瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.11.30.水
やってもうた〜ぁ😩😩💦本当、自分にガッカリしますよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
今ね、支払いとかバタバタして歩き回り
やっと一息ついて
立町の新しく出来たカフェに居ました
コーヒー☕️たのんで、カヌレ買いました!!
カヌレ持ち帰りなんですが
ここのカヌレ本当に美味しい^ - ^
外がね、カリカリしてるのですよ!
最近コンビニでも、カヌレありますよね〜
まゆこは、kazunori ikedaとかで買ったりはします^ - ^
昨日も、お三越で東京のお店が来ていて買いました( *´艸`)
食べないで、人にあげちゃいましたけどね〜笑笑
てかね
お支払いで、まゆこはやってしまいました( ´д`ll)
な、何と違う所の支払いを違う会社に入れちゃいましたね〜
ありゃりゃ〜( ´д`ll)
もう一度支払いに行かないとダメになりましたね〜
本当、何か直ぐにやらかすから困ったもんだ〜ぁですよ🤣
てか、ここコーヒー☕️も美味しいな〜😳
まゆこはキリマンジェロ系が好き
ブレンドでも少し酸味が見え隠れするぐらいが好きですかね〜
あまりにも、高級すぎたり
苦味が強すぎても苦手
ブラックで飲むので余計味には敏感
まゆこみたいなのが、来る感じのお店では無いかもだけど
雰囲気は良いね〜
コーヒー美味しくて2杯目頼んじゃいましたよ(笑)
意外に、人が入って来ますね〜落ち着いたイメージでした!
場所的にもリッチ的にも良いのかもしれませんね〜^ - ^
最近ね、立町
ケーキ🧁屋さんや、パン屋さんなど違う場所から移って来られてる店多いですね〜
ゆっくり出来るカフェなど少なかったから良い感じですよ〜^ - ^
女の子も仕事帰りに、お客様も遊んだ帰りに良いかもね笑笑
しかしまゆこはんカフェでね、お電話なると気不味い😅💦
コーヒー飲んだら☕️もう出ようかな(笑)
やっぱりね、ちょっと居ただけで数十回はなってしまう
この気不味い感じ
皆んなお仕事行ってるからと思いカフェには来たけど
電話の鳴りがね‼️😅💦
ヤバヤバ
てな訳では、今から更なる支払いに行って来ます〜😅💦
投稿日:2022.11.30(水)16:28:54
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
こんなだったらいいのにな(¬_¬)…。なんないよな多分🤣
投稿日:2022.11.30(水)08:49:08
おはようございます。
投稿日:2022.11.30(水)04:00:19
お店には何人スタッフさんがいますか?
投稿日:2022.11.29(火)20:52:00
何か、不安だわ!何で入らないないの??😨
投稿日:2022.11.29(火)15:24:23
ついに、お休み〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡今日は早目にゆっくりしたいな〜ぁ
投稿日:2022.11.29(火)09:11:12
2730
2731
2732
2733
2734
やっと一息ついて
立町の新しく出来たカフェに居ました
コーヒー☕️たのんで、カヌレ買いました!!
カヌレ持ち帰りなんですが
ここのカヌレ本当に美味しい^ - ^
外がね、カリカリしてるのですよ!
最近コンビニでも、カヌレありますよね〜
まゆこは、kazunori ikedaとかで買ったりはします^ - ^
昨日も、お三越で東京のお店が来ていて買いました( *´艸`)
食べないで、人にあげちゃいましたけどね〜笑笑
てかね
お支払いで、まゆこはやってしまいました( ´д`ll)
な、何と違う所の支払いを違う会社に入れちゃいましたね〜
ありゃりゃ〜( ´д`ll)
もう一度支払いに行かないとダメになりましたね〜
本当、何か直ぐにやらかすから困ったもんだ〜ぁですよ🤣
てか、ここコーヒー☕️も美味しいな〜😳
まゆこはキリマンジェロ系が好き
ブレンドでも少し酸味が見え隠れするぐらいが好きですかね〜
あまりにも、高級すぎたり
苦味が強すぎても苦手
ブラックで飲むので余計味には敏感
まゆこみたいなのが、来る感じのお店では無いかもだけど
雰囲気は良いね〜
コーヒー美味しくて2杯目頼んじゃいましたよ(笑)
意外に、人が入って来ますね〜落ち着いたイメージでした!
場所的にもリッチ的にも良いのかもしれませんね〜^ - ^
最近ね、立町
ケーキ🧁屋さんや、パン屋さんなど違う場所から移って来られてる店多いですね〜
ゆっくり出来るカフェなど少なかったから良い感じですよ〜^ - ^
女の子も仕事帰りに、お客様も遊んだ帰りに良いかもね笑笑
しかしまゆこはんカフェでね、お電話なると気不味い😅💦
コーヒー飲んだら☕️もう出ようかな(笑)
やっぱりね、ちょっと居ただけで数十回はなってしまう
この気不味い感じ
皆んなお仕事行ってるからと思いカフェには来たけど
電話の鳴りがね‼️😅💦
ヤバヤバ
てな訳では、今から更なる支払いに行って来ます〜😅💦