瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.28.月
午前中なかなか良かったですよ!しかし、午後は何だか気が重いな〜ぁ
肌寒くなっては来ましたが、今日はお天気は良いですね〜^ - ^
月曜日はいつも緊張感があります!
1週間の始まりで、忙しくなるかならないか??
午前中は、まずまずのスタートです^ - ^🎶
午後がどうなるかですね〜
今日は、16:00からドライバーさん面接があります!
何か気乗りしない(๑•́ ₃ •̀๑)
ウチみたいな業種だからね、いろんな方が集まりやすいのは確か
しかし、
最初のとっかかりがダメだった🥺
免許証無くしたから、コピーで大丈夫ではすか?
お金無くて、今回だけお願いしますと
先週の話しです(๑•́ ₃ •̀๑)
私はブチ切れ、ダメに決まってるだろಠ_ಠ
私に、世の中のルールを曲げろと言うのか?
その気持ちがダメだと、説教ですよ
そんなだったから、来ないんだろうと思ったら
免許証を月曜日の午前中に再交付して来ますので、月曜日からお願いしますと来た
えっ!( ´д`ll)
そう来るの??
最近の人って、そんな感じ‼️
最初の印象が悪過ぎて、大丈夫?本当にって❓が出ました。
説教までされて、来るの??
本当?
時間とかルーズなんじゃ無いのか?とか心配になりますよ(๑•́ ₃ •̀๑)
何でもだけど、最初の印象って本当に大切だと思います!
面接の時に、1番最初ですよ!
その最初の約束をズラす人、たまに居ますが
それは、面接よりも大切な用事が出来た!つまり面接は重要では無いと判断される訳じゃないですか
そして、約束を破るのを当たり前と思ってる精神の人だと判断される訳です!
会社さんによっては、それでご縁なしって所もあります
私達の業種は、いろいろな方が集まりますので
私も慣れては居ますが、良い気持ちはしないですね〜😔
勿論、体調が悪いなど
仕方ない用事があるなら、そりゃ仕方ない
でも
それ👀面接ずらしてもって理由なら
ただただ、意思が無いだけですよね〜😮💨
小さな自分への甘やかしが、正直大きな事までダメにする生き方になるなって思います。
出来るだけ自分に厳しくする事で、後々いろんな事が楽になると思い行動すると良いですね〜^ - ^
では、皆さん午後も頑張りましょうね〜^ - ^
あっ!
ちなみに、ドライバーさんは絶賛募集中です(笑)
投稿日:2022.11.28(月)13:17:06
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
うわ〜ぁ😩‼️もう少しで11月も終わる〜
投稿日:2022.11.28(月)07:27:31
おはようございます。
投稿日:2022.11.28(月)04:00:06
いや〜、この時間にW杯か〜😅💦視聴率凄そうだな〜
投稿日:2022.11.27(日)19:31:44
週末の忙しさに、体力を奪われて行くまゆこ…。
投稿日:2022.11.27(日)10:31:07
おはようございます。
投稿日:2022.11.27(日)04:00:17
2737
2738
2739
2740
2741
月曜日はいつも緊張感があります!
1週間の始まりで、忙しくなるかならないか??
午前中は、まずまずのスタートです^ - ^🎶
午後がどうなるかですね〜
今日は、16:00からドライバーさん面接があります!
何か気乗りしない(๑•́ ₃ •̀๑)
ウチみたいな業種だからね、いろんな方が集まりやすいのは確か
しかし、
最初のとっかかりがダメだった🥺
免許証無くしたから、コピーで大丈夫ではすか?
お金無くて、今回だけお願いしますと
先週の話しです(๑•́ ₃ •̀๑)
私はブチ切れ、ダメに決まってるだろಠ_ಠ
私に、世の中のルールを曲げろと言うのか?
その気持ちがダメだと、説教ですよ
そんなだったから、来ないんだろうと思ったら
免許証を月曜日の午前中に再交付して来ますので、月曜日からお願いしますと来た
えっ!( ´д`ll)
そう来るの??
最近の人って、そんな感じ‼️
最初の印象が悪過ぎて、大丈夫?本当にって❓が出ました。
説教までされて、来るの??
本当?
時間とかルーズなんじゃ無いのか?とか心配になりますよ(๑•́ ₃ •̀๑)
何でもだけど、最初の印象って本当に大切だと思います!
面接の時に、1番最初ですよ!
その最初の約束をズラす人、たまに居ますが
それは、面接よりも大切な用事が出来た!つまり面接は重要では無いと判断される訳じゃないですか
そして、約束を破るのを当たり前と思ってる精神の人だと判断される訳です!
会社さんによっては、それでご縁なしって所もあります
私達の業種は、いろいろな方が集まりますので
私も慣れては居ますが、良い気持ちはしないですね〜😔
勿論、体調が悪いなど
仕方ない用事があるなら、そりゃ仕方ない
でも
それ👀面接ずらしてもって理由なら
ただただ、意思が無いだけですよね〜😮💨
小さな自分への甘やかしが、正直大きな事までダメにする生き方になるなって思います。
出来るだけ自分に厳しくする事で、後々いろんな事が楽になると思い行動すると良いですね〜^ - ^
では、皆さん午後も頑張りましょうね〜^ - ^
あっ!
ちなみに、ドライバーさんは絶賛募集中です(笑)