『ハニーズ更新スタッフ』の日記☆
2024.09.14. Saturday
待ってるだけじゃ
最近の風俗業界も色々競争が激しいですね

よく、「よい子は黙ってて人気になるからー」

って聞きますが、どのくらい黙ってれば?

その黙ってる期間の女の子のお給料は?

しっかり売り出してあげないといけないご時世

万全の準備を整えてアナタを稼がせる準備をしています!

9月、10月閑散期~なんて事は言わせない動きを体感

してほしいです
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)10:14:21
2024.09.11. Wednesday
夏の終わりに
夏が終って行ったと思ったら、今日は暑かったですね〜
でも、夜になると一気に過しやすく!

それは置いといて、4月からの新生活に慣れた方、まだなれない方、見切りを付けた方。
色々居ると思いますが。

この業界も9月10月は色々動きがある!

貴方はどんな働き方がしたいですか?
是非貴方の要望をお伝え下さい!
09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)23:06:09
2024.09.10. Tuesday
女の子も
男子3日会わざれば刮目して見よ!
なんて慣用句がありますが、女の子はそれ以上に刮目せよ!

化粧、髪型だけでもガラリと印象の変わる女の子
今日は久々の出勤の女の子も多いですよ
以前と違った雰囲気に新たな魅力を手に入れた女の子も・・・

そんな女の子をしっかれ売り出していくボキャブラリーを増やしていくべく
更新スタッフも頑張っていきますよ~
09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/10(火)10:32:28
名前:『ハニーズ更新スタッフ』
年齢: 30代
身長: 180cm
体重: 80kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/14 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
08/28 up!
08/25 up!
08/22 up!
08/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×