瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.12.02.金
おもてなしの心♡やっぱり大切だよな〜ぁ♡♡♡
最近、まゆこは遅刻ぎみ( ´д`ll)
朝 運動の時間が増えたからか、出るのが遅くなってしまって
いつもは、出会わない人にあったります(笑)
明治でまゆこは、R1飲むヨーグルトを頼んでるんです!
後ね、牛乳🥛
ペグ子が朝に玄関見ながら吠えてたから、誰かは来てるんだなって思ってましたが
たまたま下で、あったので
おはようございます^ - ^
ご苦労様です
と、声をかけたら!
いつもより、今日は遅いんですね〜と言われました( ´д`ll)
あっ!
何か何気無い言葉に、あ〜私最近ダメだわって思いました(笑)
そして、車に乗り込む私に
明治の担当の方が、良かったら飲んでくださいとサービスのパックをくれましたよ〜
あら〜ぁ、ありがとうございます😊
こんなやり取りが朝ありまして、何か少し嬉しくなりました(笑)
今年もね〜、残りわずかですからね〜🤔
私もホッコリする何かお客様に考えようかな〜
いつも、お客様方には良くして頂いてるしな〜🤔
でも、
どんな物だと喜んで頂けるんだろうか??
持って帰るに帰れない物もあるしね〜
いつも、悩みますよ!
割引券みたいな方が嬉しいのかナドナド
でも、せっかくだから何かしたいな〜ぁ
最近ね
毎日の様に話してお客様が来ないなって思ってたんです🤔
そしたらね、旅行✈️に行ってたってお電話くれてね〜😅💦
いや〜ぁ、病気とかじゃ無くてよかったよ〜
北海道に行ってたんですって
だからね、
ススキノで遊んで来たんじゃ無いですか〜ぁ何て話したら
ススキノでぼったくられた事があって、怖くて行けないよ〜って話しになりました
やっぱり、仙台が1番安心して使えるよ〜って、話してましたね〜😅💦
そうか、そうか〜ぁ!!
嘘でもそう言って貰えるのは嬉しいし
でも、本当
毎日の様にかけてくるお客様が来ないと
心配になっちゃいますよ(笑)
常連様方に、まゆこは感謝を込めて12月は何か考えますぞよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
さて
まゆこは、実は忙しくしていたのです!
仕事もだけど、今日は事務所で
シチューとおでん🍢作りましたし
お店も、まずまずの動きをしています^ - ^♪
この後、もう一踏ん張りして交代ですかね〜
夜は、ペグ子🐶とゆっくりしたいと思います^ - ^
夜また、店長blogはUPする予定なんですが
少し、女の子達にアドバイスを出来たらと思ってましたね〜
写メ日記や、トークなどに付いて書けたらと思ってます^ - ^
眠くならなければなんですけどね( ̄▼ ̄;)
ダメなら明日にでも🤣
では、また後ほど〜👋👋👋
投稿日:2022.12.02(金)16:31:47
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
うわ〜、思いもしていなかった結果に朝起きて大興奮🎉🎊
投稿日:2022.12.02(金)08:05:58
おはようございます。
投稿日:2022.12.02(金)04:00:16
ギリギリはいかん|( ̄3 ̄)|絶対余裕を持つべきだわ〜
投稿日:2022.12.01(木)21:50:06
12月です!風俗店にとって年末は繁忙期だと聞きますが、忙しい時期のお問い合わせは避けた方がいいですか?
投稿日:2022.12.01(木)13:59:14
おー、ついに12月゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡気合い入るよ〜❤️
投稿日:2022.12.01(木)06:30:41
2723
2724
2725
2726
2727
朝 運動の時間が増えたからか、出るのが遅くなってしまって
いつもは、出会わない人にあったります(笑)
明治でまゆこは、R1飲むヨーグルトを頼んでるんです!
後ね、牛乳🥛
ペグ子が朝に玄関見ながら吠えてたから、誰かは来てるんだなって思ってましたが
たまたま下で、あったので
おはようございます^ - ^
ご苦労様です
と、声をかけたら!
いつもより、今日は遅いんですね〜と言われました( ´д`ll)
あっ!
何か何気無い言葉に、あ〜私最近ダメだわって思いました(笑)
そして、車に乗り込む私に
明治の担当の方が、良かったら飲んでくださいとサービスのパックをくれましたよ〜
あら〜ぁ、ありがとうございます😊
こんなやり取りが朝ありまして、何か少し嬉しくなりました(笑)
今年もね〜、残りわずかですからね〜🤔
私もホッコリする何かお客様に考えようかな〜
いつも、お客様方には良くして頂いてるしな〜🤔
でも、
どんな物だと喜んで頂けるんだろうか??
持って帰るに帰れない物もあるしね〜
いつも、悩みますよ!
割引券みたいな方が嬉しいのかナドナド
でも、せっかくだから何かしたいな〜ぁ
最近ね
毎日の様に話してお客様が来ないなって思ってたんです🤔
そしたらね、旅行✈️に行ってたってお電話くれてね〜😅💦
いや〜ぁ、病気とかじゃ無くてよかったよ〜
北海道に行ってたんですって
だからね、
ススキノで遊んで来たんじゃ無いですか〜ぁ何て話したら
ススキノでぼったくられた事があって、怖くて行けないよ〜って話しになりました
やっぱり、仙台が1番安心して使えるよ〜って、話してましたね〜😅💦
そうか、そうか〜ぁ!!
嘘でもそう言って貰えるのは嬉しいし
でも、本当
毎日の様にかけてくるお客様が来ないと
心配になっちゃいますよ(笑)
常連様方に、まゆこは感謝を込めて12月は何か考えますぞよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
さて
まゆこは、実は忙しくしていたのです!
仕事もだけど、今日は事務所で
シチューとおでん🍢作りましたし
お店も、まずまずの動きをしています^ - ^♪
この後、もう一踏ん張りして交代ですかね〜
夜は、ペグ子🐶とゆっくりしたいと思います^ - ^
夜また、店長blogはUPする予定なんですが
少し、女の子達にアドバイスを出来たらと思ってましたね〜
写メ日記や、トークなどに付いて書けたらと思ってます^ - ^
眠くならなければなんですけどね( ̄▼ ̄;)
ダメなら明日にでも🤣
では、また後ほど〜👋👋👋