『こてつ』の日記☆
2022.10.02. Sunday
☆元祖ぶっちゃけトークッ!第4弾ッ!!☆
皆さん 日頃のお仕事お疲れ様ですッ!

今から他店で働いているor働いていた女の子の不安や不満等をボクが面接時や女の子達から聞いた、話を本音で載せちゃいますねーッ!!

第4弾はこれだッ!!

☆よく面接時や女の子から聞かれる言われる事で1番って言っていい程多いのが、

「出稼ぎの女の子にばかり仕事を優先的に入れて地元の女の子は暇なんですよ!保証割れすると店側が払わなくては行けないから出稼ぎばっかりッ!!」

って、ご立腹で話をしてます。

1人や2人ではなく、相当数の女の子から聞きます。(^.^)

はい!ズバリ言わせてもらいますッ!!

保証割れすると嫌だから、上からの指示でやっている お店はあります。

ですが、そればかりではない理由もあると思われます。

お客様 目線から言わせてもらいますと、新しい女の子&新人さんを呼びたい!まだ利用した事の無い女の子を呼びたい!って思うのです。

貴女もお店に入ったばかりの新人の頃はバンバンお仕事が入りましたよね!?

そーなんです!男性は新しい女性 が大好きなんです!♡

ですから、保証割れするといけないから出稼ぎの女の子を優先してお仕事を入れてるっては一概には言えないのが現状だと思われます。

何故なら!女の子を選ぶのは、電話番ではなく お客様なのですから。。。

実は当店はスカウト会社を絶対に使いません。

なんどもスカウト会社からの営業はありましたが、全部 丁重にお断り致しております。

今後もそうします。

えッ!

使わない理由ですか??

聞きたいですか???

・・・・・

そこまで言うなら お答えします。

まずは、

◎スカウトバックを払うのは馬鹿くさいッ!

スカウトバックを払うくらいなら女の子の為に使う!

◎スカウトで来る女の子の中には「もう庄内にはこないから」ってリピーターを作る気が無く お仕事が雑でやっつけ仕事になる確率が高い!(現にお客様からも よく話を聞きます。)

◎前にも話をしましたが、出稼ぎの女の子を優先してお仕事に付けていなくても、女の子からは保証割れするといけないから優先して付けてるんだと思われる。

(優先的に付けてるお店もありますが。笑)

◎でもでも1番はッ!

スカウト会社を使えば、ひっきりなしに女の子は来ますし、新人さんですからお店は動くと思います。

ですが、庄内地方のお客様の人数には限りが御座います!

出稼ぎさんばかりが動いて今まで頑張っていた地元の女の子にまで お仕事が回らなくなるのを避ける為ですッ!

そこの所が当店がスカウト会社を使わない1番の理由でございます。

当店の経営方針は、働いて頂いている女の子&これから働いて頂ける女の子を第一に考えて働きやすい環境を作り、ストレス無く目標金額の達成のお手伝いをさせて頂く事で御座います。

お店の利益より女の子の為のお店ッ!

目標は「日本一マジメな風俗店」で御座いますッ!!( ̄^ ̄)ゞ

第4弾は、こんな感じですが、、、

決して、スカウト会社やスカウト会社を利用している お店さんや出稼ぎの女の子の悪口では御座いません、あくまでボク個人の意見と当店の経営方針で御座いますので悪しからず。

お店にはお店のコンセプトがある訳ですから。。。

第5弾はあるのかッ!

それは貴女次第です。。。笑

いいね
↓↓↓
4481
10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/02(日)15:22:03
名前:『こてつ』
年齢: 30代
身長: 176cm
体重: 77kg

血液型:O型
出身地:山形県
趣味:一人飲み・美味しい店探し・妄想etc
星座:おとめ座
メッセージ:皆様はじめまして。44heartの店長 「こてつ」です!! 当店は庄内トップクラスの集客率で女の子がたりず電話の数に対応しきれていません。 どこよりもマジ稼げますッ!! 是非!当店で夢を叶えてみませんか!!貴女の夢のお手伝いをさせて下さい。 もし少しでも気になって頂けましたら、なんなりとご連絡下さい。 私「こてつ」が何でもお答えいたします!!
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×