『スタッフB』の日記☆
2024.05.18. Saturday
あるなぁこれ

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

ちょいちょい気になってたことが

 

 

貧血の症状があると言われて調べてみたら

 

当てはまる項目があるある状態Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なるほど!となっちゃいましたw

 

みなさんもどれかあったりします?

 

わっちの症状はだるさ・息切れ・頭痛です(;^ω^)

 

今は治療してるので緩和されてますがまだ症状はあります(≧▽≦)

 

たまにクラっと立ち眩みすることも・・・

 

自分のペースで仕事していきます(*'▽')

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

iPhoneから送信
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)18:38:31
2024.05.17. Friday
レトロ

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

たまにやりたくなるのが

 

 

レトロゲーム!(^^)!

 

 

ファミコン・スーファミのゲームやりたくなることがありますw

 

PCエンジン・メガドライブもいいなぁ

 

小中高と遊ばせてもらってました^^

 

成人してからはプレステかな(*'▽')

 

今はプレステ4ですがw 5は持ってないので(;^_^A

 

あぁ!欲しいのがいっぱいだw

 

ってことで仕事がんばりますw

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

 

iPhoneから送信
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)18:27:18
2024.05.15. Wednesday
とり

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

なんか鳥パーティーしたいなぁってw

 

 

BBQで鳥づくし!やってみたいですねぇ^^

 

 

焼き・蒸しいろいろやってみたいw

 

ライスペーパーを使った手巻きもいいなぁ(*´ω`*)

 

そのうちに( *´艸`)

 

本日もよろしくです^^

 

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

 

iPhoneから送信
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)20:54:36
名前:『スタッフB』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/案内所スタッフ
『盛岡ナイトインフォメーション Be PARADISE ~ベーパラ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/06 up!
05/04 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×