『転生したら花嫁気分スタッフだった件』の日記☆
2024.05.16. Thursday
グリーンカーテン
買ってきました(^▽^)/
ゴーヤの苗と100均で網。
今年の夏は、グリーンカーテンで待機してもらいます。

待機の女の子は
グリーンカーテンで自然の空気にあたりながら
マイナスイオンが出ている葉の横で
栄養たっぷりのゴーヤを食べながら休憩を取る!

完璧です!

早く
花嫁気分においで♪
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)16:00:32
2024.05.15. Wednesday
遂に鳩が!
今日は遂に
鳩が部屋に侵入!しかも2羽!
窓を閉めたら押し入れで大暴れ!
部屋中が鳩の羽毛だらけ。。
フンはあるやら、枝を持ち込まれていたので巣作りしようとしてたのか

お分かりかと思いますが、
待機所はこんなのどかな場所です。

静かで待機しやすいですよ(^▽^)/
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)12:29:36
2024.05.14. Tuesday
他店様の店長ブログ
他店様の店長ブログを見ていると
なんか固い内容ばかりですね。
僕がふざけている訳でもないのですが・・
  つい・・競馬の話題や・・・ご飯の話題etc。。。
もっと真面目にならなければ・・

でも、他と同じでは面白くないので
 ずっとこんな感じでUPUPしていこうと思います。

今日、宝くじ店の前を通ったら
ドリームジャンボ売ってました。
 僕の夢は、宝くじを当てて
猫カフェを開店すること。
 あとは。。。
一夫多妻の国に行き、嫁さん10人!
頑張ります!

少しお仕事の話も・・
 業界未経験の女の子とよくお話(面接)するのですが
『デリヘルって、最後までするのかと思ってました』
ってよく言われます。
無しです!無し!
 安心して下さい。

​お待ちしております。
05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)17:25:08
名前:『転生したら花嫁気分スタッフだった件』
年齢: 40歳
身長: 160cm
体重: 55kg

血液型:多分O型
出身地:山形
趣味:食事
星座:
メッセージ:送迎中の出来事を書きますね。
宮城県/デリヘル
『花嫁気分』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×