『店長』の日記☆
2024.05.08. Wednesday
お店としてキャストさんに最低限求める素質を教えてください!

第一印象で8割決まります!
正直お部屋入る瞬間から見られています(*’▽’)
丁寧な接客でしっかりお客様の心を掴もう!


ゆき店長が思うには…

新人期間中はまだまだ無知な部分が
沢山あり吸収力も高い事から

自分色に染めたい欲求と風俗慣れしてない
初心な部分が人気が出やすくお客様も
付きやすいと考えられる!

やはり!初めてという初心さと恥かしがり屋さん
の部分は譲れなくしかも素直と来たら
呼んでみたいと思うのは妥当だと思う!

最初は興味本位で呼んでみて第一印象で
全ての8割が決まるそんなイメージがある…

想像から始まりイメージとピッタリな女性は
リピート率が非常に高く人気も上昇間違いなし!

だがしかし経験者の方の多くは、慣れが故に自身の経験から的確な
判断をし行動に移してしまう!これは悪い事ではないのですが、
手慣れた感じがして嫌がる方も少なくは無いと思う!
いわゆる機械的作業ですね!※流れ作業
これでは疑似恋愛すら感じられません!

いつも初心を忘れず感謝の気持ちが持てる女性は
新人期間が過ぎても人気が高く稼げています!

一番は自然な気遣いと経験と共に性癖の変化を見せるだけ
正直手の込んだプレイテクニックなどはミリグラム…
でもね!これだけは誰にも負けないものは一つ自身の
武器として持っていた方が良いとは思います!

それは何でも構わないのです!『雰囲気だったりエロさだったり』
正直何通りも性癖がありそれぞれタイプなども違うのだから
正解はあってないようなものだと思います!

素人だから玄人だからと言って適当な接客は厳禁です!

お客様を粗末にする=稼ぐことはできません!
この子と一緒に過ごしたい!会いたいと思われる
様な接客を目指してください!

体型や年齢は関係ありませんよ(^▽^)/
人それぞれの好みは十人十色ですから…
でも男性を立てることができ自然な気遣いの出来る
女性の魅力は想像を超えますよ!

騙されたと思ってやってみて…
さらに甘え上手は最強なり(笑)

----------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、
​ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓

「f_group」
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)17:16:08
2024.05.08. Wednesday
安心感を大切にしています!
風俗で働く上で女性は、まず安心感を求めると思います!

・どんなスタッフさんがいるのか?
・本当に稼げるのか?
・私でも低スペックでも大丈夫なのか?
・求人に嘘はないのか?
・未経験でも出来るの?
・お給料交渉は出来るのか?
・お店や女の子同士の雰囲気はどうなの?

気になりますよね?
面接に行くまで少しでも不安を解消したいですよね?

そんな安心感が当groupにはあるんです!

スタッフは女の子第一主義!寄り添いながらサポートしてくれます!
風俗経験のある女性スタッフも多数常駐しています!

莫大な広告費をかけ宣伝しているので集客率がトップクラス!
なので、アピールすればユーザー様にいち早く気づいてもらい
呼ばれる確率かなり高いんです!

低スペックでも大丈夫!色んなコンセプトのお店が集約しているので
貴女にあったお店が見つかります!

求人内容に嘘はありません!細かな詳細までは、記載しておりませんので、
条件などは各店舗にお問い合わせや応相談をして頂ければ幸いです!

未経験でも安心して働ける環境です!プレイ内容や接客に関しましては
スタッフが一から丁寧にご指導させて頂きますので、ご安心ください!

お給料の交渉も可能です!固定観念で決めずどんどん主張しましょう!

お店の雰囲気も女の子同士も仲が良いので、とても良い感じだと
思います!人は十人十色です(*^^*)色んな個性のスタッフや女の子が
おりとても楽しく過ごせると思います!
ですが、みんなと絡むのが苦手な方やゆっくり待機したい方も
もちろんいると思いますので、個性や性格により分けたり個室待機や
自宅待機をしている方もいるので、気兼ねなくお近くのスタッフまで
お声がけをお願い致します!

他にも気になる事やご不安な事がありましたら
お気軽にお伝えくださいね(*^^*)


--------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる環境を作り夢や目標を
叶えてほしいとそれが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」​​
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)10:17:59
2024.05.07. Tuesday
女の子の性格も個性も十人十色/自身に合わせた待機環境で過ごせます!
今回は待機環境についてお答えしていきたいと思います!

各店舗により違いはあると思いますが、そんなに変わりは
ないので暖かい目でご覧ください(*^^*)

当groupは以前からお話しさせて頂いている通り
『虐めや派閥』などは一切ありませんので、ご安心ください!

ですが…女性の集まりなので正直合う合わないが生じてしまう
と考えられます!

それは、性格も個性も十人十色という話しに結びつきます!
静かに待機したい人や賑やかに待機したい人
個人待機したい人など色んな方が居るのでそこの選別は
必要だと考えて待機場を決めています!

もちろん市内であれば、自宅待機も可能ですし
身バレ対策として自走を希望される方もいるので、
遠慮なくお申し出くださいね(*^^*)

基本的な待機環境は簡単に言うと…
『和気あいあい』なアットホームな環境になり
過ごしやすくなってます!

最初は誰でも未経験から始まるモノです!
だからこそ新人さんが入ってきた時の気持ちが分かり
気遣いをしてくれるんだなぁ~と感心しています!

本当に助け合いです!スタッフの目の行き届かない部分を
フォローしてくれる優しい先輩キャストさん達なんです!

ちなみに待機中は『自由』です!ゲームでも読書でも
YouTubeで動画でも何でもいいんです!
もちろんお礼日記やツールなどやるべきことは
忘れない様に♡

リラックスしながら待機出来れば最高だと思います。

女の子達には、いつも感謝しています!
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

--------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる
環境を作り夢や目標を叶えてほしいと
それが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)12:29:46
名前:『店長』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×