『ぽっちゃりラブ店長』の日記☆
2023.12.02. Saturday
Work ethic(労働倫理)
あるべきWork ethic(労働倫理)とは、日々出勤し、時間を守り、頼れる存在であり、有言実行であり、誠実であり、公正な仕事をし、仕事を尊重し、同僚を尊敬し、時間を無駄にせず、他の人の仕事を邪魔せず、ボトルネックにならない、仕事をしているフリをしない。

つまり、他の人が頼れる存在であり、一緒に仕事を楽しむことができる人、もっと平たくいえば根本的に良い人であることが、高い労働倫理に結び付くのです。

当たり前の言葉が並び、簡単に感じるかもしれませんが、実際は中々難しいことばかりです。

ですが、仕事の成功、成果には1番の近道だと言えます。

まずひとつ、ひとつ、できることを徹底して続ける、これこそがもっとも確実性が高い仕事の仕方だと思います。

モチベーションに左右されたり、やらない理由を並べていても、何も前には進みません。

人生一度しかないです。

今後の貴方の人生を決めるのは、貴方の行動ひとつで大きく変わります。

今できないことは、明日できない。

そう思って行動するのみです。
12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)10:38:07
2023.06.30. Friday
6月最終日!
こんばんは(・ω・)
本日6月最終日ですね!
ほんとに早いですねー!
今年も半分、あっという間に2023年も終わりそうです( ゚д゚)

ジメジメして嫌な天気が続きますが、気合い入れて乗り切りましょー!

最近、ダブルワークでの応募が急増していますが、アルバイトの方は社用車をお貸しできませんのでご注意ください!
あくまで、リスク回避の為なのでごめんなさい🙏
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/30(金)19:52:32
2023.06.29. Thursday
メンタル維持はめちゃくちゃ大事!
◇誰でもメンタルがやられる時はある
ソフトサービスとは言え、性的サービスをすることには変わりません。

良いお客様も多いですが、手癖が悪く苦労する場合もあります。
対人サービスなのでメンタルに来る事も1,2回はあると思います。

まだ入店が浅い時期などプレイ中に嫌なことがあるとお仕事自体が嫌だなと思う時もあると思います。

思うように成績が伸びなかったり、自分の結果を気にしすぎて、自分で自分を追い込んでしまう方もいらっしゃると思います。

入店後に、1回はメンタルがやられてしまう事はあると思います。


◇まずはスタッフに相談
プレイ中に、なにか嫌な事があった場合や成績で悩んでいる時は、迷わずスタッフや店長、オーナーに相談しましょう♪

プレイ中にどんな事があったのか、成績や結果ではどういう部分を悩んでいるのかなどお仕事について相談してみましょう。

プレイやサービスに関しては、アドバイスや回避の仕方を改めてレクチャーしたり、女性スタッフの場合は実際にプレイヤー時代にしていたことを教えたり、男性スタッフからは男性目線になって「男性はこんなふうに思ってるからこういうふうに返して上げると嫌な雰囲気にならないよ」みたいな感じで教えてくれます☆

例えば、お仕事に関しては色々あると思います。

・なかなか成績が伸びない、結果がついてこない
・本指名(リピーター客)がなかなかできない
・写メ日記をうまく書けない
・嫌なお客様やプレイなど回避の仕方が分からない

などお仕事に関しては、誰しもが一度は悩むと思います。
なかなか相談できずに一人で悩んで押しつぶされてしまう事もあるかと思います。

ですが、一人で悩んでいても突破口は開けません。
店長やスタッフに口頭で話しかけるのが難しい場合は、出勤確認の際に使うラインで相談内容を送って頂いても大丈夫です。

このお仕事に関しては、外に相談できない内容でもあると思いますので内部の人間に遠慮なく相談してくださいね☆


◇休暇をとってリフレッシュも必要
気分が後ろ向きの状態でお仕事をしても投げやりな接客になってしまったり、出勤するのが億劫になってしまう事があると思います。

中には、一般職と掛け持ちでこのお仕事をしていたり、学業と両立している方もいらっしゃると思います。
そちらにも影響が出てきてしまうと気持ちももたなくなってしまう事もあるので、そんな時は休暇をとるのも良いと思います♪

気持ちのリフレッシュをする時間も大切です♪

お友達と思いっきり遊んだり、好きなものを食べたり、買い物に出かけたり、時間に余裕があるのであればプチ旅行なんかも良いと思います☆

気分が上がっている状態でお仕事をしたほうが良い結果が出ると思いますので、自分の心の声を聞いて、「わたし、疲れてるな・・・」と思ったら、ゆっくりする時間を作ってくださいね(^^)


◇自分にあったメンタル維持を!
誰でも情緒不安定になる事はあると思います。
自分ではそんな気はないのに、態度などに出てしまっている場合もあります。
その態度や振る舞いが、お店のスタッフや他の女の子にも影響が出てきてしまう事があります。

また、第三者からしたら「やる気ないのかな」と思われてしまう場合もあります。

ですので、なるべく出勤の時は明るい気持ちで出勤できるようにメンタルを整えましょう♪

人それぞれメンタル維持の仕方は様々だと思いますので、自分にあったメンタル維持をしましょう!
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/29(木)15:04:13
名前:『ぽっちゃりラブ店長』
年齢: 40歳
身長: 181cm
体重: 80kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:レゲエ
星座:餃子
メッセージ:福島県のぽっちゃり店と言えば『ぽっちゃりっ娘』 有名店で働いてみませんか? LINE→kaaa0716 080-2801-6161 pocharikko2017@gmail.com
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/02 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/22 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/09 up!
06/08 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×