『武天老師継承』の日記☆
2017.10.21. Saturday
今日も営業中!
クラブ リリスのスタッフEです(^ ^)
いつもお世話になります!

本日も元気に営業中!
お電話お待ちしております!
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)10:32:28
2017.10.07. Saturday
3連休!
今日から、3連休ですね!
初日は残念ながら雨☂️ですが、皆さんはどこかにお出かけになりますか?

古川に残るかたは、是非リリスを宜しくお願いします^ - ^
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)09:27:51
2017.10.01. Sunday
涼しくなりましたね!
こんにちは!
いつも大変お世話になってます!

朝、もやというか霧がすごいですね。
それに涼しくなりましたね。寒いくらいで。

皆さまも風邪を引かないよ気を付けて下さいね。
10/01の日記おしまい
投稿日:2017/10/01(日)09:26:42
名前:『武天老師継承』
年齢: 30歳
身長: 170cm
体重: 115kg

血液型:A
出身地:宮城の山奥
趣味:アニメ・ゲーム
星座:
メッセージ:はじめましてー 武天老師を継承させていただいた アニメ大好き ゲーム大好き クラブリリス大崎店ブログ担当スタッフです。 よろしくお願いします!
宮城県/★デリヘル
『宮城 Club Lilith -クラブリリス- 大崎店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

10/21 up!
10/07 up!
10/01 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/06 up!
09/03 up!
08/21 up!