『スタッフK』の日記☆
2024.05.13. Monday
今日は雨ですね⋆̩☂︎*̣̩
お疲れ様です🍵
スタッフKです(^ ^)

本日はあいにくの雨です😣
ニュースでやってましたが
台風並みの強風吹いてたりと
荒れ気味のようですね😫

写真のような水辺には癒されますが
雨は憂鬱です😵笑
早く晴れてくれないかなぁ(・∀・)笑笑

雨で視界も悪いので
いつも以上の安全運転で参ります🙇‍♂️
それでは今日もよろしくお願いします(*^^*)
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)19:26:14
2024.05.10. Friday
つけめん~
こんばんは🌛
スタッフKでございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

GWも終わってしまって
連休明け
みなさん今週のお仕事は疲れ気味でしょうか(>_<)笑
私は疲れ気味です🥺笑

出かけたり遊びに行ったりいろいろと
みなさんしてたのかと思いますが
わたしは遠出とかせずに地元にばかりいました笑
だけど連休中に食べたかったつけめん
食べに行ってきてみました😄

美味しかったので次は塩味でも食べに行こうかな🤤

さて、本日もドライバー業務
安全運転で行きますので
よろしくお願いします😊
05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)20:50:14
2024.05.02. Thursday
海鮮丼🐟
お疲れ様です😊
スタッフKです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、海の方に行ってきてお海鮮丼いただいてきました(^-^)
カニイクラ丼✨
はぁ(*´Д`*)
とても美味しかった(,,•﹏•,,)
また行きたいもんですね🥺🥺

さてさてGWも明日から後半戦です!
今夜も安全運転で行ってまいります(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:39:47
名前:『スタッフK』
年齢: 40代
身長: 173cm
体重: 55kg

血液型:A
出身地:郡山市
趣味:バイク
星座:魚座
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/10 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/19 up!
03/27 up!
03/19 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×