福島県/デリヘル

『プレイガールα会津店』

2026.06.03.水
やっぱりレモン


レモン大好きおばさん(笑)

昔からレモン風味のものが大好きなんです🍋

お菓子でもジュースでもアイスでも、
パッケージにレモンが描いてあるだけで
気になってしまうタイプ(笑)

輪切りのレモンなんて乗っていたら、
それだけでちょっと嬉しくなっちゃいます。

子どもの頃から好きだったので、
きっと筋金入りなんでしょうね(´∇`)

でも最近、自分でも少し心配になるくらい
レモンへの反応が早いんです(笑)

コンビニに行けば新商品コーナーをチェック。

スーパーに行けば飲み物売り場をチェック。

気付けば、
「あっ!レモン!」
で手に取っている。

そして、
「期間限定」
なんて書いてあった日にはもうダメです(笑)

買わないという選択肢がどこかへ消えてしまいます。

この前もレモンのお菓子を見つけて購入。

数日後には別のお店でレモンのアイスを購入。

さらにその帰りにレモンの炭酸飲料を購入。

帰宅して並べてみたら、家の中がちょっとした
レモン祭りになっていました(笑)

さすがに自分でも笑ってしまいました。

こんなに酸っぱいものが好きなのに、
不思議と食べると幸せな気分になるんですよね。

疲れた時にレモンの香りを感じると少しスッキリするし、
なんだか元気をもらえる気がします。

だからなのか、見つけるたびに
ついつい連れて帰ってしまうんです。

もしかしたら今後もレモン商品を見つけるたびに
買い続けてしまうんだろうなぁ(笑)

そのうち周りから
「またレモン買ってる!」
と言われそうですが、
それも含めて楽しんでいます(´∇`)

そんなレモン大好きおばさんの、
ちょっぴり酸っぱくて平和な日常のお話でした♪

皆さんは、見つけるとつい買ってしまう
お気に入りのものってありますか?😊🍋
ツイート
投稿日:2026.06.03(水)09:27:19
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
257
258
259
260
261