『店長』の日記☆
2024.05.18. Saturday
事前準備

第一印象を良く見せる為に身なりを整え清潔感を大事にして頂く事が重要です!

服装やお化粧などは必須になりますので
その辺の事前準備を行いましょう!

身だしなみがしっかり出来ていて常識のある丁寧な
接客ができる女性は好印象!

1人1人のお客様を大切にし気遣いが出来
素直に感謝が出来る人がプロだと私は思います!

さらにテクニックを身に着けて、1回よりも2回、
2回よりも3回、3回よりも4回・・・と少しでも指名を
長続きさせる行動をしましょう!

服装・下着・メイク・髪型・プレイ・接客面で
少しづつ変化を加え、お客様の心を掴む事そして
信頼関係を築いていくことが重要視されます!

マンネリの主な原因!
『お客様の言いなりになり過ぎる!
あなただけのオーラを出し過ぎる!
だらしなくなる!』

回数が減った原因!
『そもそもお客様を十分に満足させられていない!
全てが手抜きがちになっている!遅刻や当欠などをして迷惑をかけている!
他の女の子に目移りお客様自身の都合が合わない!』

最初にも言いましたがこれが全てではありません!
大事なのはやはりこれ!『感謝の気持ちを持ち油断はしない事』
誰々様だから大丈夫などと思うのは間違いだという事です!
これらを真摯に受け止め常に努力をしプロ意識を持ちましょう!
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)18:48:14
2024.05.17. Friday
「こんなお店にしていきたいな」っていう目標やビジョンを話すよ。

常に構想しています!女の子が仕事に対し
向上が持てる環境そして満足がいく稼ぎの安定
身バレ防止や感染症対策の安全確保
法人経営や女性スタッフがいる安心感

この3Aを厳守したく毎日試行錯誤しております。

女の子達にはこの業界からいずれは離れて
頂き幸せになってほしいという願いがあります!
幸せのカタチは人それぞれですが『このお店で
働けて良かった!色んな意味で成長したなぁ~』
と少しでも思って頂けたら本望です!

ちょっとした『母心』なのかも知れません(*^^*)

先日も福島で面接をさせて頂いた時のお話しなんですが
色々お話させて頂いているうちに『葉月さんは本当にお母さん
みたいですね!』と言われ本当に嬉しくて…

だからしっかりと目標を持ちその為にできる事を
やってもらい自分の為や大切な人の為に自分のペースで
頑張って頂き『卒業』という日を迎えてほしいです!

その為にゆきが今回かかげた目標『親身に話しを聞き
必ず解決策を見つけアドバイスをし実行してもらう事!』

そしてビジョンは『1日のうち必ず女の子達との会話の
場を設け女の子達が相談しやすい環境づくりをする!』

山本五十六の言葉を念頭に焼き付けゆきは頑張るよ!
『やってみせ!言って聞かせて
させてみせ!褒めてやらねば人は動かじ』

今日も今日とてゆき節炸裂~♪
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)17:28:52
2024.05.15. Wednesday
ゆきの知恵袋

この不安定な季節だからこそ気をつけないと危険かも

いつもの事なんだけど、なんか違うという事もある(泣)

ゆきも悩んでいる『偏頭痛』についてたまには、お話しするよ!

仕事が休めない!こんな時ありますよね?

話しを聞いていても頭が、ズキズキして集中も出来ない!

辛いですよね?そんな時ってついつい鎮痛薬を服用してしまいますよね?

感覚をあけないと行けないのに、飲み過ぎてしまったり…

どうしても音や匂いに敏感になり、本当駄目ってわかってるのになぁ〜って( ; ; )

やっちゃってましたね!

私も最近知ったんですが、市販薬を飲みすぎると、さらに病状が悪化する方がいるらしいので、驚きました。

偏頭痛の症状チェックリスト

頭痛が起きる前
○食欲が増す
○あくびが出る
○だるい
○光や音、匂いが不快に感じる
○むくみ
○キラキラした光が見えたり
視野の一部が見えにくくなる

頭痛が起きている時
○食欲がなくなる
○あくびが出る
○だるい
○光や音、匂いが不快に感じる
○吐気、嘔吐
○動くと辛い

頭痛な治まった後
○食欲がなくなる
○だるい
○不安な気持ちになる
○トイレによく行く

みんなは、いくつ当てはまる?
ゆきは、ほとんどでした(笑)

初めて知ったんだけど、偏頭痛専用のお薬があるらしいのだよ〜。画期的だよね( ̄▽ ̄)
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)19:21:40
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『プレイガール+白河店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×