『まゆこ』の日記☆
2022.10.06. Thursday
女の子からの希望で導入したモノや制度ってありますか?
お〜、カッコよく撮れてますね〜

女の子の新しい写真が出来上がって来たんですが


あんりちゃん、いつも夜出勤の女の子で

めちゃくちゃ人気あります、ちなみに美人、気立良くて肌は色白、そしてやはり巨乳🤩売りはここですね〜

いや〜、本当にハイブリッドちゃんでめちゃくちゃ素晴らしいのですよ〜

気になる方居たら、本当利用して見てほしいです!
ちなみに、予約は取りずらいので事前にが良いかな〜ぁ

後は、お酒のお付き合いも得意系だから、そゆの楽しみたい方にもオススメですかね〜^ - ^


いつも、忙しいしなかなか写真の撮り直しの機会までたどり着けず

やっとゲットした撮影承諾💪💪

まゆこ勝ち取りました〜🤩🤩🤩💪

UP楽しみ〜❤️


先行で店長blogにUPしちゃった🤣

今日は、予約が沢山入ってました!そして朝からかなりの回転率です(๑•́ ₃ •̀๑)


ドライバーさん足りないよ〜

女の子の人数も一気に今日から週末にかけて増えるんです。

お客様も色めき立ちますよね〜🎶

指名率の高い子は、確かに人数が少なくてもご予約は入りますが

やはり、人の心理として沢山の中から選びたいと言う気持ちはありますよね^ - ^


さて、もう少しするとさらにバタバタと忙しくなって来ます😱

もう、送迎さんの限界が。。。


お題をお応えして、お仕事に戻りたいと思います。

女の子の希望で導入した制度は何かあったかな〜??

結構前だけど、Wi-Fiは入れたかな〜


欲しい、欲しい言われて(笑)

その当時は、まだWi-Fiとかあんまり気にしてなかったんだけど今や無いと困りますよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)


そんな感じの物ですかね〜🤔


最近だと、自宅待機を近場ならOKにしましたかね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

コロナ禍で、密集は良くないからね〜

前はお客様に着く時間などを優先してたので絶対事務所待機だったんですが

コロナ禍になり、安全を優先した結果

女の子の希望もありOKにしましたね〜

送迎自体は大変になり時間もかかるけど、それでも安心が1番ですからね〜


その時代、時代にあったお仕事の仕方で良いのかなっては思って居ます。

考え方としては

女の子達はお店に合わせなくてならない事は間違い無くあります。

しかし、
お店側も、女の子に合わせれる所は合わせてあげる寄り添いの気持ちはお互い必要ですかね


接客業と言う、急遽の商売をしてる訳ですから❗️
自分達の主張ばかりではお互い良くありませんからね^ - ^


では、そろそろヤバそうなので
また、後程〜👋👋👋👋
10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/06(木)12:35:19
名前:『まゆこ』
年齢: 48歳
身長: 160cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:宮城
趣味:映画鑑賞、ペットショップめぐり
星座:おとめ座
メッセージ:瀬音ゆかしき仙台妻、まゆこと申します! この業界では、もう18年お店の経営はしております!この度、仙台妻を引き継ぐ事になりました。 女性は何歳になっても女! 私は、女の子達とこの18年この業界を生き抜いてきました。皆さんに教えていただく事も多かったです、わたくしごときが男性経営者の中生き抜いて来れたのは、間違いなく女の子達のおかげです(o^^o) 必ずや、女の子達と良かったねと言い合える仕事がしたく思っております! おっちょこちょいなわたくしですが、どうぞ宜しくお願いします(>人<;)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×