『古川店長』の日記☆
2024.04.20. Saturday
お給料の交渉ってできますか?
お給料の交渉ってできますか?

一日単位での交渉というのは
事前に契約をしておりますので対処できかねますが

次回から や
来月から 等

でお話しすることは可能です!!

勿論
今までの成績をというのも
お店ではしっかりデータを取っておりますので

そういった数値の部分なども考慮してお話しができればと思います!!


お仕事をする以上
お金は大事な部分です。

しっかりご納得できれば幸いです!!
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)14:45:10
2024.04.19. Friday
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

これはお店のスタッフとして働いてみての感想になりますが…

働く前

1.どの女性も出勤すれば仕事でまくりなんだろうな
2.怖い人が多そうな印象
3.女性も怖い人が多そうかも
などなど

働いた後
1.真剣に取り組まないと電話を鳴らせない
2.自分の周りだけかもだけど、そういった人がいない
3.ゴマすり抜きにみんな優しい方ばかり


スタッフとして働いていても
非常に多くのギャップを感じました!!

世の中
簡単な事ばかりではないですが
キャスト様 スタッフ共々
一生懸命やった分だけ結果が出るんだと認識しました!!


まだまだやれることがありますので
精一杯頑張っていきたいと思います!!!

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:41:49
2024.04.18. Thursday
☆身分証明書についての必要な知識!☆
みなさんこんにちは!

さて、今回の面接させて頂く女性から身分証明書のご質問を

頂きましたので本日の題材にさせて頂きます!!

働く際必ず必要になる身分証明書ですが、

こちら結構種類がありまして女性の身を守るためにも

私共もそうですが女性も正しい知識を身に着けることオススメします!

もっとも間違いないのが『パスポート』になります!

ここで大事なポイントが顔写真がついていることと本籍が記載されている

ことです!

お次が免許証・マイナンバーカードになります!

こちらは顔写真はついていますが、本籍の記載がない分

住民票と一緒に提出いただく必要がございます!

最後に住民票です!

こちらは免許証・マイナンバーカードとは逆に顔写真がついていないので

本人かどうか確認が取れません。

ただ住民票でも風営法上は身分証として認められてはいるのですが、

本人かどうかの確認が取れないため後日顔写真付きの身分証明書を

必ず提出いただいています★

このように身分証明書ひとつをとりましても様々な種類がございます!

ちょっと面倒だなあと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

働くうえでとても大事な知識です!

他のお店様ですと卒業アルバムなど適当な身分証で働かせるお店

もあるようですがその場しのぎの発想で取り返しがつかなくなってしまう

世界でもございます!

そのようなお店で働かないように女性の方もぜひ正しい知識を

つけて頂いて働いてくださいね♪
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)16:57:23
名前:『古川店長』
年齢: 30歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:ABC
出身地:宮城県
趣味:映画、アニメ鑑賞
星座:おとめ座
メッセージ:初めまして!! 古川店店長でございます!! 一緒に楽しくお仕事できるのを 楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×