瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.20.日
買うか、悩んだな〜ぁ!!何故なら…。
おはようございます^ - ^
日曜日か〜ぁ、今週は結構忙しくなったな〜😣
きつかった💦💦
疲れたからね‼️癒しのビールを買いに
昨日
ツルハに寄って帰ったんですが、あれまだパッケージに載ってるな〜ぁと思い買うか迷いました笑
何か、演技とかは好きだったんだよな〜ぁ
そう言えば、半沢直樹最終話まだ見てないな〜🤔
借りて来て見ようかな??
世の中って、私達が当たり前って思ってる人も簡単に干されちゃうんだな〜ぁ
やった事は確かにダメだと思う😔
お酒って怖いなって思います、自制を無くすし
合法の麻薬みたいなもんですかね〜
若い時は、飲めば交友関係も広がった時代だし、私もかなり飲みます
好きでしたしね〜
でも、お酒での失敗も沢山して来ました。
失敗ぐらいなら私はいろんな形で取り返しがつくと思うんです。
彼も
やった事はダメかもしれません!
しかし、チャンスがあると良いなって思いますね〜
頑張って来られたんでしょうからね‼️
私はお酒で怖いのは、身体や精神を奪われてしまう事だと思います。
40代以上の方はお酒に飲んでるようで、飲まれて人生を台無しにしてる方が多いと思います!
身体の不具合、記憶の不具合などお酒は必ず出てきます
考えてやっぱり飲まないとダメだなって思います😔
まっ!
まゆこも毎日飲むんですけどね
350缶一本と決めてます^ - ^
自分に自制が効いてるのか、効いて無いのかで自分が飲んでも良いのかは見たほうが良いでしょうね〜
例えばね^ - ^
まゆこが、香川さんみたいに乱暴だったらまゆこに近づきませんよね
まゆこが、仕事上手く行って無かったら人は離れますよね
弱くても、人に迷惑かける人でも、運の無い人でも、嘘つきでも、KYでも、病んでいても、
人が不快だと思う人間なら、離れて行くでしょう
これは、仕方ない
わたしが努力出来て居なかったからだと私は思うしか無い❗️
でもね、お酒を飲んでしまうと自制がゆるみ自分のコントロールが効かなくなる
判断能力が無くなる
それが、合法の麻薬、お酒でしょうね!!
私は、日本はお酒が美味しい国で、製造者はかなりの努力をされてると思います
やはり、海外のお酒とは桁違いに美味しい♫
日本人の口に合ってますよね〜♡
ただね、本当に美味しく楽しく飲んであげないと意味が違って来るでしょう
残念な結果になる!
まっ!
極論なんで、何が正しいかは分かりませんが
ビールのパッケージに、懐かしさすら感じちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)
もう、見れないんだなって、残念です‼️
さて、今日は日曜日
実は、昨日コストコに行くかもって話はしたんですが
行くはずの女の子は、漏れなくお仕事入り行けず🤣
事務員さんが、行きたい、行きたい言うので送迎だけしました(笑)
そして、
昨日行けなかった子と今日出勤前に、連れて行くからと約束しましたので
行って来ます!
多分、出勤時間は無理、間違いなく仕事入るからね😅💦
女の子達から頼まれてたのも、今日買って来ます(笑)
店も忙しいと思うので、忙しくなる前に帰って来たいと思います^ - ^
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜
投稿日:2022.11.20(日)08:12:17
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.11.20(日)04:00:18
土曜日なのに。。((((;゚Д゚)))))))本当に行けるのか?
投稿日:2022.11.19(土)14:18:33
目から入る情報は脳に残りやすいそうですよ〜‼️
投稿日:2022.11.19(土)08:28:53
おはようございます。
投稿日:2022.11.19(土)04:00:15
松島混んでましたね〜、変わってました^ - ^
投稿日:2022.11.18(金)20:46:15
2761
2762
2763
2764
2765
日曜日か〜ぁ、今週は結構忙しくなったな〜😣
きつかった💦💦
疲れたからね‼️癒しのビールを買いに
昨日
ツルハに寄って帰ったんですが、あれまだパッケージに載ってるな〜ぁと思い買うか迷いました笑
何か、演技とかは好きだったんだよな〜ぁ
そう言えば、半沢直樹最終話まだ見てないな〜🤔
借りて来て見ようかな??
世の中って、私達が当たり前って思ってる人も簡単に干されちゃうんだな〜ぁ
やった事は確かにダメだと思う😔
お酒って怖いなって思います、自制を無くすし
合法の麻薬みたいなもんですかね〜
若い時は、飲めば交友関係も広がった時代だし、私もかなり飲みます
好きでしたしね〜
でも、お酒での失敗も沢山して来ました。
失敗ぐらいなら私はいろんな形で取り返しがつくと思うんです。
彼も
やった事はダメかもしれません!
しかし、チャンスがあると良いなって思いますね〜
頑張って来られたんでしょうからね‼️
私はお酒で怖いのは、身体や精神を奪われてしまう事だと思います。
40代以上の方はお酒に飲んでるようで、飲まれて人生を台無しにしてる方が多いと思います!
身体の不具合、記憶の不具合などお酒は必ず出てきます
考えてやっぱり飲まないとダメだなって思います😔
まっ!
まゆこも毎日飲むんですけどね
350缶一本と決めてます^ - ^
自分に自制が効いてるのか、効いて無いのかで自分が飲んでも良いのかは見たほうが良いでしょうね〜
例えばね^ - ^
まゆこが、香川さんみたいに乱暴だったらまゆこに近づきませんよね
まゆこが、仕事上手く行って無かったら人は離れますよね
弱くても、人に迷惑かける人でも、運の無い人でも、嘘つきでも、KYでも、病んでいても、
人が不快だと思う人間なら、離れて行くでしょう
これは、仕方ない
わたしが努力出来て居なかったからだと私は思うしか無い❗️
でもね、お酒を飲んでしまうと自制がゆるみ自分のコントロールが効かなくなる
判断能力が無くなる
それが、合法の麻薬、お酒でしょうね!!
私は、日本はお酒が美味しい国で、製造者はかなりの努力をされてると思います
やはり、海外のお酒とは桁違いに美味しい♫
日本人の口に合ってますよね〜♡
ただね、本当に美味しく楽しく飲んであげないと意味が違って来るでしょう
残念な結果になる!
まっ!
極論なんで、何が正しいかは分かりませんが
ビールのパッケージに、懐かしさすら感じちゃいました(๑•́ ₃ •̀๑)
もう、見れないんだなって、残念です‼️
さて、今日は日曜日
実は、昨日コストコに行くかもって話はしたんですが
行くはずの女の子は、漏れなくお仕事入り行けず🤣
事務員さんが、行きたい、行きたい言うので送迎だけしました(笑)
そして、
昨日行けなかった子と今日出勤前に、連れて行くからと約束しましたので
行って来ます!
多分、出勤時間は無理、間違いなく仕事入るからね😅💦
女の子達から頼まれてたのも、今日買って来ます(笑)
店も忙しいと思うので、忙しくなる前に帰って来たいと思います^ - ^
では、本日も皆さん頑張りましょうね〜