頭に叩き込んでみてください
きっと、いつか理想の自分に近づけます(笑)
では、
今日は土曜日です
忙しくなりますね〜^ - ^
皆さん気合いで頑張りましょうね〜💪💪
投稿日:2022.11.19(土)08:28:53
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.11.19(土)04:00:15
松島混んでましたね〜、変わってました^ - ^
投稿日:2022.11.18(金)20:46:15
キャストさん同士の距離感にルールはありますか?
投稿日:2022.11.18(金)13:57:42
昨日は、最近の中では桁違いでした。。。( ´д`ll)
投稿日:2022.11.18(金)07:32:31
おはようございます。
投稿日:2022.11.18(金)04:00:13
2764
2765
2766
2767
2768
今日は、朝から目覚めが悪く鼻がグジュグジュします(ó﹏ò。)
そろそろ、マシにはなって来ましてが
アレルギーが酷くて(๑•́ ₃ •̀๑)
最近まで酷かった花粉て何なんでしょうかね〜
花粉のアレルギーは杉しか無かったんですが、ひょんな所でアレルギー出てきます!
かなりの酷いアレルギーだったんですが
ヨーグルトを飲む様になってからは、薬を飲むまででも無いぐらいの軽い症状になって来ました^ - ^
アレルギー全体、腸内環境にかなり関わってるらしいので、酷い方は腸活とかしてみるのも良いかもですよ^ - ^
まゆこは、毎日ヨーグルトを飲んで2年目ぐらいからアレルギーが軽くなって来ましたね〜
ちなみに、気にしないで何年も習慣の様に続けれるのあんまり皆さん出来ないと思うんですが
数日飲んだから、食べたから効くって訳ではないです🤣
根気よくきいたら良いな〜ぁぐらいで、毎日習慣にするぐらいの気持ちでのんびりやると良いですよ(笑)
一か月前ぐらいから、車に黄色い花粉が沢山付いてました!
何の花粉なんだと、気になっては居たんですが
ある日、地面をみたらめちゃくちゃ花粉が道路に溜まって居てかなりゾワッとしました😱😱
人間、目で見た記憶は脳に張り付きますからね〜
何だか痒みが😅💦
この気持ち、アレルギーある方なら分かりますよね(笑)
そうそう、目で見て脳に入る情報って頭に残りやすいんですが
よくね、
人はイメージした姿になって行くと言われてます!
だから、自分が理想とする姿を張り出したりするといいなんて言いますでしょ〜
まゆこはね、
よくやるんですが、手帳に目標を書いて毎回見るようにしてます
昔は、色紙や手紙なんかに書いてみたり
自分がどうなって行きたいか明確にする事は大切かなって思います。
私は、ダメだって思えばダメになるし
私は、出来るって思えば出来る
気持ちの強さは、生き方にも影響するし、最終到達地点が変わると思います。
人には、いろいろな幸せの形がありますから^ - ^
無理はする必要はありませんが
美味しい物を食べて幸せな人も居るし
好きな人が側に居て幸せな人も居る
見た目を綺麗にする事で幸せを感じる人も居る
周りの人が幸せに感じたら一緒に幸せを感じる人も居る
やり甲斐のある事を頑張る事に幸せを感じる人も居る
お金を稼ぐ事が幸せに繋がる方も居る
本当に幸せの方は、人それぞれ^ - ^
自分が何をしたら幸せに感じるのか?そして満足して行くのか?
この仕事をする時に、まゆこはやっぱりここを考えちゃいますね〜
幸せを感じられ無いならやる必要は無いし
この仕事をして
お金の心配が無くなるや、悩みが解決する何かがある
豊かになる
好きな事が出来る様になる
などなどね^ - ^
でも、
皆んな頑張ってるからね〜(๑•́ ₃ •̀๑)
全ての方が、満足する訳ではない…。
悲しいけどね😢
だから、頑張るんですよね💪
やるからには、良かったにしたいですからね〜
目標や、なりたい自分をイメージして
目から情報を頭に叩き込んでみてください
きっと、いつか理想の自分に近づけます(笑)
では、
今日は土曜日です
忙しくなりますね〜^ - ^
皆さん気合いで頑張りましょうね〜💪💪