『スタッフらっしー』の日記☆
2024.04.28. Sunday
暑いです
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

朝から青空です
日曜日です

ゴールデンウィーク中です
天気も良いですし
県内の観光地は賑わってるところ多いんじゃないでしょうか
須賀川の牡丹園が見頃になってきてるそうです
まだ行ったことないので行ってみたいんです
かなり広いようですので
ゆっくりお花を見に行きたいですね
今朝はとりあえず開成山公園へ行ってきました
歩いてたら汗かくほどでしたよ

車内は暑いです
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:37:09
2024.04.27. Saturday
何カレー
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

昼間は半袖で丁度いいです
土曜日です

パチンコ屋さん駐車場のキッチンカー
カレーののぼりを見て
今日の夜ごはんカレーに決まりました
何カレーをするかは
まだ時間あるのでゆっくり考えましょうかね
明日はもっと暑くなるようで
暑がりの自分には気持ち的にはもう夏です

連休スタートしているようで
あちこち渋滞しています
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:16:51
2024.04.26. Friday
今日は冷房
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

予報どおり気温が上がりましたね
夕方になってもまだ暑いです
金曜日です

郡山駅近くのホテル送迎の時、映画館がいつも気になります
あぶない刑事やってました
通るたびに映画館いいねって
結局、最近は行ってないんです
映画観るのは家でばっかりになってしまってました
楽なんですよね
子供の頃は映画に連れてってもらうの楽しみだったなぁ

連休スタートする方もいるんでしょうか
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:45:37
名前:『スタッフらっしー』
年齢: 40代後半
身長: 179cm
体重: 78kg

血液型:O
出身地:
趣味:料理
星座:おとめ座
メッセージ:『安全運転こそ正義』でがんばります
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×