『スタッフらっしー』の日記☆
2024.05.12. Sunday
福島の米
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

風ありの曇り空です
日曜日です

田んぼは田植えの時期でしょうか
何気に米どころの福島です
夜はカエルが鳴いてるの聞こえたりして
いい季節ですよね
田んぼが身近にあると
落ち着きます

午後からは降水確率40%
とても微妙です

今のところ道路は空いてるようです
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)11:35:31
2024.05.11. Saturday
そろそろです
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

気持ちよく晴れてます
土曜日です

おやつの時間が近づいてます
タイミングがあればって感じですので
いつもやんわり候補を考えてます
冷房が必要なくらい今日は暑いので
その時の気分でってなりそうですけどね
冷たいものとか

運転中
右腕がジリジリ陽に当たってます
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)14:44:51
2024.05.10. Friday
ポイ活
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

青空で風は穏やか
金曜日です

朝活に続いて
ポイントを集めるポイ活を始めてみようかと
今まで全然やってきてなかったこと
やってみようかなと
至る所にポイントありますのでね
先ずは身近な自販機から
アプリ入れたり登録したりと
面倒に思ってたのですが
これから暑くなって利用する機会が増えますからね
さぁ次は何のポイント貯めましょうか

白バイを何度か見かけました
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)17:11:15
名前:『スタッフらっしー』
年齢: 40代後半
身長: 179cm
体重: 78kg

血液型:O
出身地:
趣味:料理
星座:おとめ座
メッセージ:『安全運転こそ正義』でがんばります
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×