『スタッフK』の日記☆
2024.04.24. Wednesday
おばんです✩.*˚
お疲れ様です!
スタッフKです😤

わたくし定期的に通院してるんですが
行くたびに血液検査やっているんですが
先日の血液検査で
いままでそんなことなかったのに
血糖値が標準より高くなっていて
ショックでした😭

このちいかわのように
しゅん( ´・ω・`)となってる今日この頃🥺🥺

生活習慣見直さなければ😭
ジムでも通おうかな🥺🥺

そんな血糖値高めのスタッフKですが
今日も安全運転で行ってます!
それではよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)22:35:51
2024.04.20. Saturday
おばんです🌛*゜
お疲れ様です🍵
スタッフKです😗

昨日に続き今日もブログ失礼しますm(_ _)m
今夜は土曜の夜ですね🌃

駅前は駐車場満車が多かったような🈵笑
飲みに出てる人が多いのかも🍻
飲みのあとに帰る人もいれば…🤭

さてさて、今夜も忙しくても
安全運転で参ります(`・ω・´)ゝ
それでは今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:28:50
2024.04.19. Friday
タイヤ交換
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフKです🤯

寒いなぁと思ってたら
いきなり暖かくなって
いつの間にかさくらも咲いて
もう散ってきてますね🌸
今年花見に行けてない🥺笑

先日バイクのタイヤ交換してきました🏍³₃
おニューなタイヤで今年は乗ります!笑
ってもまだ予定がたってないんですが😅

さてさて本日も
安全運転で参ります(`・ω・´)ゝ
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:43:44
名前:『スタッフK』
年齢: 40代
身長: 173cm
体重: 55kg

血液型:A
出身地:郡山市
趣味:バイク
星座:魚座
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/20 up!
04/19 up!
03/27 up!
03/19 up!
03/13 up!
03/07 up!
02/17 up!
02/07 up!
01/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×