『大俵権蔵』の日記☆
2024.05.09. Thursday
木曜みなさんのおかげでした!!


お気づきの男性陣はいたと思われますが、

めるまがの題名は結構昔のテレビ番組の番組名を
もじってつくったりしておりました。


最近はテレビをつけることも少なくなってきて
昨年は2回しかつけていないのです(笑)

もともとテレビっ子だったBは、見たい番組を何度か
見れないことがあり、それからつけることもなくなっていきました‥

B的にテレビが一番面白かったと思う時代の番組名を永遠に
つかっているのです。

楽しい思い出はいつまでも残るのであれば!
モモイロで忘れなれない出会いとエッチの思い出を

たくさん作って生活を頑張る糧にしちゃいましょう(-ω-)/

ハマってなんぼのデリヘル性活♪


By ハマれる女の子に出会えるって幸せだと思うB

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)15:56:58
2024.05.08. Wednesday
連休明けの憂鬱が明けるまで、モモイロ美女がお手伝い♪
男性陣たるものスケベ根性があれば
大体のことは乗り切れる!!

モモイロ的早い時間割で

【性活応援】
安定で楽しい毎日の為に!!
そしてモモイロを継続するために!!←


などとメルマガチャットにも送信いたしましたが、

モモイロはデリヘルではありますが、
スタッフの思うところは
自分だったらこんな店があったら良いな(-ω-)/

そんなお店作りと、こんな女子が良いなと思う女の子に
在籍になってもらい、さらにこんなことができたらいいな♪

と言うドラ〇えもんの四次元ポケット的に叶えられる
元からエッチな女の子を、さらに激エロ化しております(-ω-)/

如何せん良い女の子に来てもらう為、企業努力をしている為、
スタッフを増員せずに少人数でこなしております故、
その辺でご不便をおかけしておりますが、必ずや女の子が

最高の出会い、至極の快楽、究極の射精をやってくれて
それを毎日できる幸せの極みは

モモイロで叶えましょう♪


By このような考え方はもしや異常なのかと悩み中のB
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)15:16:07
2024.05.07. Tuesday
GWはいかがだったでしょうか♪
毎日を過ごしていくには楽しみと
毎日の務めがあるものですから‥

だからこそ!!
毎日を楽しくするための楽しみがあることで
毎日の務めもこなせるもの!!

そんな楽しみをモモイロにしてしまいましょう♪

生活の性活は必要です( ゚Д゚)

お好みの女の子とエッチで気持ちいいーは
男性陣の日々の活力となっていくでしょう♪


By Bの楽しみ方を押し付けた内容であることに意義はありません(-ω-)/
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)14:42:26
名前:『大俵権蔵』
年齢: ?歳
身長: 174cm
体重: 69kg

血液型:
出身地:
趣味:ソシャゲ
星座:天秤
メッセージ:出来れば見ないでください
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×