『スタッフB』の日記☆
2024.05.25. Saturday
薬屋

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

今更ながら薬屋のひとりごと見てますw

 

 

今は2クール目の18話くらいかな?

 

面白いので見ていきます^^

 

今日は給料日明けの土曜日!ここの所暇なので混んでくれることを祈って

 

仕事やっちぃあんす(`・ω・´)

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

iPhoneから送信
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)18:56:00
2024.05.24. Friday
あるとは

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

昨日の流れで何の気なしに検索したら

 

 

麻婆カツがあったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

注文して合作して食べたことはありましたがメニューとしてあるとは知りませんでしたw

 

 

麻婆チーズカツもあったりして画像見ながらテンション上がっちゃいましたw

 

あるとこにはあるようなので探してみたいと思います^^

 

本日もよろしくです^^

 

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)18:28:39
2024.05.22. Wednesday
ここいち

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

昨日は休みで友人と遊んでご飯食べにCoCo壱番屋へ^^

 

行くのは久々で何にしようかなぁと

 

友人は新メニューの

 

 

肉塊カレー!4辛

 

わっちは

 

 

チキンカレーw2辛(チキンカレーの画像が無かったのでこれで(;^ω^)

 

肉塊の大きさがやばかったですw

 

厚さがスプーンくらい・・・

 

レベルが1~3まであって友人は2で食べてました(≧▽≦)

 

チキンカレーもなかなかスパイシーで辛ウマでした(*´ω`)

 

また機会があれば行こうと思います^^

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

 

iPhoneから送信
05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/22(水)18:46:05
名前:『スタッフB』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/案内所スタッフ
『盛岡ナイトインフォメーション Be PARADISE ~ベーパラ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/25 up!
05/24 up!
05/22 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/11 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×