にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
今日初日ですね(*'▽')
バスで来ようと乗ったら絆祭りで近くに降りれない罠Σ(・□・;)
途中から歩いてきましたw
見に来てる方結構いる感じですね(´▽`*)
この後飲みに出る方も増えてくれれば…( ̄▽ ̄)
飲みやお探しの際は当店をご利用ください!
お待ちしております!(≧▽≦)
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
今日初日ですね(*'▽')
バスで来ようと乗ったら絆祭りで近くに降りれない罠Σ(・□・;)
途中から歩いてきましたw
見に来てる方結構いる感じですね(´▽`*)
この後飲みに出る方も増えてくれれば…( ̄▽ ̄)
飲みやお探しの際は当店をご利用ください!
お待ちしております!(≧▽≦)
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中