『店長 本田』の日記☆
2017.11.22. Wednesday
自分が思ってる以上に周りの評価は高いです!!
またまたご無沙汰しておりました( ˘•ω•˘ )


今週は新人ラッシュです♪


ありがたいことですね!(^^)!


この前紹介で来てくれた女の子に言われた事なんですが


DINOのホームページみるとみんな可愛いくて私なんか採用されない!!


って思ってたらしいんですよ!!


でも紹介者が大丈夫だから面接だけしよう!!


ということで会うことになったんです!!


そしたら全然可愛いじゃないですか!!


即採用になりました( ^ω^ )


何が言いたいかといいますと!


女の子って自分に自信ない子が多いと思うんですよ!!


でも男目線からしたら女の子が思ってる以上に大丈夫なことが多いと思うんですよ!!


当店のホームページをみて私大丈夫かな??


なんてそんな悩みを持っている方がいるなら勇気を出して一度問い合わせてみてください!!


電話、メール、LINEなんでもかまいません!!


​お気軽にご連絡いただければ対応させて頂きます♪
11/22の日記おしまい
投稿日:2017/11/22(水)03:57:28
2017.11.01. Wednesday
閉店作業なうです♪
お疲れ様です!(^^)!


本日も無事営業終了!!


のらりくらり閉店作業してました♪


このまったりした時間が好きなんです僕www


営業中はやっぱり気張りっぱなしなんでこの開放感が堪らんwww


明日から11月戦なのでしっかり寝て戦いに備えなければ( ^ω^ )


あっ!大事な事書かねばw


デリヘルスタッフをやってみたいとゆー向上心あるダンスィ~いないかな?

未経験でも大歓迎!やる気さえあれば大丈夫!!

将来自分でお店出したい方でも大歓迎!!

とりあえずどんなことするのか気になる方は話だけ聞きにきてもいいですよ♪


あとは女の子も急募中!!!

必ず稼げます!!

体験入店のみ、お話のみでも構いません!!

お店選びで迷ってるなら悩まずご連絡ください♪

LINE ID:d-san1001  

DINO石巻店で出てくるから検索してね♪
11/01の日記おしまい
投稿日:2017/11/01(水)04:04:25
2017.10.31. Tuesday
10月最終日(^_-)-☆
こんばんわ!(^^)!


しばらくブログおさぼりしてしまいました( ˘•ω•˘ )


反省します(;''∀'')


10月も今日で終わりですね(^^♪


オープンして半月、あっとゆーまでした(^_-)-☆


11月も来てくれてる女の子達が満足できるように頑張りたいと思います♪


一人一人まんべんなく稼げた10月だったので継続させていきます!!


稼げるお店探しなら一度DINO石巻店を覗いてみてください♪


何日でも体験入店可能です!!ご自身で納得出来たら入店していただければと思います♪

10/31の日記おしまい
投稿日:2017/10/31(火)23:38:11
名前:『店長 本田』
年齢: 32歳
身長: 166cm
体重: 55kg

血液型:
出身地:仙台
趣味:アウトドアな遊び
星座:かに座
メッセージ:まずはお話聞いてください♪ お互いに条件面で納得してからのお仕事です♪ DINOを選んでもらったからには最後までバックアップしますので目標に向かって一緒に頑張りましょう♪
宮城県/★デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/22 up!
11/01 up!
10/31 up!

10/10 up!