『古川店長』の日記☆
2024.04.22. Monday
☆自分に合った働き方を!☆
学生さんやお昼のお仕事をしながら、フリーターで
がっつり稼ぎたいなど働き方は人それぞれかと思います!

月に1回、週に1回でも週に5回でも様々な働き方で無理のない範囲で出勤して下さい♪

また女の子の頑張りや成果に応じてお給料のバック率が上がっていくシステムも
ございますので頑張った分だけどんどん稼げるようになりますよ♪

☆働き方の例☆

▼Aさんの場合
学生・週2日~3日ほど勤務で掛け持ちで他のアルバイト
夕方の17時~22時まで勤務

☆1日のお給料☆
2万~3万ほど
月6日~8日の出勤

▼Bさんの場合
OL・お昼のお仕事の後に出勤
夜の19時~22時まで勤務
OLのお仕事がお休みの日は
昼の10時~16時まで勤務

☆1日のお給料☆
夜は1万~2万ほど
お昼は3万円前後
月10日ほど出勤

▼Cさんの場合
当店だけで働いている
12時~19時もしくは
14時~22時まで勤務

☆1日お給料☆
3万~4万円ほど
月20日前後の出勤

このような形で働いている女性が多いです♪
ぜひご自身にあてはめてどれくらい稼げるかの参考にしてみてください!
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)18:11:00
2024.04.20. Saturday
お給料の交渉ってできますか?
お給料の交渉ってできますか?

一日単位での交渉というのは
事前に契約をしておりますので対処できかねますが

次回から や
来月から 等

でお話しすることは可能です!!

勿論
今までの成績をというのも
お店ではしっかりデータを取っておりますので

そういった数値の部分なども考慮してお話しができればと思います!!


お仕事をする以上
お金は大事な部分です。

しっかりご納得できれば幸いです!!
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)14:45:10
2024.04.19. Friday
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

これはお店のスタッフとして働いてみての感想になりますが…

働く前

1.どの女性も出勤すれば仕事でまくりなんだろうな
2.怖い人が多そうな印象
3.女性も怖い人が多そうかも
などなど

働いた後
1.真剣に取り組まないと電話を鳴らせない
2.自分の周りだけかもだけど、そういった人がいない
3.ゴマすり抜きにみんな優しい方ばかり


スタッフとして働いていても
非常に多くのギャップを感じました!!

世の中
簡単な事ばかりではないですが
キャスト様 スタッフ共々
一生懸命やった分だけ結果が出るんだと認識しました!!


まだまだやれることがありますので
精一杯頑張っていきたいと思います!!!

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:41:49
名前:『古川店長』
年齢: 30歳
身長: 170cm
体重: 63kg

血液型:ABC
出身地:宮城県
趣味:映画、アニメ鑑賞
星座:おとめ座
メッセージ:初めまして!! 古川店店長でございます!! 一緒に楽しくお仕事できるのを 楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×