宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

2022.12.02.金
おもてなしの心♡やっぱり大切だよな〜ぁ♡♡♡

最近、まゆこは遅刻ぎみ( ´д`ll)


朝 運動の時間が増えたからか、出るのが遅くなってしまって


いつもは、出会わない人にあったります(笑)


明治でまゆこは、R1飲むヨーグルトを頼んでるんです!
後ね、牛乳🥛


ペグ子が朝に玄関見ながら吠えてたから、誰かは来てるんだなって思ってましたが


たまたま下で、あったので


おはようございます^ - ^
ご苦労様です


と、声をかけたら!

いつもより、今日は遅いんですね〜と言われました( ´д`ll)


あっ!
何か何気無い言葉に、あ〜私最近ダメだわって思いました(笑)


そして、車に乗り込む私に

明治の担当の方が、良かったら飲んでくださいとサービスのパックをくれましたよ〜


あら〜ぁ、ありがとうございます😊


こんなやり取りが朝ありまして、何か少し嬉しくなりました(笑)


今年もね〜、残りわずかですからね〜🤔


私もホッコリする何かお客様に考えようかな〜

いつも、お客様方には良くして頂いてるしな〜🤔


でも、
どんな物だと喜んで頂けるんだろうか??

持って帰るに帰れない物もあるしね〜


いつも、悩みますよ!

割引券みたいな方が嬉しいのかナドナド


でも、せっかくだから何かしたいな〜ぁ


最近ね
毎日の様に話してお客様が来ないなって思ってたんです🤔


そしたらね、旅行✈️に行ってたってお電話くれてね〜😅💦

いや〜ぁ、病気とかじゃ無くてよかったよ〜


北海道に行ってたんですって


だからね、
ススキノで遊んで来たんじゃ無いですか〜ぁ何て話したら

ススキノでぼったくられた事があって、怖くて行けないよ〜って話しになりました


やっぱり、仙台が1番安心して使えるよ〜って、話してましたね〜😅💦


そうか、そうか〜ぁ!!

嘘でもそう言って貰えるのは嬉しいし


でも、本当
毎日の様にかけてくるお客様が来ないと

心配になっちゃいますよ(笑)


常連様方に、まゆこは感謝を込めて12月は何か考えますぞよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


さて
まゆこは、実は忙しくしていたのです!

仕事もだけど、今日は事務所で

シチューとおでん🍢作りましたし


お店も、まずまずの動きをしています^ - ^♪


この後、もう一踏ん張りして交代ですかね〜


夜は、ペグ子🐶とゆっくりしたいと思います^ - ^

夜また、店長blogはUPする予定なんですが


少し、女の子達にアドバイスを出来たらと思ってましたね〜


写メ日記や、トークなどに付いて書けたらと思ってます^ - ^


眠くならなければなんですけどね( ̄▼ ̄;)

ダメなら明日にでも🤣


では、また後ほど〜👋👋👋
ツイート
投稿日:2022.12.02(金)16:31:47
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
2723
2724
2725
2726
2727