『宮崎』の日記☆
2024.05.18. Saturday
プライベート空間ばっちり♪快適な空間で個室待機☆
宮城仙南ちゃんこでは【完全個室待機!】


人目を気にしなくていいから人見知りの女の子も安心♪
女性同士の関りもないので
派閥やイジメもありません(^^♪


Wi-Fi・電子レンジ・バスルーム
冷蔵庫・広いトイレetc...

すべて完備の快適空間☆
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)09:50:11
2024.05.18. Saturday
はじめての風俗勤務は 大手グループの「ちゃんこ」で
宮城仙南ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
60店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)07:50:11
2024.05.18. Saturday
罰金・ペナルティ?
宮城仙南ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
静岡御殿場ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)05:50:13
名前:『宮崎』
年齢: 35歳
身長: 175cm
体重: 70kg

血液型:A型
出身地:関東地方
趣味:
星座:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『仙南ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×