『二階堂』の日記☆
2024.06.25. Tuesday
事務所で乾杯(>_<)
どーも!

ステキ二階堂です(''ω'')ノ

今日は仕事終わり事務所で姉妹店『SUTEKIな奥様は好きですか?』店長の塩田と乾杯♪

仕事の話でわいわいしながらゆっくりお酒もいいですよね(>_<)

うちのスタッフはみんな仲良くて先輩後輩関係無く仕事以外でも遊んだりすることも多いんです(*´ω`*)

ときには仕事の事などでぶつかるときも有りますが、みんな仕事に対して情熱的なだけなのですぐに解決しちゃいます(笑)

自慢じゃないですがうちの従業員のチームワークはどこのお店よりもいいと思いますよ(''ω'')ノ
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)21:15:04
2024.06.22. Saturday
スタッフ櫻井KMGGご飯編!?
こんばんわ!

スタッフの櫻井です!

給料日前ですね・・・
ここで僕の節約術ご飯編です(^-^)

​お腹が空いた!お金がギリギリ!
そんな時に節約して食べるご飯はこちら!

ペヤングの大盛と好きなジュース!!

これかなりお腹いっぱいになるので
お家かえってもお腹すかないんですよ!(^^)

アレンジもし放題だし結構美味しい(^-^)

皆さんは焼きそばには
一番なにがあうと思いますか!!!
応募ついでに参考にさせてください!
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/22(土)21:45:02
2024.06.20. Thursday
【最高】コジコジに聞いてみた
こんにちは!

素敵かねこです♪

いつも活字の本を読む時は『ミステリ』や『サスペンス』ものしか読まないのですが

ふと本屋に立ち寄るとずっと欲しかったある一冊の本が目に…



『コジコジに聞いてみた』

欲しい!欲しすぎる!

すぐにレジに並びましたw

とぼけた答えから、禅問答のような深い答えまで

いろんな質問にゆる~く答えてくれます。



ストレス過多になりやすい令和の時代

読むと肩の力が抜けて楽になるオススメの一冊です♪

個人的には『松岡修造の日めくりカレンダー』と一緒に読みたい


06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)21:15:03
名前:『二階堂』
年齢: 37歳
身長: 165cm
体重: 70kg

血液型:B型
出身地:仙台
趣味:アウトドア全般
星座:おうし座
メッセージ:初めまして店長の二階堂です! 18歳以上の女性経験者様及び未経験者様歓迎☆ 当店は未経験の方でも万全のサポート体制が整っていますので安心です!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/22 up!
06/20 up!
06/18 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/08 up!
06/06 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×