『ねこ男爵』の日記☆
2016.11.14. Monday
どらえもんのどら焼きのモデル!
あのどら焼きのモデルとされるどら焼きですよ。

ドラえもんと言えばどら焼き、どら焼きと言えばドラえもん。

そう断言しても決して過言ではないくらいにドラえもんの好物=どら焼きなんですが、新宿駅西口から徒歩2分の好立地に、そのモデルになったとされるどら焼きを味わえる創業1948年(昭和23年)の老舗甘味喫茶「時屋」はあります。

故藤子・F・不二雄氏がこよなく愛した「時屋」の看板商品のどら焼き!

11/14の日記おしまい
投稿日:2016/11/14(月)18:52:14
2014.06.09. Monday
(無題)
はいのはいのはーい!!
何故か久々になってしまいましたネコ男爵ですょーい!!
最近暑いす!暑すぎるす!暑くて今日オニギリ2個しか食べておりません!

なんか食べる気がしなくて、お腹と背中がくっつか…なーい!!

こないだ葬式にでる機会あったんすけど、今まできてたスーツビッチビチで無理矢理きて、自分で自分を苦しませてました(^^)

はーい!今日も涼しくなってムラムラタイムの時間す!
よろしくお願いしますー!

あ、ぼくの髭じゃないすよー
06/09の日記おしまい
投稿日:2014/06/09(月)18:54:08
2014.05.21. Wednesday
(無題)
いやー雨いやー!ビーサンの僕にはきついー!
ちゃす!男爵ネコです{(-_-)}

朝から今日は送迎しっぱなしすよーん^ - ^
えーやんえーやん的な


はい!腹に続いてネコ男爵の足っす!このままいけばネコ男爵シンクロ選手なれますわな(^^)

バーイ
05/21の日記おしまい
投稿日:2014/05/21(水)19:23:17
名前:『ねこ男爵』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
秋田県/★デリヘル
『あいちゃん秋田・横手店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/14 up!
06/09 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/17 up!
05/14 up!

05/13 up!

05/10 up!

05/09 up!