『☆★店長☆★』の日記☆
2024.03.26. Tuesday
青森いこうと思ったけど。。
明日の朝出よう。。。

明日明後日は面接☆★
良いご縁がありますように(*ゝω・*)
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)19:49:51
2024.03.17. Sunday
☆★面接☆★
おはようございます♪
昨日はドライバーさん、体験入店希望の女の子の
面接で青森にきてました(*´・∀・)ノ

てか、誰ー?
シート戻さないのー(ーωー)
机使えない(笑)


そして終電余裕で逃がし本日始発で帰宅~
なんと今日卒園式。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

上の兄弟達がフルパワー発揮してくれて
あとは私が来るのを待つのみ!!
な状態にしてくれてるという
なんとも良い子達(*´∀`*)

さ、仙台ついたのであとは地下鉄で
家目指して9:30幼稚園着目指します☆★

それではまた(^_^)/~~
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)08:17:10
2024.03.07. Thursday
チームプレー☆★
おぱんちゅうさぎが流行る前から
おぱんちゅうさぎが大好きな長女

今回コメダ珈琲とコラボしたということで
2月から行きたいって言われてたけど
なかなかタイミングが合わず
やーっとコメダ珈琲へ♪

クリアコースターは完売だったので
シロノワールについてくる
ピック三種類をコンプリートするため
いつもお世話になってる
おなじみ専属マネージャーと←(笑)
高校野球大好きニューフェイス
(まだ役職未定)と←(笑)
長女とでシロノワール食す♪

無事コンプリートして満足満足♪

ご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ笑
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)15:50:20
名前:『☆★店長☆★』
年齢: 30代前半
身長: 153cm
体重: ?kg

血液型:O型と言われるA型
出身地:東北地方南部
趣味:食べ歩きヾ(*´∀`*)ノ
星座:やぎ座
メッセージ:5人目出産間近♪♪ とってもアットホームで女の子が働きやすい環境を整えて お待ちしております♪♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/17 up!
03/07 up!
03/04 up!
03/02 up!
02/18 up!
02/15 up!
02/12 up!
02/06 up!
02/05 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#面接前後に待機所などの見学とかは出来るんですか?
2022年08月26日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×