『スタッフ 』の日記☆
2023.02.15. Wednesday
バレンタイン
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは〜♪
昨日はバレンタインデー♪
当店の素晴らしいキャストさんたちからチョコを貰って上機嫌のスタッフBです!
チョコ貰ったのなんて何年ぶりでしょう⁉︎
いくつになっても嬉しいものですね。
わざわざ用意をしてくれたことにほんとに嬉しく思っておりますです。
ほんとにほんとにありがとうね♪

こちらから言ってもいないのにお客様にも用意していた女の子も多数いて、我が子(笑)ながらなんていい子たちなんだろうと感動を禁じ得ませんでした。
貴女たちのその心遣いはきっと多くのお客様に伝わっていることでしょう!

『ナンバーワンは目指しません、あなたのオンリーワンであり続けます』
を体現してくれる素晴らしい女性たち、、、。
お客様に愛される訳ですわ♪

そんなこんなで今日も張り切っていきまっしょい!!!
02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/15(水)10:20:26
2023.01.29. Sunday
お題:好きなスポーツとその理由を教えてください。
お題:好きなスポーツとその理由を教えてください。
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは〜♪
スタッフBです!
今回はなんと!
お題投稿にチャレンジ!!
(決してネタが無くなった訳ではありません。決して、、、。)

今回のお題は『好きなスポーツと、その理由』

こう見えて私、学生の頃は真面目に部活動に打ち込んでいたんですよ。
バスケットボール部主将スタッフBだったんですよ。
私がバスケットを始めたキッカケはやはりSLAM DUNKでした。
父親が全巻プレゼントしてくれて一気に読み漁りましたよ。
もう何十回読み返したか、、、。
好きなキャラクターは桜木花道♪
にわかの頃はミッチーだの仙道だの言ってましたが、やっぱり花道が1番かっこいいのよ!!!

花道の言葉で好きなのは
『オヤジの栄光時代はいつだよ?全日本の時か?おれは今なんだよ』
ですね!
今一時に賭ける若者の決意!
この後どうなってもいい、今やらなくていつやるんだ!
ってな心情だったと思うんですよ!
青春〜〜〜!!

あとは、
『大好きです。今度は嘘じゃないっす』
かなー♪
最初は春子さんに気に入られる為にバスケットが好きって嘘ついたけど、今は心の底からバスケットが好きなんだと!大好きなんだ!と
花道の熱い気持ちが伝わってきますよ。

、、、て好きなスポーツじゃなくて好きなマンガの話になってね⁉︎笑
今の若い子はSLAM DUNK知らない子も多いかもだけど名作だから是非読んでね〜♪
それではまた〜
01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/29(日)13:42:58
2023.01.29. Sunday
お題:出戻りって実際どう思ってるんですか?
お題:出戻りって実際どう思ってるんですか?
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは〜♪

為になる⁉︎お題発見!!
ということでやっていきます!

出戻り、、、なんかあんまり良くないことのように思いますよね⁇
スタッフの立場から本当に思ってる事を言いますとね、、、。

まっっったくそんなことない!!
むしろありがと〜って思いますね、率直に。
キャストさんがお店を卒業する理由は本当に様々ですが、またマーベラスで働きたいと戻ってきてくれることは嬉しいことですよ。

たぶんどのお店さんもそんな感じな考えだと思いますけどね。
えぇー、戻ってくんのー⁇
なんて言ってくるお店は流石にないかと、、、。
あったら一刻も早く辞めた方がいいレベル。

意外だったかなー⁉︎
『女の子あってのお店』です!
この事実は決して揺らがないものなので、考え過ぎなくてええんよなー♪
01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/29(日)13:40:46
名前:『スタッフ 』
年齢: 30代前半
身長: 168cm
体重: 65kg

血液型:
出身地:東北
趣味:
星座:
メッセージ:日々のできごとやたまにはグチ?も ゆるゆるでお付き合いくださいm(__)m
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/15 up!
01/29 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/20 up!
01/20 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/10 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#好きなスポーツとその理由を教えてください。
2023年01月29日
 
#出戻りって実際どう思ってるんですか?
2023年01月29日
 
#生で見た芸能人は?
2023年01月20日
 
#ドラえもんの秘密道具を1つだけお店に導入出来るなら何にしますか?
2023年01月18日
 
#好きなギャンブルは?
2023年01月10日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×