瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.27.日
週末の忙しさに、体力を奪われて行くまゆこ…。
あ〜、寝坊した〜ぁ😩
連日の忙しさと疲れがMAXになってる〜
酷すぎる
どんなに運動しても、体力は無くなって行くのかな〜悲しい😢
日曜日は、今ねまゆこ1人
事務員さん無しだから、結構重圧があります!
でも、昔は一人でやってたんだし
いつも、事務員さん達が居てくれて楽させて貰ってるんだね〜
有り難い(^人^)
有り難さを噛み締めながら、日曜日の営業もしっかりとこなしたいと思います!!
さて
日曜日はうちは割とメンバーが少な目な日なんです!
でも、勿論平日以上に売り上げを上げる日にもなってます^ - ^
特に今日は、
給料日後の、日曜日
忙しくはなるでしょうね〜🤣
今日はちょっとやりたい事があり、時間があればやろうかなって思ってました。
女の子達の、動画の撮影なんですが
まゆこ的に、こんなのがいいな〜ぁみたいのがあり
それを少しチャレンジしたいなって思ってました^ - ^
女の子達が少しでも、次に繋がる事をやってあげたいなって思いもあり、少し勉強しながらなんですが
仕事終わりに少し、撮影して帰れる日なる物を作ってみたいなと考えてました。
このハードスケジュールの中に、入れ込めるかって話も有るんですが
まゆこの頭の中のイメージが、本当に型に出来たら凄いよなっていつも思うんです
こうして、ああしてと
湧きあがってくるイメージが現実に出来たらめちゃくちゃ良いなって思います!
まゆこの場合、何したら良いか分からないとかじゃ無く
物理的に出来て無いってだけなんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
本当はやりたい事が、めちゃくちゃ沢山ある
ちなみに、
1番、人が不安になるのは何をしたら良いか分からなくなる事だと思います
可能性が見えたり、想像出来たりすると
それに向かい、まっしぐらになれる
それが、人だと思います^ - ^
昔ね、
働き始めの18歳ぐらいの時かな〜
結婚して、早く仕事しなくて良い様になりたいと思った事があります
でも、歳を取り
今は楽をしたら失う物が多いんだと感じたら、怖くて楽なんか出来ないって思う様になりました
面倒臭いと言えるのは
脳が若い方なんだなって思います(笑)
だって、まゆこなんか😢
ちょっと、運動サボれば直ぐに体力落ちるし
少し、仕事サボれば直ぐに仕事パンパンになるし
働き蟻みたいなもんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、有り難い^ - ^
やる理由がある事に感謝しますね‼️
何にもやる事失うと、人はダメになる気がします
趣味でも、仕事でも、家庭でも、夢でも、借金でも笑
やる理由を見つけて頑張る事は、社会貢献にも繋がりますからね(笑)
こりくつこねてる場合じゃないので
そろそろお仕事開始せます😅💦
では、皆様頑張りましょうね〜
お休みの方は、素敵な1日にしてくださいね〜🎶
投稿日:2022.11.27(日)10:31:07
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.11.27(日)04:00:17
地域でよく聞くお気に入りの方言があれば教えてください!
投稿日:2022.11.26(土)16:42:32
当日は成果の場、結果でしかないと考えるべき‼️
投稿日:2022.11.26(土)13:49:07
おはようございます。
投稿日:2022.11.26(土)04:00:16
お店のホームページのデザインにこだわりはありますか?
投稿日:2022.11.25(金)15:24:08
2741
2742
2743
2744
2745
連日の忙しさと疲れがMAXになってる〜
酷すぎる
どんなに運動しても、体力は無くなって行くのかな〜悲しい😢
日曜日は、今ねまゆこ1人
事務員さん無しだから、結構重圧があります!
でも、昔は一人でやってたんだし
いつも、事務員さん達が居てくれて楽させて貰ってるんだね〜
有り難い(^人^)
有り難さを噛み締めながら、日曜日の営業もしっかりとこなしたいと思います!!
さて
日曜日はうちは割とメンバーが少な目な日なんです!
でも、勿論平日以上に売り上げを上げる日にもなってます^ - ^
特に今日は、
給料日後の、日曜日
忙しくはなるでしょうね〜🤣
今日はちょっとやりたい事があり、時間があればやろうかなって思ってました。
女の子達の、動画の撮影なんですが
まゆこ的に、こんなのがいいな〜ぁみたいのがあり
それを少しチャレンジしたいなって思ってました^ - ^
女の子達が少しでも、次に繋がる事をやってあげたいなって思いもあり、少し勉強しながらなんですが
仕事終わりに少し、撮影して帰れる日なる物を作ってみたいなと考えてました。
このハードスケジュールの中に、入れ込めるかって話も有るんですが
まゆこの頭の中のイメージが、本当に型に出来たら凄いよなっていつも思うんです
こうして、ああしてと
湧きあがってくるイメージが現実に出来たらめちゃくちゃ良いなって思います!
まゆこの場合、何したら良いか分からないとかじゃ無く
物理的に出来て無いってだけなんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
本当はやりたい事が、めちゃくちゃ沢山ある
ちなみに、
1番、人が不安になるのは何をしたら良いか分からなくなる事だと思います
可能性が見えたり、想像出来たりすると
それに向かい、まっしぐらになれる
それが、人だと思います^ - ^
昔ね、
働き始めの18歳ぐらいの時かな〜
結婚して、早く仕事しなくて良い様になりたいと思った事があります
でも、歳を取り
今は楽をしたら失う物が多いんだと感じたら、怖くて楽なんか出来ないって思う様になりました
面倒臭いと言えるのは
脳が若い方なんだなって思います(笑)
だって、まゆこなんか😢
ちょっと、運動サボれば直ぐに体力落ちるし
少し、仕事サボれば直ぐに仕事パンパンになるし
働き蟻みたいなもんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、有り難い^ - ^
やる理由がある事に感謝しますね‼️
何にもやる事失うと、人はダメになる気がします
趣味でも、仕事でも、家庭でも、夢でも、借金でも笑
やる理由を見つけて頑張る事は、社会貢献にも繋がりますからね(笑)
こりくつこねてる場合じゃないので
そろそろお仕事開始せます😅💦
では、皆様頑張りましょうね〜
お休みの方は、素敵な1日にしてくださいね〜🎶