『スタッフB』の日記☆
2024.06.26. Wednesday
もみもみも〜み

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

昨日休みで友人と

 

 

へ行ってきましたw

 

デカい風呂っていいっすね(≧▽≦)

 

風呂上がりにマッサージチェアへ^^

 

今のマッサージチェアってすげぇっす!!

 

肩・腰・お尻・足とほぐしてくれる・・・サイコーでした(*´Д`)

 

ここにあるお食事処も中々熱いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いろいろ取り揃えすぎですw

 

また機会があれば行こうと思います(*'▽')

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)18:26:20
2024.06.23. Sunday
見なくては

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

最近アニメ見てなかったなぁと

 

 

最終話までいってるのかな?

 

半分くらいで止まってたので帰ってから見ようかと(;^_^A

 

最近はゲームばかりしてたので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ってことで

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

iPhoneから送信
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)19:23:22
2024.06.22. Saturday
もす

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

今日はコレが食べたくなりました!

 

 

モスバーガー(≧▽≦)

 

 

チリドッグもいいですよねぇ(*´Д`)

 

普段食べる機会が無いのでこんなこといつも考えてますw

 

食べたいものいっぱい過ぎますゎ( ̄▽ ̄;)

 

では

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/22(土)19:05:36
名前:『スタッフB』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/案内所スタッフ
『盛岡ナイトインフォメーション Be PARADISE ~ベーパラ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×