瀬音ゆかしき仙台妻
店長スタッフブログリスト
まゆこのブログ
宮城県
/
デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』
2022.12.03.土
お仕事のスケジュール管理に役立つアプリなどがあれば知りたいです!
おはようございます^ - ^
昨日ね…。
まゆこは、夜道で転びました!!
足が痛い・゚・(。>Д<。)・゚・
右足の甲が、グニってなってね〜
暗くて、段差があると思ったら無かったんですよ😂😂
何でも無い所で、足が変な風になり右足の甲を痛めました
手が出たんでひっくり返ったり、頭を打ったりはしませんでしたが
最近、1番老化を感じるのは目ですよ〜( ´д`ll)
いくら暗くても、段差を見間違えるなんて
酷すぎる😨
これ、段差があるのに見えなかったの方がひどい事になりそうだよ(T-T) ウルウル
夜道に怖さを感じました!!
皆さんも気をつけてくださいね😔
最近、朝も明るくなるの遅いけど
夜も暗くなるのが早いですから
さて、
話は変わり
今日のお題ですが、スケジュール管理アプリ🤔
まゆこは、元々携帯に入ってるアプリだけで充分だなって思う方ですかね〜
カレンダー
メモ
時計
これが、有れば充分スケジュール管理は出来ますね〜
カレンダーは、アラーム機能もある予定入れとけば知らせてくれるしね
記録も出来る😳
時計は、曜日、時間を毎回アラーム鳴る様にルーティーンでしなきゃならない事は入れてありますかね〜
メモは、リスト作れる機能があるのでやる事リストとか作ってチェックしながら、毎日のやる事リストをクリアして行ってますね〜🤔🤔
◉イベントや予定は、カレンダー
◉毎日のお知らせは、時計
◉予定管理は、メモ
こんな感じにやってますね〜
今は携帯で何でも管理出来ますよね🤔
まゆこは
クレジットカードの管理、銀行🏧などのチェックしてるし、電子マネーもだな。
ショップの案内
買い物もだな〜ぁ🤔
もちろん、ネットで検索したり
見逃した、サッカ観たりとかもね🤣
サイトの更新も、まゆこはアプリにして携帯で見せの管理もしちゃいます
携帯無いと、生活出来ないかも🤔
でもね
今、半導体の関係もあり直ぐに携帯が手に入らないって話しですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
最近、携帯がね充電出来ない時があり
めちゃくちゃ焦りましたよ〜
必要なアプリ全部この携帯に入ってたのでね〜😅💦
データ飛んだらヤバいなって思いましたね🤣
そうそう
仕事とは関係無いアプリなんだけど
まゆこね
ふとし君ってアプリしてますよ〜
このアプリは、iPhoneだけらしいのですが
このアプリ、
運動で、ふとし君をイケメンにして行くアプリなんですが
開かないで居ると、最後めちゃくちゃデブリンになるんですよ😱😱😱
まゆこは、イケメンにしてから放置してぽっちゃりまで戻ってました😨💦
今は、イケメン王子になってますね〜
でも、不思議でね
気持ち的にダウンしてる時って、デブリンになって行くんですよ!
気にしてやったり、開いたりしてるとそのまま継続か、進化して行く
いろんな、ふとし君に成長するんですが
ふとし君が退化すると
まゆこも退化してる( ´д`ll)
ふとし君を気にし出すと、自分も少しずつ良くなって行く
スタイルね‼️
連動していて、怖すぎて😱💦
辞めれなくなってました🤣
ただ、歩いて筋トレするだけのアプリなんですけどね😅
携帯からアインストールしたら、筋トレもしなくなるんじゃないかなど
ふとし君をキープする事で
まゆこも大丈夫だなって、安心したり(笑)
まっ!
仕事とは関係無いけど、結構やって行くと自己管理になりますよ😅
さて
今日はね、朝おにぎり作って行こうかと思ってたので
今から準備しますね〜
では、皆さん
土曜日ですから、忙しくなりますよ^ - ^
予約もめちゃくちゃありました(笑)
本日も頑張りましょうね〜💪💪
朝の店長blogで表記しますね〜^ - ^
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
12月の体験入店特典
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
①、3日体験入店で10万円保証
11月は保証無しでしたが、何人かにお願いしたいと言う声があり
12月一ヶ月再開いたします^ - ^
限定5名とさせていただきます!!
②、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
入店祝金3万円
③、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
12月の体験入店キャンペーンになります
ちにみに、入店特典は
実は店長ブログでしか、書いておりません
店長ブログ見たって女の子だけだから
面接の時に、店長ブログの『体験入店特典』を受けたいと最初に言ってください
後から、そうなんですよね?は、今回は人数制限が有るので受付られなくなる場合があります‼️
是非、宜しくお願いします^ - ^
投稿日:2022.12.03(土)07:42:38
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
おはようございます。
投稿日:2022.12.03(土)04:00:06
お店自慢の防寒グッズを紹介してください!
投稿日:2022.12.02(金)23:20:02
おもてなしの心♡やっぱり大切だよな〜ぁ♡♡♡
投稿日:2022.12.02(金)16:31:47
うわ〜、思いもしていなかった結果に朝起きて大興奮🎉🎊
投稿日:2022.12.02(金)08:05:58
おはようございます。
投稿日:2022.12.02(金)04:00:16
2720
2721
2722
2723
2724
昨日ね…。
まゆこは、夜道で転びました!!
足が痛い・゚・(。>Д<。)・゚・
右足の甲が、グニってなってね〜
暗くて、段差があると思ったら無かったんですよ😂😂
何でも無い所で、足が変な風になり右足の甲を痛めました
手が出たんでひっくり返ったり、頭を打ったりはしませんでしたが
最近、1番老化を感じるのは目ですよ〜( ´д`ll)
いくら暗くても、段差を見間違えるなんて
酷すぎる😨
これ、段差があるのに見えなかったの方がひどい事になりそうだよ(T-T) ウルウル
夜道に怖さを感じました!!
皆さんも気をつけてくださいね😔
最近、朝も明るくなるの遅いけど
夜も暗くなるのが早いですから
さて、
話は変わり
今日のお題ですが、スケジュール管理アプリ🤔
まゆこは、元々携帯に入ってるアプリだけで充分だなって思う方ですかね〜
カレンダー
メモ
時計
これが、有れば充分スケジュール管理は出来ますね〜
カレンダーは、アラーム機能もある予定入れとけば知らせてくれるしね
記録も出来る😳
時計は、曜日、時間を毎回アラーム鳴る様にルーティーンでしなきゃならない事は入れてありますかね〜
メモは、リスト作れる機能があるのでやる事リストとか作ってチェックしながら、毎日のやる事リストをクリアして行ってますね〜🤔🤔
◉イベントや予定は、カレンダー
◉毎日のお知らせは、時計
◉予定管理は、メモ
こんな感じにやってますね〜
今は携帯で何でも管理出来ますよね🤔
まゆこは
クレジットカードの管理、銀行🏧などのチェックしてるし、電子マネーもだな。
ショップの案内
買い物もだな〜ぁ🤔
もちろん、ネットで検索したり
見逃した、サッカ観たりとかもね🤣
サイトの更新も、まゆこはアプリにして携帯で見せの管理もしちゃいます
携帯無いと、生活出来ないかも🤔
でもね
今、半導体の関係もあり直ぐに携帯が手に入らないって話しですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
最近、携帯がね充電出来ない時があり
めちゃくちゃ焦りましたよ〜
必要なアプリ全部この携帯に入ってたのでね〜😅💦
データ飛んだらヤバいなって思いましたね🤣
そうそう
仕事とは関係無いアプリなんだけど
まゆこね
ふとし君ってアプリしてますよ〜
このアプリは、iPhoneだけらしいのですが
このアプリ、
運動で、ふとし君をイケメンにして行くアプリなんですが
開かないで居ると、最後めちゃくちゃデブリンになるんですよ😱😱😱
まゆこは、イケメンにしてから放置してぽっちゃりまで戻ってました😨💦
今は、イケメン王子になってますね〜
でも、不思議でね
気持ち的にダウンしてる時って、デブリンになって行くんですよ!
気にしてやったり、開いたりしてるとそのまま継続か、進化して行く
いろんな、ふとし君に成長するんですが
ふとし君が退化すると
まゆこも退化してる( ´д`ll)
ふとし君を気にし出すと、自分も少しずつ良くなって行く
スタイルね‼️
連動していて、怖すぎて😱💦
辞めれなくなってました🤣
ただ、歩いて筋トレするだけのアプリなんですけどね😅
携帯からアインストールしたら、筋トレもしなくなるんじゃないかなど
ふとし君をキープする事で
まゆこも大丈夫だなって、安心したり(笑)
まっ!
仕事とは関係無いけど、結構やって行くと自己管理になりますよ😅
さて
今日はね、朝おにぎり作って行こうかと思ってたので
今から準備しますね〜
では、皆さん
土曜日ですから、忙しくなりますよ^ - ^
予約もめちゃくちゃありました(笑)
本日も頑張りましょうね〜💪💪
朝の店長blogで表記しますね〜^ - ^
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
12月の体験入店特典
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
①、3日体験入店で10万円保証
11月は保証無しでしたが、何人かにお願いしたいと言う声があり
12月一ヶ月再開いたします^ - ^
限定5名とさせていただきます!!
②、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
入店祝金3万円
③、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
12月の体験入店キャンペーンになります
ちにみに、入店特典は
実は店長ブログでしか、書いておりません
店長ブログ見たって女の子だけだから
面接の時に、店長ブログの『体験入店特典』を受けたいと最初に言ってください
後から、そうなんですよね?は、今回は人数制限が有るので受付られなくなる場合があります‼️
是非、宜しくお願いします^ - ^