『美咲*店長』の日記☆
2019.09.04. Wednesday
にゃんぱく宣言
こんにちゎ
ママトモ店長の美咲です。
 
 
あの昭和の名曲が
令和バージョンで
みごとに復活しましたね(*^_^*)
 
 
 
 
さだまさしさんの『関白宣言』
 
 
 
 
 
 
最近でもたまーに
耳にする事はありましたが、
 
歌詞の内容が内容だけに
時代に全く合っていなくて
 
 
う~ん、THE昭和!
どんどん記憶から
消えていくんだろうなー
という感じでしたが…(>。<)
 
 
動物愛護の気運が高まっている現代
時代を反映してますね。
 
 
 
 
 
 
特に、
飼い主に対しても素っ気ない
オレ様的なネコの性格が
亭主関白を彷彿とさせる(笑)
 
 
 
 
上手い!!
やまだくーん、
ネコと関白宣言を結びつけた人に
座布団一枚さしあげて!
 
 
でゎ
 
 
◇携帯投稿ムービー◇
 
◇オフィシャルHP◇
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
 
 
その瞳に映る世界が、
優しいものであるように…
 
[求人専用]
09/04の日記おしまい
投稿日:2019/09/04(水)11:00:54
2019.08.26. Monday
24時間テレビ
こんばんゎ
ママトモ店長の美咲です。
 
 
24時間テレビも終わりましたね!
 
 
私の中では
24時間テレビが終わったと同時に
秋なのです(笑)
 
 
今朝の風は
涼しかったし(´ー`)
 
 
 
 
 
 
なんか…
燃え尽きた感があるんです(笑)
 
何故かなぁ?と考えた結果!
 
 
24時間テレビのマラソンで
達成した瞬間を観てるから?
なのかも?
 
 
 
 
 
今回はお笑い芸人の
あさこさん
 
最後、国技館に
間に合いませんでしたね💦
 
 
 
だからなのか
今年は燃え尽きてない!!!
 
 
 
 
でも、あともう少しだったので
結果的には達成したんでしょうね!
 
良かった良かった❤
 
 
 
 
 
 
 
 
あと4ヶ月でお正月ですょ💦
早すぎ…
 
 
 
毎日疲れて
ぐったりな日々ですが
明日も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
 
アタシの今の目標は
 
ママトモ
10周年達成!!
 
 
でゎ
 
 
◇携帯投稿ムービー◇
 
◇オフィシャルHP◇
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
 
 
風の中を力の限り ただ進むだけ。
その距離を競うより
どう飛んだか?どこを飛んだのか?
それが一番大切なんだ!
 
[求人専用]
08/26の日記おしまい
投稿日:2019/08/26(月)21:13:44
2019.08.18. Sunday
しゃぶしゃぶスピリット
こんにちゎ
ママトモ店長の美咲です。
 
 
実家に帰ったり、
親戚のお家に行ったりと
 
何かと集まりが多い
お盆休みですが
 
 
 
そんなときにピッタリな
ショートフィルムを
ご紹介します(^^)
 
 
 
 
その名も
【しゃぶしゃぶスピリット】
 
 
 
 
 
ある家庭での
『結婚の許しの挨拶』
がストーリーなんですが
 
 
そのお話しの流れの中で
日本特有の゙礼儀作法゙を紹介していく
ショートフィルムなんです。
 
 
外国人向けなんですかね?
 
 
とにかく、しゃぶしゃぶのお肉が
メチャメチャ美味しそう(^・^)
 
 
 
 
 
 
 
このムービーを観ると
 
『あー、そんな作法あったねー』
とか
『へー、知らなかった!』
 
なーんて、結構面白いですよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
それにしても、
こうやって客観的に
日本独特の礼儀作法を見てみると
 
何とも…
 
 
『何で?
 そんな事する必要があるの?』
 
と、日本人のアタシでも
考えてしまいますよ(笑)
 
 
 
 
まぁ、そんなとこが
 
クールジャパン
ジャパンビューティー
 
なのかもしれませんねσ(^_^;
 
 
でゎ
 
 
◇携帯投稿ムービー◇
 
◇オフィシャルHP◇
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
 
 
俺は、何度も何度も失敗した。
打ちのめされた。
それが、俺の成功した理由さ。
byマイケル・ジョーダン
 
[求人専用]
08/18の日記おしまい
投稿日:2019/08/18(日)13:50:14
名前:『美咲*店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:?型
出身地:
趣味:読書、デザイン
星座:さそり座
メッセージ:初めまして! 店長の美咲と申しますm(__)m 新規にお店をオープンして6年目に突入しました。 人にはそれぞれ違う魅力があるものです。 ですから当店ではその魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきたいと考えております。 容姿?スタイル?プレイ? 人気がでる為に必要なのはそればかりではありません。 経験豊富なスタッフもおりますので、きめ細やかなアドバイスもさせていただきます。面接も友達とお茶を飲む感覚でかまいません。 お気軽にご相談ください! 『ママトモ』で一緒に頑張りましょう(^^) お電話お待ちしております♪
宮城県/★デリヘル
『ママトモ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
08/26 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/13 up!
08/10 up!
08/01 up!
07/30 up!
07/19 up!
07/08 up!